いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月01日(日) 新堂本兄弟生SP。

前回書いたのがいつだ・・・ってくらいご無沙汰日記。
ほんっと申し訳ござらん。
仕事を辞めるのでばたばたしてたうえ、辞めたとたん体調を崩したのでした。

季節はいつのまにか5月ですな。
世の中はゴールデンウィーク〜♪・・・か。
何日休みがあったって、もう仕事にゃ行かないんだと思うと
やたらに1日1日が長く感じる、夏休み入りたて状態。
(最初は「まだこんなにある!」なのに、すぐに「何してたんだろ40日・・・」になる感じ)

とりあえず、昨日の◇新堂本兄弟生SP◇いきましょか。
ノンストップメドレー、私は、すごく楽しかった。
”私は”って言ったのは多分うちら世代向けの選曲だったから。
選曲者は誰?・・・KinKiさんより10くらい上の年代の青春の歌だよね・・・。
全曲歌詞見ないで歌えました(←自慢することでもないだろっっ)。

聞いてて「素敵!」だったのは、つよっさんの”大迷惑”と、建さんの”6番目のユウウツ”。
つよっさんの艶のある声に、ユニコーン合うね〜。

こうちゃんは出てきたとたん、うちの旦那に「高見沢化してる」って言われてたけど
「俺ってばりばりかい?」は、カメラ目線に、単純にキュンとしました。
髪型は正直びみょ〜でしたが、たまに伸びると遊ばれてるもんね王子。
”雨上がりの夜空に”での俯きショットが、美しかったので、よし。
(旦那はつよっさんには「俺も昔こんな服(ピンクの豹柄)持ってた」言ってた。
でもあれ↑今時ないでしょ。どこで売ってるのか不思議・・・巣鴨?)

時々こんな企画も面白いな、と思いましたよ。
でも、知ってるから面白いのであって万人ウケは・・・と心配>P。
2度目はないだろ、と思っても結構自分の好み押し付けがちだからね、Pって。
あるかも。音楽番組だからさ、”新堂本兄弟”はさ(イ、イヤミ?)。

最後に。放送直後に”参加してます?”ってメールくださったAさん。
私の生霊でも写ってましたか?(笑)・・・ひゅぅぅ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加