いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年04月30日(土) 無理はいけませんね。

先月引越をした新しい家は借家で古いけど、庭付きの一戸建てです。
目白、埼玉と今まで住んだ所はみな1階で隣家が接近し、
窓を開けられなかったけど(そう。こうちゃんと同じカーテン閉めっぱなし)、
今は縁側も、2階の窓も開けっ放し。
光が入る、風が入る、気持ちの良さを改めて実感。

そんな環境と、もう仕事に行くことないんだからうちのこと何かやらなきゃ、
って心急かされて、休み1日目からバタバタ掃除洗濯etc。
布団を抱えて階段上り下りしてたら
・・・出血。
えぇ〜?妊娠初期にあれだけ無理しててもびくともしなかった体が。どうした!?

量もほんの少しで、痛みもなく胎児も元気、何ともなかったんですが
旦那は慌てて早退してくるし、近所のお義母さんもやってくるし、
周りの対応に本人少々驚き気味。
しょうがないので、ちと安静にしておりました(笑)。

仕事も引き継ぎとかで忙しく、連日10時前後の帰宅だったせいで体も疲れていたらしい。
ちょっと休んでベッドで古いマンガなど読みふけってました。
(”純クレ”やら”有閑倶楽部”やら・・・懐かしいでしょ←誰に言ってる?)

日記ほっといたこの2週間に覗いてくれてた方々、すみません。
そろそろPCに向かえるものと思います。
新堂本兄弟、ゲスト:アンガールズ、OAまでにはレポあげないとだしな〜。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加