tdd diary

2006年08月30日(水) catch

サチコさんの愛読する通販生活をペラペラとめくっていたら、古今亭志ん朝の朗読による「鬼平犯科帳」のCD4枚組が5千円くらいで売られていたので、なんか注文するなら一緒に頼んでと伝えておく。池波正太郎の本は随筆みたいのしか読んだことがない。それも食べ物についてのやつばっか。

明日はなぜか午前中の予約になってしまい、昼前から美容室へ。月1くらいで美容室に行く心の余裕を持ちたい。今回も3ヶ月ぶりくらいだー。久しぶりに前髪でもつくって秋に備えたいと思います。

仕事帰り、本屋。ワヤマさんが日記に書いてたactusっていうのと、coyoteの最新号買う。actus、なんだかステキなクリエイターのページにひょっこりとswish!風味のものが載ってて、それもなんだかステキなスタイリングで並んでいるのが不思議な感じ。でもswish!風味でなんだかほっとする感じが。coyoteはトーベ・ヤンソンの島暮しのあれこれとか、フィンランド特集で大満足。海とか山より、森と湖の夏は涼し気でよいね。やっぱ森か。

そのcoyoteにホグロフスっていうスウェーデンかどっかのアウトドア用品メーカーの広告が載ってて、山吹色の芋虫みたいな寝袋がいいなあいいなあと思う。フジロックの時くらいしか寝袋で寝たりしないので、父親から譲り受けた雪山でも使えるという二昔くらい前の青い寝袋を使っていますが、こういうかっこいいのが欲しい。テントも。http://www.haglofs.jp/



『さぁ、どうする?続きはwebでという程、何もかも甘くない!それが、恋愛だろう、ひいては人生だろうと。徐々に壮大になっていく、びしばなのだった。 』

久しぶりにびしばちゃんの日記読んだら面白かったので、ちょっと引用。みんなおのおのがそれぞれにいろいろで、いいね、と思います。恋愛かあ。


 < past  index  future >


hatori [mail]