| 2006年08月29日(火) |
it's like i'm lost at sea |
遠藤さんも来週高尾に行く予定だそうでメール。私が行ったのは高尾の後ろの方で山には登ってないので、またゆっくり山の方にも行きたいなあと思います。夏も涼しくていいけど、春とかも良さそう。
よく来るお客さんがお土産持ってご来店。旦那さんが鮎釣りするのにつき合って旅行して来たって!鮎の塩焼きも食べたってー。羨ましい。鮎釣りとワカサギ釣りはいつか行ってみたい夢のうちの一つです。でも鮎釣り名人がこの前テレビに出てて、思いのほか鮎釣りが難しそうだったことと、ワカサギ釣りはUが行ったことあるらしく、足から冷えが来て思いのほか辛いと聞かされて、意気消沈気味です。でも行きたい。
夜、ワヤマさんからメールでこのアドレスが。わーこれ何?何?映画みたい。映画だー。手前にいるハゲのヒゲはボニー'プリンス'ビリーちゃんだ。サントラ担当がヨ・ラ・テンゴだ。サイト見ただけで絶対良さそうな感じがしますが、日本で公開されなそうな空気がビシビシ感じられますが大丈夫でしょうか。それかやっぱしレイトショーとかですか。

CGみたいなロケ地。森ー!
|