SprengerDiary

2004年03月02日(火) やっぱ肉

▼早朝、よく考えたら最近の銀行は24時間やっているのだと気づき、用意を整え外へ。なんか凄い冷え込み。また体調を崩すと洒落にならないので、一度戻って着替える。万全の体制。いざ銀行へ、と歩くのだったがなにかがひっかかる。忘れ物はなさそうだし、一体―――あ、振込み出来ないや。ATMはなんだかんだと限度額決まってて、それを超えるものは窓口じゃないとダメだった。朝6時、とぼとぼと元来た道を帰るのでありました。
▼仮眠。気づけば13時。いそいそと銀行へ出かけようとすると、信長の野望onlineを買う人と、昼ご飯を買う人がいたので車を出してもらう。銀行はそれほど込んでいなかったのだけど、なんでも14時以降の窓口での振込みは翌日扱いになるらしい。良かった、余裕もって「明日明後日」と伝えておいて。帰りに肉を買って帰社。
▼戻り、月末の請求書作成を行おうと思ったら、まだ必要なデータが来ていない。これはやらなくていいということでは、と思ったり。もう催促するのも疲れたので、とりあえず出来そうなところだけ処理しておく。仕事が薄い。春番との切り替え時期だから、仕方が無いのかもしれないけど、どの作品も初っ端からスケジュール狂っているのじゃないかしら。なんてことはすぐ忘れ、とりあえずもう一度寝る。起きれば20時。信onの音が聞こえてくる。すでにLV3に到達したらしい。マシンを占領されているので、遅い昼食を取ることに。肉。野菜なんか知らん。魚も忘れた。肉ウマー。ご飯と肉だけを食べてたら、山ちゃんが買って来てくれた野菜ジュースを思い出したので、一応飲みきる。体にいい事を始めると、体に悪いことがわかったので、もう無理は止める。
▼22時、信on開始。一人でせこせこと経験値集めをしていると、個人会話が入ってくる。送られてきた会話の内容が内容だけに、一瞬ストーカーの存在が頭をよぎったが、知人のモンゴル男だという事が判明。やっと始めたらしい。これまたLV3だったので、二人で経験値集め。途中、何人かが合流し翌2時まで続行。その頃にはいい加減、データも手元に来ていたので請求書作成開始。あーこの会社前回の支払いまだ来てなーい、とチェックしながら2月の請求書と年度売上げの推移表を作り終える。だりー、だりー。と唸り声をあげつつ、再び信on開始。朝6時。廃人っちゃあ廃人だな、これは。


 < 過去  INDEX  未来 >