妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月23日(金) 腹下してました...

いやーーーまいった!やっとなおった!

仕事はてんこもりなのに会社休んじゃったよ!おかげで今日は無給残業...だって明日卒園式だから!(こんなギリギリでうちの園大丈夫か?)

もう全然食べられなくてしまいにはお茶のンでも下して...
薬で下痢は止まったからそろそろ...と食べ物を口に運ぶと胃がからっぽだったのに急に血の気が胃袋活性化のために集ったからかブラックアウト.....貧血?で倒れました。


こんな状態でも誰も飯を作ってはくれないし悔しい事に熱はないので起きてチビ共の飯は作りましたとも!油の匂いに嗚咽しつつ...。

でも後片付けとかはやってくれたし私が何も言わなくてもさくさく日常の事はやってくれたからそれは有り難い。(例え机の上がくちゃくちゃでも文句言わないよ!┐('〜`)┌)

やっと「明日はいけるか?」という水曜日たまりにたまった洗濯をぜーはー言いつつ畳んでいるとじーちゃんと焼肉食べにいった旦那がホットカーペットでどべーーと寝ている!邪魔!


「もーどいてよ!」
と言ったら

「はいはいどきますよー俺はご飯もつくれないし洗濯もたたまない(おい!)けど、どくくらいはできますよ〜〜」とほんの少し移動。私は階下のホットカーペットか布団で寝ろ!といいたかったんですが!

だと!もーーーあったまきたね!酔っぱらいの発言とはいえ!

仕事が最近大変そうで12時とかに帰ってくるから労ってやりゃーくそーーー!
だいたい私は食べてないのに晩酌の洗い物をそのままに出勤するってどうか!?


ワタシ病んでるのに!ちょっとは私も労れ!


でもその後おかゆをつけものとこんぶでお腹いっぱい食べたらどうでもよくなった。

やっぱり腹が減ってると無駄にカリカリしていかんな。

ほんとに「亭主元気で留守がいい」だわ。


今日、腹のなおった自分に苺を一パック買ってきました。

自分への御褒美*いつも子供に食べられて自分の口には入らないからね...*


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ