妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月15日(木) 凹む

Wデイ...

2千円渡し「これで土日の昼食代とWデイのものやりくりしなさい。家の食べ物を自分ンで作って食べるのは自由」といったのに足りなかったようで(しかも努力してつくった気配もない)

チビの財布から千円ぱくった。

盗癖?


昨日はパソコンつけっぱだったから履歴みてやったらエロ画像みてるしな...。(ま、これは変な画像ダウンロードしてないからまだいいけど)

このまま落ちて行くのかなぁ....。


ずっとずっといい感じでやってるとドカンとこういう事する。


いい加減慣れてきたけどその度に彼の将来が不安になり自分の子育てに落ち込む。逃げ出したくなる。


それでもたちむかってこの子をまっとうに育てて行かなくちゃイケナイのが私の仕事。産んでしまった私の仕事。いつもいつも立ち向かうのって疲れるなぁ!



すごくすごく頑張っていいやつで感動する時と

こういうどうみてもおかしいって事する落差はなんなんだろう。

何が足りないんだろう。私の子育て。

わーーーーその後新事実判明!

長男はちゃんとチビに「Wデイのお金ないから1000円かしてといってたのにチビがソノ事すっかり忘れてたみたい!

逆修羅場!


....にはならなかったけど「ストレートに聞いてよ!疑われたみたいでいやだった」と半べそ。


うはーーー...やっちゃった。



別の意味でガクリ


チビ〜〜〜〜〜〜!!!


それでも終わりに明るく許してくれるおにいちゃんがえらいでし。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ