独り言をつらつらと
old day    days list    new day

裕福な私→→→2005年06月12日(日)
なぜか今月はお金にかなりな余裕があるあてくし。

ホワイトさんのDVDを予約そびれた事はもうしゃあない。

未だにどうでしょうのDVDと本を予約していないが
それを予約したとしてもまだまだ余裕はある。
スカイマークエアラインで東京⇔鹿児島往復してもまだ余裕。

そんな中、高校の同級生が相次いで鹿児島市に住居をうつして来た。
こうなると『一緒にお食事』という機会も増える。
ホテルじゃグルメマップ担当の割に市内でご飯なんてほとんどない。
知ってる所っつったら大野屋か牛角か。あと牛角か牛角。

7月に集まる時の場所、ちょっと考えとかにゃいかんね。



---



今一番欲しいもの。
すごく欲しい。うちのホテルもこのタイプのキーホルダーなんだけど、
赤とか黒とかちょっとおかしい色のキーホルダーが良いね。
うちから近いとこのヴィレッジヴァンガード探してみたものの、もちろんない。
モバイル店は売り切れ中だし。
販売してる店を探してみたらないやん、鹿児島。
と、よくよく見てみると大分パルコのあのヴィレッジヴァンガードには売ってる模様。

これを見ている大分のあなた、お願いがあるんで連絡下さい。




---





↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」



どうでしょうのカレンダーは小さすぎてね。書きこめないでしょ。

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式