独り言をつらつらと
old day    days list    new day

月日の流れは早く過ぎる。→→→2005年04月27日(水)
寿司食べに行きたい。回転してていいから。緒川たまきかわいいね。





そろそろ部屋の配置に飽きてきて、土曜日に模様がゑしてみた。なんで「ゑ」?

ちょうど先月の給料日に模様替えしてぇみたいなこと言ってた。
おかげさまでテレビとちゃぶ台とベッドにはさまれてた生活から一変。
照明まで全部変えたら引越し以来の家の広さにびっくり。
いやぁなんだここは、非常に居心地の良いお部屋にあいなりまして。

目指すはカフェみたいな。もう既にカフェだけども、色合いだけは。
無印でトレーなんて買っちゃって。
カーテンの結び方1つ変えただけで雰囲気変わってね。
カーペットやらストーブやら柄物の毛布やらを封印。
名前の通り麻のラグとか買っちゃって。夏になったらイグサの座布団でも良いね。






そして気がつくとタマちゃんは31になってまして。
仕事ばかりの1年で・・・あ、THUMPχ買うの忘れた。
と言うことで未だ未聴。


たぶん妹にMDに録音してもらえばいいやと考えている。

もうCD買わないかもしれないかもしれない。
シスターもネオメロもそりゃいいけどさ、いいけど(真ん中にいっこ抜けてる)
歌詞も覚えないくらいの歌が出てきてしまっては、私はやっぱり三人が好きでした。
ってことでいいね。





だけど今日ラバップ更新したけどね。
酒の勢いって事で良いね。(焼酎三杯目)





着うたは引き続きヒトリノ夜です。だからベイビベイビー抱きしめたーい♪






-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」



単純に30円安いから。

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式