独り言をつらつらと
old day    days list    new day

ねえ あした しんでしまおうかしら→→→2005年09月10日(土)
スガシカオぐるぐると。

お休みの日に限って何もしたくなくなる症候群で。
せっかくのお休みなのにー・・・とゴロゴロしてるとあっという間に次の日になって
そしてお昼にはもう出勤、次の日の夕方に帰宅。
そしてご飯どうしようか悩んでゴロゴロしてるうちにまた明日になり
そしてお昼には(以下略)

とまぁのんべんだらりと暮らしております。生きてますよ。


いったいいつから更新が途絶えてしまったのか。
それさえも覚えてないくらいで。
ケータイ壊れちゃったり、データ全て吹っ飛んじゃったり、
Tamaちゃんの活動が上昇して活発化してきたり
台風の活発化においては仕事場めちゃめちゃだったり。

それにしても去年と比べたら台風そんなに来てないか。
今年はまだベランダ壊されてないから大丈夫。


いつの間にかポルノグラフィティはデビュー6周年を迎え
Tamaちゃんのアルバム発売とジョバイロがかぶったらそれはそれであれだけど
まぁないか、そんなミラクル。

ネオメロ以来結局CDを買う事もなく。
忙しいとそれを理由にするのもなんだか逃げているような気はするんだけども
でも、やっぱり、誰がなんと言おうと私は3人でのそれが好きで。
それはミッチーの東芝EMI時代が一番いいと思うのと同じようなもので。
だって今のミッチー→スガシカオじゃないのこれじゃ。
それはそれでおもしろいけどもだ。

マスコミからはとうとうユニット扱いですかそうですか。


私はいつまでも昔を懐かしんでてもいいと思う。
「あの時君は若かった」じゃないけども、そんなのもいいと思う。
カラオケで歌ったり、MDからCDから流れてきたり、それでいい。







↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」







そういえば真剣にどうでしょうのボランティア参加したいなと思ったんだけど
仕事できればそれだけで本望だが無理かな。
イベント見られなくてもいい。弁当だけで良いから。


mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式