独り言をつらつらと
old day    days list    new day

いやぁ久しぶりだ!→→→2004年03月28日(日)
asacoさん、久しぶり!(小橋さん)
ってなことでね、すっかりポルノのDVD資金はマッスルさんに消えていってしまいました。
ゴメンねアミューズ、当分買えねぇわ。
そのかわり、大分楽しんでおります、マッスルボディのDVD。
ここ最近の不正出血にも負けずに、少しは楽になれた気にさせてくれそうです。
しかしさすがマッスルボディ。傷ついてないわ。
1回見ただけでハッスルマッスルブギを踊っただけで、2回目見ようとしたら疲れちゃって
もうDVDケースの中に保管されております。




約2週間ほどほっぽってて
その間、目まぐるしくさまざまな事が変化していきましたよ。




私が東京にまだいた頃から湧いて出ていた就職のお話。
あれが先週の頭から一気に進んでしまったものだからてんやわんや。

もしかしたら来週頭から、全国どっかのチェーン店の支社で3ヶ月監禁研修生活なんだと。
北は北海道から南は熊本まで。どこに飛ばされるかわからない。
わかってるでしょ?出来る事なら、せめて







しかしこれは全てが決定した時のお話。
いまだに内定のなの字も決まってないようで、
明日月曜日の夜までに、最終面接のお知らせが来ても、
面接の結果次第で結局落とされるのかもしれないし。

こんなに中途半端なものだから夜のお仕事のほうへも未だ何も言ってないのです。
辞めるんだったら1ヶ月前には言いたかったのだけれど
もしかしたら不合格でまた夜のお仕事続けるかもしれないし
万が一採用決定したら、次の週から私は鹿児島にはいないわけで。
今夜仕事に行ったけど、その時にも言えなかった。

・・・いつ言えばいいのよ。

せっかく仕事も軌道に乗ってきたときだっていうのに。


と、就職に全く縁のなかった私がまさか職に就くなんて夢にも思っていなかったんで
こないだ行った適性検査の会場で唯一高卒の私が、
周りは皆大学新卒の中で明らかに場違いな私が
一番団体行動に向いていない私が、
絶対バチが当たると思いながら今日の電話を待っています。







正直、最終面接まで通りたくない。
今の心境は、まだ夜のバイト生活のままで良いと思っているんです。母親には悪いが。
その仕事は、私のやりたい仕事ではない。
2時面接を受けた時点で、私の汚点はたくさん見つかった。
一番は敬語が使えていない、言葉遣い全般。ボキャブラリーが貧困。

なんせボディビル大会前夜に焼き鳥を食べた安田さんのように
面接直前までMD聞きながら新幹線でおにぎり食べてた

そんな人間ですから。




面接官に言われたもの。
長所と短所を挙げろと言われたときに欠点として「言葉遣い」って言ったら







『あ、自分でもわかってたんだね。』

















本当に、御飯もあんまり食えないくらい毎日緊張してるんで、落としてくれ。

残念な事に、言葉遣いがなっていない所や、
面接や試験の度にわざわざ新幹線でやってくるのが私だけらしく
(だってできたての新幹線に乗りたいんだものぉ〜(´3`)
印象だけはすぐついてしまったみたいです。あーあ。

「○○(苗字)さん、今日も新幹線で帰るの?リッチだねぇ〜」

と言われ、あの大人数の目の前でどれだけ

て言いたかった事か!
稼いでねぇけどさ。ふん。








最終面接まで通ってしまったら・・・決戦は金曜日。
・・・このまんまの言葉遣いで面接と戦ってやる。








-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」


mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式