独り言をつらつらと
old day    days list    new day

笑いと涙は最高のストレス解消法→→→2004年05月07日(金)
昨晩は多いに笑わせていただきました。大泉洋のうたばん出演。

お仕事の研修で広島に来ております。
こんなに狭い、自炊も出来ず毎晩ローソン飯で飽きてきてしまう始末。

そんな中に飛び込んできたのが「うたばんに大泉洋出演」の話。
確かその情報を知ったのは4月の27日の事でした。
すっかりポルノグラフィティ熱も覚めきってしまった白玉雅己の誕生日。
なんとあのもじゃ毛が!北のSMAPが!本当のSMAPと夢の競演?!
…と、その頃だいぶ疲れていたのでそこまで興奮はせず
実家に電話して録画してもらうように頼みました。

そしたらあーた、昨夜面白かったじゃないのぉ〜!
広島に一緒に来ている同僚までメールしてきて「大泉洋って面白いなぁ〜」と
だいぶ浸透してきてました。
まさかTBSさん、テレ朝系のどうでしょうまで流すとは!WARまで!
闘痔まで!man-holeまで!サンサンサンデーまで!
「あんたジャージで何処行くの?!」と驚いた洋ママまで!

とにかくどうでしょうのオープニングが流れたのは嬉しかったねぇ。



広島での研修生活は慣れてきたのですが、
どうやら年月が経つに連れ「管理職養成セミナー」なるものに行けと言われるようで。
だんだんと、この会社の化けの皮いや、本当の厳しい所が見えてきました。
ただでさえ厳しい研修なのに、養成セミナーではケータイの電池を没収されるそう…。
これ以上書くと私の身の危険もあるのでもう書きません。
ちなみにそのセミナー、「行くか行かないか」と聞くそうで
「行かない」と言うと後日クビだそう。

ひぃ〜((((゜Д゜))))







今の所、私は今!生きております。







-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」


mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式