独り言をつらつらと
old day    days list    new day

休肝日を設ける。→→→2004年03月14日(日)
金曜日の深夜、私は庭ですっ転んだらしい。
土曜日のお昼、頭の中では警鐘が鳴りっぱなし。
顔を洗いに行って鏡を見ると、素っ裸に歌舞伎者の顔。

何も覚えてない。



妹に声をかけてみた。



『昨夜はサイテー最悪だった。』



どうやら私は



家に匍匐前進で帰ってきたのか知らないが、
玄関で倒れて込んでたところを妹が捕獲し
私は妹の部屋と母親の部屋をうろうろしながらひたすら謝り続け
ひたすら服を脱ぎ続け、




妹の肩にリバースした模様。




おかげで、風邪を召しました。




歌舞伎者のような顔で仕事に行ったものの、
一緒に飲んでたであろうお姉さん方は大爆笑、顔にビックリ
しかも酒が抜けてない状態での仕事は精神的にもきつく
ちょっと













まぁ、顔もこう→なっちゃったんだし、しばらくお休みでしょう。

それにしても、見るも無残だ。モザイクかけておこう。
土曜日は化粧で隠しては見たものの落とす時が痛い。
今でも顔をクシャッとして笑うと痛い。笑えないのです。
仕事の一番の要でっせ、笑顔を作ると痛いんだもの。そんなのもう無理だもの。
こめかみに力を入れると痛いのです。いかんね。

金曜日に同伴が入っているので、せめて水曜まではお休みを貰います。
もともと水曜は休みを貰っているので、明日連絡を取ってお休みを貰おう。



今飲む酒は全て不味いのです。
どうも事務的に飲みすぎだったのかもしれない。
今日病院に行ってきて、年末から続いてるおかしな咳と鼻水と胃痛を診てもらいました。
それもに♪

その結果、どうやら胃潰瘍の疑いがあるとな。
食べてリバースの生活で、身体は不調を訴えてた模様。
余裕があるときに胃カメラを勧められました。

何かハプニングがあるときは、真面目に心配せずに笑う。とにかく爆笑。
どうでしょう風ですか。
ということで皆様どうぞ爆笑して下さい。
だって毎日台所がモザイク必至ですもの。
コンビニ食は自粛せねばいけないんだろうが、マックなんて自粛も自粛だろうが
どうしても食べたくなっちゃって。いかんね。



どうしよう…胃カメラと一緒に直腸検査など勧められたら…






ついに国分太一ですか?





誰か胃カメラ以外にカメラ回しててね♪





さて、かなり久々にポルノグラフィティさんが仕事してる姿を見ましたけど
Viewsicに気付いたのが18時05分前でした。危ねぇ。
ただ、あの映像ほとんど見たことあったね。ラックのDVDで一回見たことあったね。
ライブ映像はライブ映像だし、2月のインタビューだけか。そうかそうか。

今更ながら大阪のイベントに少し魅力を感じておるのですがね。






-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式