■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 ニヨニヨが止まらない

左から)しゅんさん、ゆきかさん、あきや、ゆらさん、ありかさん

*************************************





写真は日曜日にネオロマポーズで撮ったもの。

当日は突っ走り過ぎて「楽しい」とか感じる余裕もない程、ハイ☆!でしたが、こうやって他の方々から画像を頂いたり思い出してると、自然と顔が緩みますねぇー。

本当なら去年かりんさんと合わせられるはずが、
アタシが行けなくなってしまって出来ないままで……。
 なのにリベンジしましょう、と、言って下さったかりんさんには本当感謝★
日程合わせて貰ったり、「せっかくだったらいっぱいでやりたーーい」と駄々こねたのを聞いて下さったり……いやはや、ありがたい。

実に……1年半、ぶり?のヴァン騎士!!
周りにやってるレイヤーさんはいらっしゃるんですが、
自分から声掛けられるはずもなく、
出来ない日々ばっかり過ぎていました。


けど、


今回頑張って良かった!
はじめまして、の出会いもあったし、
みんなが声掛けしてくれていっぱい集まりました。

そして、集まって下さった方々が、
これまた凄い人達ばかりでまさにナイトクラス!!!!!!
目が潰れるかと思った!!!
どの写真も麗しくてヨダレ垂れる。
ヤバイなぁ……暇があるとパソコン開いて画像見てるよ(笑)

ヴァン騎士は何度かやるチャンスを貰ったんですが、
少人数ばっかりだったから大勢集まると華やかでいいですよね。
こんなに大人数で出来たら満足するかもー…と、思ったんですが、
満足するどころか、また、やりたくて堪らないよ!!!


デ ィ ク ラ ス が 撮 り 足 り な い !!


ハァハァ……優姫ちゃんともっと絡みたい!
あ、いや、ナイトクラス撮影時にこっそり近づいてたけどね。
うん、ただのセクハラ(爆笑)
だって好きなんだもん!!!!!!



あ、優姫とか零とか出来るんでヴァン騎士合わせの時に、
声掛けて貰えると嬉しいです。(他力本願)
ヴァン騎士萌が足りないよぉ!
もっともっとやりたい!!!




2009年06月02日(火)
初日 最新 目次


My追加