■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 どようびですよーやすみですよー


絶好の庭弄り日和です。
が、パソでの用事が出来てパソを触ってるうちに離れられなくなっちゃいました★
ネトフはじめると止まらないんだよ(笑)
まぁ、メールとか諸々処理します。ついでにデフラグもしちゃおうかと思います。


今日は久しぶりにコップレ関係を飛んでみたんですが、
併せ募集の条件って見る度に厳しくなっていってませんか?

激ポチャ禁止
ノーメイク禁止
ボサ眉禁止(初めてみたよ!)
着ただけ禁止
ウィッグ必須
携帯撮影禁止
業者製衣装のみ可

男性禁止とか年齢制限とかあるのはわかるんですが、
体型とか別にいいじゃん、と、思うんですよー。
きっと激ポチャ禁止と書いてて微ポチャの人が参加しても
こういう人は嫌がるんじゃないかなぁ……とかとか。

メイク絡みもねぇ、「当方、濃い目メイクなので同じように濃い目の方のみ」とか書かれる人を見ると解るんですが、アレルギー持ちの人とか無理な人も居る訳ですし……むむむ。
 条件付けるのも自由ですが作品好きの人同士で集いにくくなるんじゃないかな。

完コス主義とか美麗主義とか、
どーでもいいわぁ、それ。って言葉も見かけるようになってがっくりです。
まぁ、上記のような人は近づいて来ないだろうけど、
近づいただけで点数付けられそうだわ。

豪華なベルベットで作られてるような衣装をシーチングで作っていても、
毛色が違っても地毛で似たような髪形を再現してても、
その作品が好きで愛情を持ってたらそれでいいと思うんですよ。

何か怖いなぁ。

2009年05月23日(土)
初日 最新 目次


My追加