 |
 |
■■■
■■
■ げろる。
引っ越した新社屋はリフォーム物件なんですが、 リフォームって事は塗り直しとかやってる訳ですよ。 このペンキの匂いとか苦手でねぇー。 それでなくても新しい場所とかには中々慣れない性質なんで、 体調また崩してる上にこの匂い……リバース…天然ダイエット☆
もったない…昼御飯がぁ!! シックハウスとか一年くらい頭痛が続くって聞いたんですが、 そんなに続くようなら仕事出来ないYO! つか、窓の鍵は新しいのに開かない窓ってどうなのさ!? 空気!空気をおくれーーーーぇぇぇえええ!! こんな弱るような状態なのに、 課長が恐ろしい言葉を吐いてくれました。
「落ち着くには2、3ヶ月かかんなぁ」
「えええええ、そんなに掛ったら株に入りますよ(とっても忙しい)」
「まぁ、慣れってない所が半分くらいやろうから、何とかなるやろ」
「……って、後の半分はなんですか?」
「どーにかせなあかんとこ」
半分も、どうにかしないといけない所があるってどうなのよ!? と、帰り時間が偶然同じだった友達に愚痴。 「仕事場の引っ越しがザッパなの!アタシくらい大雑把な仕事場ってどうなのよ!?」 と、言うと、友達は「それは会社として最低だ」と。 ちょ、アタシを例えに出してるつーねん(笑)
仕事の話は5分くらいでさっくり終わって、 語って来ましたよ。
御堂孝典・年収1200万円について
あ、ほらーっ、 仕事の愚痴を人に話しても解決しないしね? 同じ職場の人間だったら解決策も探せるけどね。 そうじゃないなら、萌え補給するのが大事でしょ?
って、事で、 またリバリそうだけど語って来た! 御堂さんヤバすぎる! 御堂さんの萌えポイントについて! 御堂さんの………(以下略) ………あああああ、早く単行本出ないかなぁ★
そういや、みささぎさんのキチメガ本GWに出たんだよね? オフは書店販売されるかもしれないけど、 コピー誌って!それも18禁って!!! 中身が克克か御堂だったら高額でも欲しいYO!
2008年05月08日(木)
|
|
 |