 |
 |
■■■
■■
■ 夜更かし。
金曜の夜は夜更かしですよ、うふふ。ラブレボも華原君をクリアしました。目的のキャラオールクリア★毎日15分地道にゲームして、華原くんだけで一ヶ月掛かったよ……。
設定では目にも入れてなかった華原くんですが、クリアしてみると神城先輩の次に好きな話になっていました。我が強い人とか自分が駄目なんで、ゲームでもその手のキャラを避けてしまうんですよね。 華原くんの場合人当たりが良すぎて、逆に近寄り難かったの。 ほら、好きな人が人気者だと絶えず周りに人が居て、どう近づいてわからない……って、アレです。 リアルに居ても元気とかパワー貰えそうなんで友達になりたいタイプだなぁ。一緒に犬の散歩とかしたい(笑)そして二人っきりのクリスマス。
あ、そうそう、クリスマスツリーも出して、 家の中もクリスマス色が強くなりました。 街のイルミネーションも華やかになってきて気持ちが高ぶります。 綺麗なイルミネーションがあると回り道してぼんやり眺めてしまうんですよ。
イルミと言えばハーベストの丘! 「車で連れてってあげるよ、泊まって行っていいよ」と 言われたのがよっぽど心に残ってるのか、夢に見ちゃいました。 翌日早朝に予定入れてしまったんでどうしようもないんですが、 時期的に星も綺麗に見えそうな場所だけに残念。 来年に期待しよう…って、来年もあるのか!?
2006年12月08日(金)
|
|
 |