 |
 |
■■■
■■
■ すりおろしりんご
胃の調子がどうにも悪いので朝はすりおろしリンゴにしてみました。 コレ食べたのって何年か振りですが久しぶりに食べると美味しいね。 レモン入れても変色していくのが寂しいけど、この酸っぱさが堪りません。 友達に「胃が痛いって繊細な人っぽいよね……フフフ」と言うと、「馬鹿」としか返されなくて切なかったですが、イメージじゃんね、イメージ。
実際は食えないから体力落ちるし肌は荒れるしゲロるしでいい事ないんですよね。 普段から胃は荒れ気味ですが意外と丈夫な方なんで、胃痛とかちょっと起きるとキツイです。頭痛もそう。風邪ひいても喉からで熱が出ても頭痛は少ないんで、頭痛持ちの人の普段の頭痛レベルでものたうちます。比べられないからアレだけど痛みには弱いの。
こんなゲロ吐きつつ仕事しても、 元気にのへのへしても給与が一緒なら元気な方がいいよね。
と、何か違う方向で健康を噛み締めてるあきやです。
---------------------------------------------------
久しぶりにバトン
幸蓮さんと、羽翔さんから回ってきた 「■自分の知っている管理人様の連想バトン■」です。
◆当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) ◆名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 ◆一度やった管理人様はやらなくていいです。
●名前(HN) ⇒今西あきや ●知人に言われた性格 ⇒かっこいい・優しい・変態(←どんな人かわからない結果ですね)
『連想(知人管理人さんのお名前)』
●かっこいい ⇒ひびきさん(男意気が)、松姉様(行動力のある所が) ●可愛い ⇒サエキハナ様(萌える!)、榊夢卯様(子ウサギっぽい)、綾箭 罪這様(笑顔が可愛いの) ●優しい ⇒羽翔さん、きつねさん、ナッカム氏 ●楽しい ⇒瑛里さん、龍斗さん(中嶋語りは楽しすぎ!)、安倍光明様 ●個性的 ⇒そらのさん、杏さん ●天然 ⇒杏さん(先日意外な面を発見した) ●腹黒 ⇒あの人(本人には言えないけど) ●変態 ⇒自分を含めてあの辺で。 ●子供 ⇒唯ちゃん(可愛いって事で)、HARUKAさん(動物見る目が純粋なんで) ●大人 ⇒ナッカム氏、 ●ツンデレ ⇒幸蓮さんにチャレンジして欲しい。 ●萌え ⇒アコさん、サエキハナさん(2人とも色んな方面で活躍されてる姿がカッコよくて萌え) ●尊敬 ⇒ゆうやちん、小沢ほたる様、黒羽みんく様(3人とも行動力を中心に私生活含めて全部) ●和み ⇒七先みく様(ロム送るの遅くなってすいません←私信) ●ギリギリ ⇒あの人かな……。 ●キラキラ ⇒影尾将碁様(この間お会いした時の笑顔が輝いてたよ)
---------------------------------------------------
続けて羽翔さんからのバトンをもう一個 「『萌えキャラバトン』」
指定キャラ>>[桜蘭…環]で回ってきましたvv
1:目が覚めたら横に[桜蘭…環]が寝てました。さてどうする? →写真を撮る。
2:そんなことしてると[桜蘭…環]が目覚めた!どうする? →撫でてもう一度寝かしつける。
3:[桜蘭…環]に作ってあげたい自慢料理は? →庶民の味、味噌汁と焼き魚。
4:[桜蘭…環]とドライブ、どこへ行く? →近所のスーパーか、物産展。(もちろん奢りで)
5:[桜蘭…環]があなたにヒトコト言ってくれるって!何言って貰う? →「光ファイバー!光ファイバー!」
6:[桜蘭…環]があなたの為に歌ってくれるって! →第九のテノールパートをフルで。もちろんドイツ語で(笑)
7:[桜蘭…環]があなたに何か一つしてくれるって!(時間は5分) →膝枕。
8:あなたが[桜蘭…環]に何か一つしてあげられます。 →美味しい家庭料理を食べさせてあげたいな。 (もちろん食材は庶民スーパー購入で)
9:[桜蘭…環]に一言! →アホだけど好きだよ。好きだけどアホよね。いつまでも変らずアホの子でいてください。
10:次に回す人は? →七先みく様>「デスノートの月」 中嶋龍斗様>「学園ヘヴンの中嶋英明」 安倍光明様>「学園ヘヴンの吉住比呂哉」
2006年11月06日(月)
|
|
 |