 |
 |
■■■
■■
■ とらぶるうぃんどうず
とらぶるうぃんどうず合わせに行って来ました。 総勢9人の大型合わせですよ、ヒィ! 半年振りにほめ子(XP home)を出してきて、 これまた「いつ振り!?」ってくらいのマリみての衣装も着ました。 さすがにセーラーはイタイな……と、思いつつも捨てれずにずっと持ってたんですよ。久しぶりに話をしたら小説の続きも読みたくなってきた!小学校から公立ブレザー制服だったんで【セーラー、カトリック、女子高】なんかの単語には弱いです。暇が出来たら図書館に借りに行こう。
で、うぃんどうず合わせですがTVの取材や参加者の多さで、あまり写真が撮れないしでやや不完全燃焼ですが、楽しかったです! 企画してくださったほたるさんには感謝感謝です。声を掛けて貰えて本当嬉しかったです。また一緒にOSたんしたいなぁ(笑)
アフターでは楽しいお話満載で色々勉強になりました。 車で送って貰えて偉くなった気分だし(気分だけ・笑)、新幹線基地とか普段電車に乗ってると見れない物がいっぱい見れました。 今日はいい夢見れそう。
2006年10月15日(日)
|
|
 |