 |
 |
■■■
■■
■ ひらパーひらピーひらポー♪(CMソング)
きつねさんが来てから「腸」作り。 リアル腸に、「キモイキモイ」言いながらテンションが上がり、 ひらパーが駄目でも出かけるのに、寝たのは四時過ぎ……(笑)
7時過ぎに起きてひらパーの開催確認をしたら、 「開催決定」の文字。 外は雨……大雨…………。
ヤフーで雨雲の動きを見ると、10時半(細かい?)には 雨雲が去るそうなのでサクサク用意をしてひらパーに。
大雨降ったら雨ロケするぞ!
と、思ってたのに、午後には暑いくらいの晴天! 太陽が眩しいよ!
狗からヘヴになってゲーセンでプリクラ撮りました。 まったりしてて写真はあんまり撮らなかったかな? のんびりまったりしてる時間が長かったです。 あ、でも、ファイヤー!(ひらパー名物の火山)ではテンション高かったです(^^)
イベ後はWアフター。 念願の「北陸産油取紙」をゆうやちんから貰いましたー。前に別の人からお土産に貰った事があって、使い心地の良さに機会があったら欲しかったの。出番は少し先になりそうだけど大事に使おう……大事にし過ぎると湿気吸っちゃうかな?(笑)
解散後は杏さん家に雪崩れ込み。 さすがに疲れてるのかのんびりモードで夜も4時頃には寝ちゃいました。 9時まで爆睡しちまったよ。やっぱり年々体力なくなって行くんだなぁって実感。オールで2日間くらい平気だったのになぁ。 年!?年なのか!?(そうだろう)
2006年07月02日(日)
|
|
 |