 |
 |
■■■
■■
■ 鼻ずるー
急に寒くなったせいで鼻水が止まりません。 喉だけは痛めないように!と、自己管理をしっかりしてたつもりなのに、鼻水が………。
で、安静ついでにネットサーフィンでチャイナに合う靴を探してたんですよ。 前にきつねさんと大中に見に行った時には、 アタシの理想とかけ離れた靴しかなかったし! あんなカンフーシューズにビーズ付いたようなのはイヤァ(><) ……って、正しい靴を知らないんですが、もしやアレが正規の格好?
ネットでチャイナ着ている人も、普通のヒールや厚底までさまざまだし…。 何が正しいのかわかんないや。とにかく自分が好きな靴って事で。 靴が見つかり次第チャイナを着たいと思います。へへ。 寒さに負けそうな気もするけどね!
何より、風邪を早く治そうと思います、マル。
2005年11月16日(水)
|
|
 |