■□■4番目の葉っぱヾ(@°▽°@)ノ■□■
あきや



 上京物語・夏・最終日

夜中にともちゃんが来て、みっちーと三人だらだらだらだら喋り捲り。
うっかり喋り捲ってオールしたせいで、
朝になった時には既にグロッキー……昼のバスで帰ろうと思ったけど
急遽、午前中のバスに切り替えました。空いてて良かった。
バスに乗るなり爆睡で起きた時には浜名湖インター(やや雨)でした。
やっぱ、アタシは浜名湖インターが好きなんだわ(笑)
はんぺんうどんを食べる時間はなかったけど、念願の黒はんぺんをゲット!
探すのに時間食って他の人への土産がままならなかったり…スマヌ。
そのまま窓の外を眺めてぼんやり……。高速の辺りだけなのか何のか、
のどかのよぅ、豊々地域(豊橋、豊田、豊川辺りの事)
思わず写真撮ったけど、一面流れる緑で何がなにやら。
そのまま暫く寝て起きたら滋賀。
また寝て起きても滋賀。
……渋滞だったらしい。(しかも雷雨)

雷に半泣きになりながら帰宅すれば
すぐに交換用モデムを渡されて……Σ何!?今からセットしろと!?
疲れた体に鞭打ってセッティングしたものの繋がらず。
そのまま、サポセンに連絡してNTTの回線チェックとなったのでした。
アタシの苦労は………。

2004年08月17日(火)
初日 最新 目次


My追加