 |
 |
■■■
■■
■ どこ行った台風…。
おでかけ予定を雨の為に中止にするはずが、 余りの朝の晴天っぷりに、午後から出かけました…三時間。 フリマ覗いてお茶して、オタ話して、短時間だけど充実。 しかし、マックの新しいバーガーは大きすぎ!肉の料だけで160gだし パンは分厚いし(ほわほわしてる)口に入らんつーねん! 昼飯食って出掛けたのにLLセットなんかにしちゃったから、 死ぬかと思ったよ…満腹で…。(物は残せない性質)
さてさて、某氏の日記でA谷くんの受け攻め診断が載っていたので 対抗してやってみました! へたれには勝てるよ!へたれには!!! と、気合入れてやってみた結果がこれ↓
石波さんは へたれ攻 です! ● へたれ攻の貴方は ★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。 人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。 友達がいっぱいできるのが特徴です。 優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
★夜の性格★ いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。 しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。 少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか? ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
★相性★ 強気受・襲い受
● 石波さんの開運下着は、毛糸のパンツです! 開運下着がまともだったのが、まだマシか。 もう、へタレなのはわかってるけど…チクショゥ!
――――――――――――――――――――――――
さて、昨日の日記で書いたケーキですが出来ました♪ ↓ 感想求む!
無駄な事して写真撮ってる等の突っ込みは不要(笑)
2004年06月20日(日)
|
|
 |