 |
 |
■■■
■■
■ 休み
休み休み休み。 こんな半端な時期に休みなんて信じられない。ヤッホー! 休みなのでやけに夜更かしして、メッセで人とか捕まえて明け方まで話し込んでしまいました。 捕まえてゴメン…けど、人恋しいのvv 昼間で爆睡して、起きた時には頭がすっきり、筋肉痛が少し(回復しないのが年よのぉ)で、気力は満杯でした。ハハハ。 イベントの写真も夜には上げてしまっていたので、余裕ー。 午後は前々から行きたかった淡水水生生物センターに行ってきました。 ブルーギルと向かい合って威嚇してみたり、 ギギと(一方的に友好を深めてみたり) センターの人間を捕まえて、アメザリの生育について相談したり、ああ、充実。 満足して帰ろうとした所で、雨、それも大雨……。 雨が収まるまで白いアメザリとヌマムギの群れを追い回して一時間。 凄く暇な人っぽいなぁ(笑)
帰ってから、週末人に渡す衣装にアイロンを掛けようとして ……あれ?っと、妙な違和感を覚え、設定集を見てみると… ヤベ!肩の紐がないよ!慌てて近所二件のスーパーを回ったけど、 洋裁屋に金のアクリル紐は存在しませんでした。あーん。 いっその事、アニメチックに黄色でもいいんだけど… いいんだけど!
…… ………妥協できないので天気が良ければ遠征してきます。
2004年06月11日(金)
|
|
 |