あふりかくじらノート
あふりかくじら
■
■
■
■
■
■
そのままでいて。
Heart StationとStay Goldにものすごくやられてしまっています。
宇多田ヒカル。
「ハートステーション」は、ラジオをモチーフにしているところがやられてしまったのかも。
深夜のラジオ的アフリカ物書きの あふりかくじら は、いつか「深夜のラジオ」っていうのをやってみたい。
深夜一時のハートステーション、あふりかくじらです、みたいな。(パクリじゃないかっ)
BGMはなくって、マイクがAMラジオみたいに息遣いが聴こえるくらいに近くって静かなの。
そうして、ことばを電波に乗せて飛ばすの。
いつか誰かに届くことを、願いながら。
「My darling, stay gold..無邪気に笑ってくださいな、いつまでも」
そして、大好きな曲ばかり静かに流すの。
色んな国の、いろんな静かな、心に届く曲を選んでかけるの。
だーりん、そのままでいて。
このままでいたい。
HEART STATION / Stay Gold
宇多田ヒカル
(↑直接ダウンロードできる)
2008年02月20日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
MAIL
HOME
エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。
My追加
★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★
Rupurara Moon
〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ
『あふりかくじらの自由時間』
を購読しませんか?
E-mail
【あふりかくじら★カフェ】
を購読しませんか?
E-mail