あふりかくじらノート
あふりかくじら



 黒いのがお好き。

白戸家(ほわいとけ)のお兄さんを見るとちょっとときめいてしまうあふりかくじらでございます。(ソフトバンクのCMね)

一方で、どうやら黒っぽいひとにも好かれるようです。(白人や東アジア人よりも、ラテン系とかアフリカ系とか)道を歩いていて、他の女の子といたとしても声をかけられるのはわたしなのは、ケツがでかいからだ!と言われたことがありますが、そんなことは気にしません。

第一、ヤマト女子(30代)の平均身長157cmってなによ。こちとらそれより13センチも上だわよ。日本では服を買うのがちょっと面倒でも、わたしはコレが好きだもん。だからほんとうに服のサイズのバリエーションを増やして欲しいわけです。サイズがでかくなるほど、ヨコばかりでかくてタテがない服を作るのはやめてくれ。丈が足りないんだよ、丈が!

今日、母と外出。
映画を観た。我ながら、なんと気ままな生活なのだ。

で、仕事で忙しいモトカレに甘えたような電話をしてしまった。優しい彼に軽くたしなめられた感じ。ばかばか、わたし。ばかー。


で、こんなことやっている場合じゃなく、明日はちょっとスーツ着て社会活動を行うのではありますが、なにぶん、締め切りぎりぎりにならないと何もしない性分。資料集めなどを散々した挙句、準備もせずに満足してさっさと寝ます。

こんなわたしでも、ちょっとずつ前向きに活動はしているのです。大きな声で言えませんが。

当分、旅に出られないかも。
でもね。

無性に遠くに行きたい。
誰もいない、遠くに。


明日をクリアしたら、今度は土曜日のベリーダンス・デビューでっす。

2007年10月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)