長続き。

なんと!あゆが「恋人(もちろん長瀬)と別れた」んだって。
「Mステ」終了後の書き込みにはほんとに驚いた。
でも、「7年も付き合ったんだから、これからも連絡取り合ったり、食事したり」はするらしい。。
読んでて、ぼろぼろ泣けてきちゃった。。

その後にあらためて見てみた今日の「Mステ」での映像。。
今回の「glitter」の歌詞は、、今のあゆの強さなんだろうな。。
と思いながら見てたら、また、ぼろぼろに泣けてきちゃってやばいのだった。

ところで、去年の今日はドリのライヴだった。
よこすか芸術劇場にて2列目だった。
彼が、、別れた彼がチケットのことで心配してくれたっけ。。

あたしは、、今後、恋愛関係を長続きさせて、ダメニなったとしても付き合いが続くような人と
出会うことが出来るんだろうか。。

思うに、友達は付き合いが長い人がいるし。。
仕事仲間にも恵まれてるんだよね。
彼と知り合えたのだって仕事でだったし、その前の人は、、
ちゃんとした付き合いではなかったけど、やっぱり当時の職場でだったし。
恋愛とは、あたしにとってはone of themでしかないんだけど、
今までの傾向としては仕事が上手く行っていたときに自然と生まれたものだったから、
きっと、次の恋愛もそういう感じで生まれるんだろうな。。

だから、焦らないようにしよう。
「去年の今日」というのがまだ続くので、次はそんなに簡単には生まれないかもしれないけど。
まだまだ、ときどきは思い出してはこうして泣くことがあるだろうけど。

ってことで、またもや、号泣して今週が終わるのだった。。。
2007年07月13日(金)

より自分らしくあるために / さお