# 春はまだですか… (題2-9)
2006年02月28日(火)
春っぽいスキンを作ろうと奮闘しています。厳しいです難しいです。
「春ってなんだろう…」という世界に行ってしまいます。
桜を意識したつもりなのにバレンタインみたいなスキンになったりします(笑)
で、最近は掲示板スキンのUPが少ないから、掲示板の新作を作ろうと思って試みたのですが、駄作しか出来なかったので、日記スキンに逃げました(待て)
リク物を少しずつ消化しようと思いまして(言い訳)
しばらく日記スキン関連のUPが続くかもね。
とかいって突然掲示板スキンUPしたりしてね。
…私の予告はあてになりません。

やりたいことがありすぎて何もやれないってなんだろうこれ。
どれから手をつけていいのか判らない挙句にどれも中途半端ってどういうことだろう(笑)
考えをまとめる時間が欲しいな。ひきこもりたいな。
春になったらいいことあるかな〜…(思考が逃避を始めてる…?)

9.髪
日差しをいっぱいに含んだように、柔らかな光を振りまいてきらきらひかる君の金糸の髪から、あたたかいおひさまの匂い。天使が春を運んできたみたいだ。
(体の10題 / 9.髪 / お題配布先様『ココロ』)

1ヶ月ぶりにお題の残りを進めてみました。忘れた頃にやるくらいがちょうどいい。
春スキンが思うように作れないので、お題短文だけでも春気分で。
実はこっそり氷帝のジロな感じで。陽だまりで居眠りするジロはいい匂いがしそうだと思ったので。

2004年02月28日(土) 酩酊
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron