# 幾年重ねて
2006年03月07日(火)
3月になっていましたね、いつのまにか。もうすぐ春ですね。もう春になってますか?
3月4月あたりはさすが春というべきか、良いことが目白押し。
加藤和樹君のDVDは出るし、なんと4/26にはデビューミニアルバム発売ですよ。このニュースを聞いた日に大興奮で日記に書こうとして、興奮のあまりネット徘徊してる間に書くのを忘れる私。
他にも3月4月は嬉しいものが続々と発売なので、懐は寒くなるものの、嬉しいです。
春は気持ちが柔らかになる気がしていいです。もっとあたたかくなったらもっと幸せになれるかな。
日々いいことばかりではないけれど、いいことがひとつでも増えたらいいなと思うのです。

さて、最近はサイトデザインをいろいろと試作してみたりしています。ちまちまと画像をドット打ちで作るのも好きなので、新デザイン用にドットポチポチで画像を作ってみたり。
配布スキンには画像を使わないのがモットーなのですが、その代わりに自分のサイトデザインには画像を作るのです。そもそも自分で使うようにしか作らないし作れないので、配布スキン用の画像を用意するのは難しいです。簡単簡素なシンプルアイコンくらいならいいですけど。
自分で使う用を作る分には、責任もないので好きなように作れるから楽しい。

たまには年相応に落ち着いた文で日記を書こうと心がけてみました。
先日、夜分帰宅中に夜遊びでふざけながら道路を横断する少年たちとすれ違った際に、自分はもう大人になってしまったのだと不意に自覚してしまったのでした。
いい歳をして大人の雰囲気もない子供っぽさの抜けない、成人してもなお子供じみていて大人になれない自分を自覚してもいるけれど、それでも確実に年を重ねてしまっているのだなぁと思ったのでした。
年だけ重ねて大人になれていないって一番嫌かも、と思ったり(苦笑)
ただ、いつまでも大人になれない自分がいる半面で、確実に大人になってしまった自分というのも存在しているのだと気づいたのがその夜の瞬間で、少し目の前の霧に晴れ間が見えたような気がしたのも事実。
一瞬だけ、霧の晴れ間から自分が見えた気がしました。
ま、まとめると、大人になれずとも年は重ねられる、ということで(笑)

2004年03月07日(日) 眠い中頑張る
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron