zero*minus

2005年01月26日(水) ++アンセム++

「練り上げタイプ」「練り上げ風」みたいに、粉から練りました!的な部分を売りにしているココアって、なんていうかココアというよりも


餡子  の   味がする(バカな)



あの、ようかんを作るときにこしあんとかだと少しゆるめに溶かしますよね、その状態の餡子を飲む感覚に近い。




正直に言って味覚オンチです。自覚してますのでご心配なく(遠い目)。
ええと、この日記始まって以来なんじゃないかというくらいの(リュウキ最終回の日記以来?)長文を隠すべくどうでもいい雑感を綴ってみました。
いやでも、一週間くらいずっとこのココア問題について真剣に考えていたりいなかったりだったんですよ…(どんな一週間)



2005年01月22日(土) ++あなたを あいしています あなたを++

渋谷WOMB行ってきました、シークレットライブ2〜。
各所で素敵なレポがあがっているので、私はどうでもいいことをだらだら書こうと思います、箇条書きで(謎)

・しょっぱなはL!E!D! L!E!D!って本人のあおりつき。ねびゅら好きだー!
もっとがっつんがっつんやって欲しかった。

・sana登場。L.E.DさんとTogo chef楽曲を歌う。会場は声優コンサのノリ…?
えっなんかメイドさんとかいるんですけど…白昼夢?(何)

・多分chefのナハガチョーンも白昼夢。メタルギアも…懐かしすぎ。

・朝比奈亜希さんほんといい声〜。好き〜。

・Sotaさんイイヨイイヨ〜。最初見たとき哀○翔!?と思うもよくよくみたら黒○アーサーっぽい!?(ええー)一曲目がLove Is Eternityだったので、ステージ左はSotaさんだがまさか右側にいたのはコロちゃん?!と一人勘違いしてました(笑)。10thアニバーサリーのやつですよね(汗)。
Rise'n Beautyすごい好きなんで感無量…。Look 2 The Skyも最高でしたー!

・TOMOSUKEきたータルタフィっぽい方々のアクト。可愛らしいがシンナー臭が(笑)静かで落ち着いた楽曲と演出、素敵でしたともちん。ていうかていうか、写真のまんま…!(笑)

・BREAKE TIMEきたー(笑)会場一同笑。すると画面は「sorry…BREAK TIME」になおる(笑)さすが誤植の神コンマイですか。コンマイ祭り。

・バンド的なステージの準備が始まったので「まさかJ-ロックΦ…!?ここであの人登場!?」と動揺していたらAKIRA YAMAOKA登場。さらに動揺(ていうか愛?)

・AKIRA YAMAOKA最高…ていうかあきらー!あきらあきらあっきっらー(発狂)
白タンク白タンクー!!ああもうあの声ー!!ああああきらー!!(うるさい)

・ごあいさつも最強〜!
みなさーん・こんにちは・あきら・やまおかです・さんきゅー・べりー・まっちでーす(あのマッチ的な動き?)

・riewoの生ボイスが聞けるとは!んでDIAMOND JEALOUSYが聞けるとはー!
一緒に歌ったりなー!!ぅおしえなーい!!(絶叫)

・ライオン好きの「腹筋!背筋!」で会場はひとつに(笑)

・山岡先生はエンディングロールまで作っちゃって最後まで最強でした。

・続いてTERRA登場。DDR的演出が大変よろしい感じで。山岡先生で発狂していた私は疲労がどっとおしよせぐったりぎみに(哀愁)。一曲目のセレクトは「青い衝動」だったのですがボーカルはjunが。また別のいい感じでしたけど。

・DoLLで会場微どよめく。いや楽曲はいいんですけどムビ出ちゃってるし(汗)
むしろアルバム未収録、本日のみ公開のrevolutionのほうが盛り上がりそうなものなのに…(哀愁)切ない雰囲気満載。

・Tatsh登場。ものすごーいイイキャラであることが判明。ていうかえっとあれ?その黒タンクは山岡先生とのペアルックを意識?(バカな)

・platoniXすごいいい子…!可愛い!好きだ!(告白)

・DJ Yoshitaka登場。マシントラブルです。平沢を思い出す(笑)。
マシントラブルはTatshのせいになってました(笑)。D.A.N.C.E.!イイ曲ですね!

・トリに本命の方が登場。
う、うわーいきなりQuickningだよ…(涙目)。すごいかっこいいんですけど…
生肘画像が…!(わかるひとだけ わらうように)
spiral galaxy→Giudecca→lower worldとSETUP名義の曲から入ってFrozen Ray、最後にRisk Junk名義のOne More Lovely。考えてみたらdj TAKA名義の曲は一曲しかやらなかったんですね…。

・ぎゃあーたかーたかー(二回くらい叫んだり)(あきらより少なめ?)

・盛り上がってました…。みんななんのかんの言ってあの人が好きなんですよね。
うわーんあの笑顔を忘れない。あの高い声忘れない(笑)。

・ていうか「俺は 海の 魔物だ」って何!?

アゴ→シャクレ→シャーク→海の魔物!?(超失礼)




・ラストのTAKA MCで「あとは若い二人(Tatsh・DJ Yoshitaka)にまかせて」みたいなコメが入っていたので動揺。えっ何まさか次回作でSD降りちゃうの…!?

・KING OF IIDXの名が泣きますよー(っていうかコレ誰が呼んでたのDJ Yoshitakaさん)

・最後は出演者全員登場で、コメントあり。DJ YAMAOKA登場。あきらあきらあっ(叫びはもういい)

今回のライブ、自分はかなり後ろのほうから見てました。身長低いことが辛いことだと思ったのは久々でした。同行の巨神兵(仮)氏は私より後ろにいたにもかかわらず全てのアクトが見えたらしく、憎らしいうらやましいこと限りなしです。
…次は男に生まれ変わってライブに来てもいいか(何)。
というか、次があったら痛々しいくらいの厚底で行きたい(笑)。

もっといろいろ書きたいことはあるんですがこれ以上わけ分からなくなると困るのでこの辺で閉幕。

わきたさんがこなかったのが かなりざんねんでしたが…





次は蠍火ということでひとつ。(…)



2005年01月18日(火) ++EXE++

というわけで今週末は某シークレットライブに行くことに〜。
当選しましたのです…。嬉しい…嬉しいよ。(実感がないのでまだ冷静)
楽しみです。(笑)の神とめがねっこは降臨するのか。(それか)

いい加減この誰もついてこれない雰囲気満載の音ゲー日記と普通の日記を分ける必要性に思いを馳せることも微妙になきにしもあらずなのですが(婉曲)
ブログにすればうまく分けられるんでしょうか…。
なんつうか そこまでするひっとぽいんと(げんきともいう)が ない よかん


みんなおらにげんきをわけてくれー





打ち切りじゃないぞよ、もうちっとだけつづくんじゃ。


(一人ドラゴンボール祭りにて閉幕。)



2005年01月15日(土) ++プラマイゼロ++

今週はバッタのみなさんな会社(?)から年賀状が来ていました。
killer7、春っすね!?…期待していいよね?!

[最近買った御本とか]
なんか鬱憤がたまってたのか、大量に購入してしまままま(動揺)。
・妖精事件(1〜4巻)
イイヨイイヨ〜。でも4巻ラスト激しく疑問なんですが。あの扉人間は通れないって言ってなかったっけ…それにしても、じゅりあも王子もどうしてあんなにいさぎよいのか。じゅりあはよく王子を信じて待ってたよ…クーもめしあもいたから待ってられるってのもあったんでしょうけど。それが演歌の情念ってやつなのか?(違うと思う…)
そういう方面(?)疎いのかうまく言葉にできません。ヌー。

・ファイブスター物語(1〜10巻)
ようやっとファイブスター買いました〜(11巻は持ってた)今まで友人様に借りて読んでただけだったので。一気に読み返して3巻とマジェスティックスタンドでまた泣いたりしてはわわわ。マジェスティックスタンド熱いよ〜(涙)ていうか私の懐園様が我が家に!(ユーゾッタか)
みんな好きだけどコーラスサードとカイエンは別格な気がします(笑)
あと心配性なおぼっちゃま(笑)も。

・禁涙境事件
今回はかなーり腹立たしい犯人ですねえ(笑)過去EDイイヨイイヨ〜(…)。そして残酷号最高!ロザン君とその仲間たちにはまた今後も会えそうな予感ですが。綺麗なラストが素敵でした。

・ST 緑の調査ファイル
これから読みますー。今回翠さんの話〜!


週末はポップンとかポップンとかあとポップンとかだったんですが
アンセムトランス(H)とエレジィ(H)越ーえーたー ワーワー(歓声)
あと11のときに初見で失敗して以来トラウマのように避けていたトザン(H)もー
新曲ではエイジロック(H)とかを。プロポーズ(EX)も楽しい感じで。
次の目標はとりあえず月光蝶(H)にしようかなーとか思ったんですが近所に芋ないから駅南とかに行かなきゃでちょっと…(めんどいというかなんというかそのあの)
そういや先日初めてピンパンに行きました…月光蝶で死んd(ry

そーいやいい加減テクノポップ(H)とかもどうにかしたい…(未だに越えられぬという)



2005年01月12日(水) ++夜明けを待つ++


我が家においてコーヒーは暖房器具
我が家においてコーヒーは暖房器具(二度言う)


器具というか飲料ですけども。

それにしてもなんだここは!どうしてこんなに寒いんだあ!
…関東地方ってこんなに寒いものなんですか?!
私、子供の頃は関東地方=南国だって思ってたんですよ〜(頑張りすぎ)(でも本気)

恐ろしいほどの寒さに打ち震えておりますが、すべてはエアコンのせいです。
エアコンから冷風しかでてこない…(ガクガク)
これはエアコンなどの機械から脱却し自然と共に生きよという神の啓示ですか。




…寒すぎて頭の中だけあったかくなっちゃってる予感満載ですか。




あ、もうひとついいものを発見しました。
我が家においてドライヤーは暖房器(略)



2005年01月06日(木) ++流星群++


あけましておめでとうございます。
今年も、どうかひとつ、よしなに。



新年早々ポの某ハニーを越えてきました…
初のLv35越え(涙)。長かったよウッウッ
某お星様にお願いな曲を越せないヘタレですが、苦手な某ロックΦも越せるようになったので、地味に頑張って行きたいと思いますー。




とりあえずそろそろサイトを復活させたいものです(生暖かい目)。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]