zero*minus

2004年12月26日(日) ++Still I Love You++

先週末はクリスマスでございました。

普段スカートとかあまり履かない人類なのですが、せっかくの焼肉だし(?)あまり着ない服を活用してみようと思い立った24日、結構な短いスカートを装着。(しかもタイツなしという無謀さ)
案の定大変な寒い思いをいたしました。


寒い寒い寒いなーっと思いながら自宅に戻り自分の足を見ると
スカートから露出していたひざこぞうを中心とする部分一帯にじんましんが






これが噂に聞く寒冷じんましんデスカー!!!!(絶叫)







…己の年齢を正確に自覚すべき時が来てしまったようだな…フフ…などと思いつつそのまま頭痛で寝込んだクリスマス(実話)。少なくとももう素足で頑張れる年齢ではないようだ(へんじがないただのしかばねの以下略)。


聖夜ってナンデスカ。




あ・でも、やっとこ例の蠍火見たしポのクリスマスプレゼントもプレイしたので満足です。びー!あ・びー!(今月のアルカ個人的にやばいです)



2004年12月18日(土) ++ワビサビ++

ひいひい、やっとのことでポいろは初体験してまいりましたよー。(遅)

前情報を全く仕入れていかなかったので、Enjoyモードって何!?と動揺しつつも多分Nomalモードと同じやろハハンとか思っていたら、曲はアニソンばっか出てくるわ(いや他のも少しありましたけど)曲レベルが表示されないわでかなり錯乱。
ていうかハイスピがないー!!!(激動揺)
あまりに錯乱したため、エヴァ→暴れん坊将軍→キミョウみたいなものすごいセレクトに(哀愁)。

Enjoyモードってハナからハイスピないんすね…。

ゲセンにおいてあるチラシにもそんな記載全くなかったですし。せめて前のノマルとどう違うのかくらい書いて欲しかったナアーとか思いました。
思ったけれど、そのまま2クレやりました(…)。

そのころになって、Challengeモードならハイスピできる…?とか気づいてみたり。遅。
並びつつ数曲プレイしてきました。
ふたりのマニフェスト、まったりしてて好きです王子(?)。
そして、乱と琴古都と、流星ハニーが良いニュアンス(略)(笑)。
びー!あ・びー!(エンドレス)
AKIRA YAMAOKAはなんだか今回煮寺もポもどちらも良くて最高でございます。

カードは春と夏が当たりました。あわわ…すごいクジ運…!?
今年の運を今使い果たした感じが。まだ今年はあと2週間くらいありますのに(笑)

帰り道、エヴァだけ3回もやっていたことをふと思い出しました(ノマル・ハイパー・EX)(…)。
相当なヲタだと思われただろうなと若干気が重くなりましたが、綾波化したミミがかわゆかったので、そのまま黙認する方向でひとつ。



2004年12月13日(月) ++循環式++

冬祭りのカタログを購入した友人様から森サークル皆無とかいううわさを聞きましたが本当ですか…。そんな時代がこようとは(遠い目)
いや夏も自サークルだけだったとかいう話ですし冗談じゃないなあとか思っていたら本当にその…ああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。







誰か私に喜多先生とspiral garaxyをください…(まだ出てないという)



2004年12月05日(日) ++鰯++

近況:寿司をもっさりと食してきました


煮寺バイブルを購入してきました。
エーなんていうのえろ本買うときの中学生みたいに緊張しながら買ってきた…!(なんで)
外見がなんかアクションリプレイだとかそっち系の本みたいで買いにくかったというのもあるんですが(笑)。

中身はというと、煮寺の歴史とか用語とかスタッフ陣のインタビューとかキャラ設定とか。要するにオタ本ですね!ときめくお名前です。(違)
個人的にときめくページがあった(…)ために購入したのですが、知らないことまでいろいろ載ってて結構面白かったでーす!煮寺って1999年から始まったんですね〜知らなかったなあ(棒読み)

てかキャラ設定とか絶対濃すぎ。茶倉とか飛びすぎてすごすぎ(笑)。
鉄火は可愛いなあ〜(眼鏡)。

DVDまだ見てないのでちょっと楽しみなんですが、なんでこれファミマでしか売らないのでしょうかね…?ぐっとくる会社は書店卸はしないのかしら〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]