zero*minus

2005年02月28日(月) ++動くな++

CS9thのVレアサントラの曲目が発表されましたが、いい感じですね〜。
moon_childヒゲのおじさまリミックスとか。(…中年ラジオ?)

日記が絶好調放置祭りでした。
放置している間に「ひぐらしのなく頃に(目明し編)」とメタルギア3を終わらせていたり。ゲームしすぎ。
メタルギアはコンプリガイドが出たようですけど、特にやりこむつもりもないのでのんびりフード狩りでもやろうかなとか思いつつ。それにしてもこれほど綺麗で泣けるラスボス戦は初めてな気が…。

ひぐらしのほうは今どっぷりはまりすぎて、夜部屋に一人でいるのが怖いです(何)うけけけけけけ(錯乱)。

+最近買った御本など
LOVELESS5巻
昔久街のロジオネ
STAY ラブリー1 少年

ええと、少年。少年、少年んんんん!!(興奮しすぎて何が言いたいのか分からないがこの送り仮名は名探偵コ○ンの絶叫送り仮名に近い間違い方をしているような気がしますよ。あのあれ。「蘭ァーン!!」てやつ。らんぁーんって読みますかあれは)(前フリが 長い)


はあはあ、少年イイよ少年。(変態?)初手からさとくんとみちるさんが大好きだったわけですが、二人の続きが気になりすぎてはあはあ。(変態)
…これを読んでいると、受験前のどうしようもなく煮詰まった空気を思い出して懐かしくなるなあ…。でも熱あつに煮えた里芋を…の話で爆笑。絵の綺麗さとミスマッチなのがたまりません。

LOVELESSに至っては律先生が素敵過ぎて泣ける。かなり好き眼鏡。(接尾語?)



あと、生まれて初めてアルカデ○アを買いました。(伏せても)
某ライブ2レポ記事目当てに(…)。某ライブ1の記事は切り抜きでもっていたりします。変態ですか。どうですか。
8日にDTMマガジンを買えば完璧のような気がしますが(しかもレポ目当て)(…)。



2005年02月09日(水) ++記憶の中の碧++


横山光輝三国志できみしね

これ作った人神呼ばわりということでいいですか。
美周郎が謡って舞い踊る…!ジャーンジャーン!(例のドラ)って感じですよ!
あとギターパートはこの人以外考えられませんでしたがまさにそのお方。
ギターっていうか羽扇?(バレバレ)
関羽と関平が可愛らしすぎてもうどうしていいのかわかりません。

「ネコソギラジカル(上)十三階段」を買ってきました。
…哀川さんってこんなふわふわのほわほわでぱゆんぱゆん(問題発言)でしたっけ。哀川潤といえばもっとこう…ジャキーンとしててがつんがつんみたいな。(何)ヒー人類最強のこれからが楽しみ。狐さんの発言がいちいち気になりますが…。次回は橙なる種の人とのバトルなのでしょうが、人類最強がどうにかなってしまう展開だったら壁本にしちゃうぞ☆(誰)(すいませんそんなことしません)
崩子ちゃんかわいいよ崩子ちゃん。崩子ちゃんはともかく萌太くんは次回でもっと露出すると良いのですが。今回のラストを見るとどうなのか。
今更気づいたのですが出夢くんが大好きです。ヒトクイもう一度読み直そう…。

今回とても楽しく読めたのは、「きみとぼく」や「りすか」で耐性がついたからなのかもしれないと思い始め…ていうかこれに耐性もってしまっていいのかという疑惑を生じつつ今日も平和に閉幕。



2005年02月06日(日) ++採点ミス++

CS煮寺9th発売めでたい〜ということで今日予約しました。
コンプリセットにしたのは某DVDの某めもりーずのせいじゃない。…と思いたい。
今更めもりーずの映像で動かない。…ような気がする。

で、赤寺はエキスパ脇田さん的なコースとかを作ってやってきました。
(moon_child→Spica→murmur twins→蠍火)(なんだこの選曲)
ゲージがぎゅんぎゅん…減少を…
私にとっては1曲目でもう充分瀕死なレベルなんですが。
あとLIGHTじゃなしに蠍火やったのこれが初めてでしてとか言い訳してもどうにもならないわけで、4曲目中盤で普通に閉店。

ポのほうはバリトラEXとシンフォニックメタルHをどうにか どうにか
といった状況。(遠い目)ハニーはなんとなく安定してきたので良かったです。
ハニーと言えば今日山岡先生誕生日ですか。おめでとうございますですか。

赤寺のサントラもよいぞよいぞな予感。水鏡先生ですか。



音ゲのせいですっかりとまってたMGS3も進めました…。
ジ・エンドと戦闘中、打撃を加えたときの彼の叫び声が普通のおじいちゃんっぽすぎて何だか悪いことをしているような気分になり大変後味が悪く。
今やっとライコフ探してるとこです。
遅いですな……これ買ったのいつですかっていう(自主規制)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]