zero*minus

2004年11月29日(月) ++ピーチ ガーデン バウ++

近況:貴族の森でごはんとかモンブランとかをもっさり食してきました


今日はSWEET三国志が文庫で出ているのを発見して泣きそうになりました。
嬉しすぎる…!楽しすぎる…!懐かしすぎる……!
デッド コウメイ メイクス リビング チュウタツ ランですよもう(たすけて)
袁紹がライクアモンキーだったり魯粛が半魚人だったり、周瑜がハ○だったりしますが、面白いのでよし(ぇ)
曹操様も素敵ですから!ミーアモーレェ!(孫権かい)あと担当伴とか…。
普通に単行本として発売された当時自分小学生でしたが、2巻の表紙が恥ずかしくて買えなかった覚えあり…とか…(貂蝉が表紙でした)懐かしき思い出にていっぱいいっぱいでございます。
ああ私麻雀全然知らないので他の漫画をあまり知らないのですが、SWEET三国志に関しては大声で言える、片ちん大好きだー!!(大声)

あれ、でも…周瑜って金髪だったっけ…?(遠い目)



週明けてドラクエ買おうかなあどうしようかなあと悩んでいたのですが思い出してしまったのです…MGS3の存在を……!(無駄な倒置)
よよ予約とかしなきゃ…あわわわわわ。



2004年11月21日(日) ++キューブリック++

18日にCSポ10とCS煮寺8thが届きました。
当日残業せずに早めに帰宅したにもかかわらずなかなか荷物が届かないなあとか思ってみたりむしろ佐○遅いよ!?とかはらはらしたりしていたのですが自分で20〜22時に時間指定していたのを忘れていただけでした(最低)。
そんなこんなで渡る世間○鬼○かりとかの真っ最中に荷物到着。


ダンボールの中から
ニャミが……!!!


ギャアなんだっぺこのキューブリック……!!
かかかかわ…かわわわ……背drftgyふいjこlp@;「:(錯乱)
可愛らしすぎる……!
あまりの魔貫光殺砲ぶりに思わずそっと箱を閉じる自分。
もったいなさ過ぎて飾れないよママン……!!

この調子で次はわくわくwacのキューブリックとかどうですか。(無理)

で、肝心の中身なんですがレベルソート激便利〜!
あとお星様にお願いはバケツじゃないんですねえとか。(メルマガ読めと自分に言ってやりたい)目押しとか得意じゃないんで厳しいなアハハ…!とりあえずにんげんっていいなのニャミをゲットしたんですけど…あの…おにぎり食ってる…!!(むせび泣き)
曲はGuzzleが良かったですなあ…。早くあのアレていうか端的に言ってアンセムトランスでないかなとか。

煮寺のほうはもうDANCERに尽きたりして。金髪AKIRAさんがいつでも見られますか。オートリピートですか。(無)murmur twinsプレイしながら横目でムービー見てあの手!あの指!はあはあとか言ってる相当の変態がここに。(遠い目)(7th先行収録で見るには見たのですがうちにソフト自体はなく)
そしてmemorie(略)
もうねなんか切ない。ムービー見てると全然落ち着いてプレイできない。でもこれでゲセンでギャラリーを気にせずにあの曲をプレイすることができるのかと思うと嬉しいような悲しいような(謎)。
7鍵になってから初めてゲセンで実機を見たのが8thなので、微妙に思い出深いです。

ついでと言ってはなんですがREDのほうも微妙にやってきたり。
Sotaさんの新曲いいなあとか。とりあえずクリアマークをたくさんつけようと思って頑張ったのですが、いつのまにか大桟橋をやったりInjection Of Loveを選択してしまったりするのはなぜだろう(遠い目)。

そ、そういやDDRFestivalも微妙にプレイしました。(アナログコントローラで)
Your Rainいいよ!AKIRA YAMAOKA万歳!とか思いつつ〜!(そればっかかよ)

風邪で体調が悪い中張り切ってそんなことをしていたので余計悪くしましたグスン。早々に風邪を引いて後は引かないタイプなので早く治してしまいたい!明日1日行けば休みなのでまたポったりしようかと(治せ)



2004年11月11日(木) ++THE BORDER++

冬祭り落ちちゃいました〜。


あああ…準備してたいろいろも思わず手が止まっちゃいました…。
冬合わせで出そうとしてた再録本はどこ合わせにするか検討中です〜。
とりあえずちょっと延期。


張り切って篠崎を描いていた矢先にー!(涙)せつねえ…。



2004年11月09日(火) ++灼熱の果実++

私は眼鏡が好きですが、ダブルブリッジって今まであんまりお好みではなかったのでした。おやじっぽいというかなんというか…
でも、可愛いおっさんがかけるとものそい力を発揮するんですね!
ビバ!可愛いおっさん。(そう多くは生息していない)
おっさんが天から降ってこないかな!


ああ誰か、燃えるようなラブい眼鏡を私にください。




全然関係ありませんが、キャラ萌えだからとか森博嗣だからとかいう理由でなく、タイトルで「星の玉子さま」を購入しました。
だってあの玉子ってあの…ございますの人(略)

結果的にキャラ萌えか(別次元の問題ですが)

肝心の中身は…これは結構深いなあ…。
最後のほうでちょっと泣きそうになっちゃった私はなんか寂しいのか…
今までの人生の中で読んだ絵本では2番目くらいに好きかもしれません。



2004年11月07日(日) ++きみの鼓動をかぞえる++

ひいい、週末に煮寺赤をようやくプレイできました〜

AKIRA YAMAOKA最高……!!(涙目にて)
とりあえずInjection Of Loveとawakeningやってヒィィな気分です。
Injection、序盤が叩いてて楽しすぎる(笑)
久々のトランスも格好よすぎる(笑)
両曲とも(笑)激しく素敵(笑)でした(笑)今回ネタ曲はなしですかせんせい


(笑)て。




素敵といえば、大桟橋もとっても素敵でした。あのムービーは一体どこで撮ったんだろう…。うごめく(?)ウッチーズが気になってプレイどころではなかったり。

あとAAとか惑とかBreathとかをちょこちょこと…
いやほんとに慎ましやかにプレイしてました。
隣のギターの音がうるさすぎて(略)煮寺の音がほとんど聞こえな(略)


きりのいいところでポに移動してみたり。アイヤー。


ところでCS煮寺8thのV-レアサントラにmemoriesの文字を見つけて激しく動揺中なのですが、フルサイズとかカバーとかいう単語はもうどうしたことですか。ROCK☆ミの中の人は歌いませんか。だったら残念だなあ……!



2004年11月01日(月) ++将星++

煮寺赤始動しとりますね…今日半端にアルカデ○アとか立ち読みしちゃったのでうきうきしてもうどうにかなりそうです!スキン選択とかめっさ楽しそう〜。

プレイしに行く機会が いまのところ皆無というのが なんとも(遠い目)


その後の対談とかもどうしたらいいのか右往左往感満載。
どうせなら9thのときみたいにみんな出てくる対談にすりゃいいのに…!とか思いつつ。SLAKEさんとかもっと見たかった(笑)
えっと、djTAKAってば、なんというかTaQとの対談のとき(10thのころ)に比べてちょっとむくむくしましたね。(何)9thのころに比べると違いがよくわかる…!


かも。(謎)


そんなこんなでやれないゲームがどんどん増えていきます、ポいろはが始動してもプレイしに行けるかどうか…というか18日にはポ10と煮寺8thが届いちゃうしうふふあはハ。
どうせできないのでしばらくはうきうきしながら眠るだけの日々。(哀愁)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]