zero*minus

2003年08月30日(土) ++leading++

前の日記が夏コミ直後、ということでもう何日空いたのか数えるのも億劫ですがこんばんは。落ち込んだりもしたけれど私は元気で(略)(魔女宅)

さて、このサクライという名の奇怪な生物こと私めは、夏コミの次の週にぐっこみに参加して参りました。さよづきさんと芸能ジャンル(ピンポン)でご一緒させていただきました。
とにもかくにもイベントは楽しいなあでへへ…という感じでした(私のマムガの出来はともかく)
イベントに行くのは5月のスパコミ以来だったので余計楽しかったのかもしれませんが、特撮SPが近かったのではぁはぁはぁはぁh(不審人物捕獲)

やっぱり先生とゴローちゃんの愛は永遠だよ…と確信した一日でした(なにそれ)

(かなり今更な感が否めない私信ではありますが)
さよづきさん、たくさんご迷惑をおかけしてすみませんでした。
かまってくださった太陽嬢とえすたま様、ありがとうございました。



ここから先はどうでもいい細菌最近の出来事ですので特に興味のない方は読み飛ばされると吉です(占いかよ)(ミム)


イベント以外の日は殆ど毎日学校に行っておりまして(遠い目)特筆すべき楽しい出来事がありません。学生の特権として唯一許された土日の休みも微妙な状態です。ところが、土曜日である今日、一日ぽっかりと何もない日ができてしまいました。

いざ休みとなるとひとりで何をしていいのか分からなくなり、


なんとなくオープンザ冷蔵庫、




なんとなく飲酒。(まだ夕方にもかかわらず)






私には一人で飲酒する習慣がございません。
酒が嫌いなわけではありません。
誰か引き止めてくれる人がいないとノンストップ飲酒べれべれ人間(?)になってしまうからです。基本的に酒に強くない家計なのでございます。

というわけで夕方からノンストップ飲酒した結果、見事酔いつぶれて実家にイタズラ電話(ヒィィィィィィィ)をかける始末……に……


き、消え去り…たい……(酔いがさめたAM0:00)(正気に返ってからが怖い)


酒のつまみにしよう!と思って試みに作ってみた鶏のさっぱり煮(醤油:酢を1:1で混合、沸騰させたものにトリニクを投入してしばらく煮る)が激烈号泣苦味確率変動(錯乱)でこれまた切なさ乱れ撃ち。
もう何と言いますかそのう……え…えへへへ……(泣笑)



まあ、人生いろいろあらぁな(以下略)まとまらずに終。



2003年08月16日(土) ++sync++

皆様なっこみお疲れさまでした。
生科研にいらしてくださったお客様、ありがとうございました。
サクライは今回不在だった上に…諸事情によりその……げ、原稿が再録だったりして……ヒィィィまことに申し訳ない限りです。現時点でどの原稿が本になったのか把握していないというダメ人間ぶりよ(遠い目)

いやもう本当にすみませんでした。(各方面に再拝)
とりあえず完売御礼に萌絵を描こうとして失敗した例ですウヒハ。→


怒涛のごとく部屋を片付けているのですが(現実逃避?)一向に終わる気配を見せません。引越し直後の部屋のようです……ああ明日は腐るほど本を売ってこよう。
Book●ffに。(伏字無意味)


試みにこんなものを設置してみました。
何か書くかもしれないし書かないかもしれないという風来坊テイストで行こうと思います。


言うに事欠いて風来坊テイストってなんなんだよ。何語なんだよ。直訳したら風来坊味かよ。どんな味(略)(自分ツッコミ)



2003年08月04日(月) ++まだ見ぬ貴方に++




夏休みってなに?
食用?





(退化)




当たり前のことですが我々に夏休みなどないのです、
そこにあるのはただいつもと同じ喧騒の日々。


例の発表はつつがなく終了したのですが、日記の間が大変に空いてしまいました。
ひとえに、NT●に入金しなかった己の業の深さによるものです…
(一言でいうとネットとめられてました)(…)お金入れたら即座に復活したよ、ありがとうN●T!(…すいませんほんとダメ人間で)


いや〜ネットって素晴らしいですね(水野晴郎調)。


…つないだ瞬間届いたメールの量に思わず白目ちっくになったのは内緒だよ(小声)。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]