zero*minus

2003年07月29日(火) ++晴天の霹靂もいいところ++

今日の発表の準備をしていて思ったこと。








(えっあの試薬って発ガン性物質だったんですか)









そんな今更……!
気づくの遅すぎ、恥ずかしいにもほどがあるよ…(哀愁)



2003年07月27日(日) ++A++

ここのところ体調が思わしくなく、よし栄養をとろうじゃないか!と思い立って購入してきたリポ●タンDを一気のみいたしましたところ見事なまでの不眠タイムを獲得いたしました(…)。



眠れなかったので仕方なく…



恋路さんのおでこにはぁはぁ(死化粧師)


いちやさまはぁはぁ よしおかたんはぁはぁ(俺の下であがけ)(…)


ジズたんかわいいはぁはぁはぁ(…)(もうすいませんほんと)


プライドが傷ついたあまりに逃走、我泣き濡れて蟹とたはむる(微錯乱)琢磨たんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁh(エンドレス)







気がついたら朝の5時ですよ。(達観)





そんなこんなで火曜日に研究の中間報告があったりするわけですが、どうなるの自分(自問自答)。こうしてこれを書いている時点で月曜日の朝であったりしないこともなかったり(なんなの)。年々いっぱいいっぱいぶりに拍車がかかっている気がしないこともないですがこれほどいっぱいいっぱいなのも久々なわけでいやもうこれを書く前にレジュメを書けという



…書きます(遠い目)。



2003年07月15日(火) ++かまくら一番!++

しばらくチョコミントのアイス(スーパーカップ)がライフラインだったんですが大学前のコンビ二からチョコミントがなくなってました。
ほぼ毎日一個ずつ買ってたのに……











不敬罪適用。(何様)



2003年07月12日(土) ++さくらさくら++

赤貧生活を続けていた昨今ですが、某奨学金が入ったのでウキウキしつつファミレスに特攻してきました。(それでもファミレスなんだ…)(小声)

そんでもって好物のハンバーグとサンデーとドリンクバーをありえない勢いで激しく食してきましたよ。えへへ。





おなかがいた い (真顔)




なんですかこれは、
やっぱあのあれか、昼ご飯にカロリーメイト一本しか食べていない分際ではりきって高カロリーな食物をもそもそ食べようとしたのがいけなかったのか、
それともあの、

びんぼうにんが ふぁみれすでごはん たべてんじゃねーよっていう呪(略)



日本人は胃腸が弱いと申しますが本当か。何もこんなところで発揮しなくても。
それにしても久々に食べたサンデーはおいしかった……こんな贅沢なもん食ってたらそら太りますよ絶対……ねえ。



ねえ。(反復横とび)




ていうか最近おたくでもなく普通の日記になっている気がするんですが気のせいということに。関係ありませんがハチクロの5巻が出る予定だったり、ファイズの映画もあったりで今から8月がとっても楽しみなのです。


8月といえば、夏コミとグッコミの原稿g(以下数十行白紙)



2003年07月02日(水) ++発信音のあとに++






携帯の待ち受けがさまぁ〜ずの大竹です。



……。



内Pの視聴率、20代女性は0.2%しかないみたいなんですけど、
20代女性1000人捕まえてきてもあの番組を見ている人が2人しかいないような状況でなおかつそのワンシーン(しかも大竹)を待ち受けにしている女なんて


日本中できっと私しか……(以下略)







まぁどうでもいいことですが。好きだし大竹。(遠い目)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]