zero*minus

2003年09月15日(月) ++デルタストライク++

残暑もゆるみ、涼しい季節になるかと思いきや日中はまだまだ暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近の私は毎週日曜日の朝、テレビの前でムカデオルフェノクさんの活躍(?)をはらはらしながら観察するという生活を送っています、はらはら(落涙)

◎今週の琢磨さん


ハァハァしながらゴミまみれ。(悲しいことに事実)


しかも「ママ〜」「シッ見ちゃいけません!」の親子オプションつき。
だれかあの可愛いお兄さんを何とかしてやっておくれよ……(哀愁)
まあ琢磨さんの場合可哀想なのも魅力のうちという説が脳内でまことしやかにブームとなっております。脳内ムーブメント。え、えへへ…(咳をしてもひとり)


と、ところで今更ながら「仮面ライダー占い」なる本を読みましたよ。
手塚海之著(?)というこの本、びっくりしつつ占ってみたところ私のタイプは「1号&スカイライダー」でした。
真面目な学究的性格だと診断されましたが……
どうなの。(問われても)
この本、ライダーたちのデフォルメイラストがかわゆくてたまりません。困惑するほどかわゆかったのはガイと王蛇たんとナイト…かな……(動悸息切れ)(救心)



2003年09月08日(月) ++虹色++

先日久々に朝起きてファイズを見ました、
というのもそろそろあの可愛いムカデっこがどうにかなっちゃうんじゃないの!という心配から逃れられなくなってきたからであり、あのその、あるじゃないですか、特撮ってば時期的に敵の幹部がいつ死ぬとかあれとかこれとか(ごたくはいい)
とにかく心配しながら見たんですが、あのかわいこちゃんってば


「だって〜…ずるいじゃないですかぁ〜……」


ってあんたさん……



かわいこすぎるよ……!!!!!!

えーもうあんなシーンを見たらお姉さんはムカデちゃんが心配で日曜朝はごはんものどを通ったり通らなかったり!(どっち)ていうかそこまでかわいくならなくてもいいんだよ……!(必死)そら北崎さんじゃなくてもいじめたり踏みつけたりもしたくなるってもんよ!(日本語変)

序盤の強くてかっこよくてニヤリだったころに戻れとはいいませんが
せめて指しゃぶってたころのあなたに戻ってください

(ていうか戻ってほしいところが指しゃぶりなんだ……)(ガクガク)




+最近買った御本など+

四季 春
う、薄い…ってこりゃ最近読んだ本がオンモラキだからでしょうか、
その日のうちに読み終わってみました。
今回は「すべてがFになる」でおなじみの(?)お名前がたくさん出てきたわけですが、次回からは語り部とか…どうなってしまうのでしょうか。気になるところではあります。サクライはオーバーアクション(勝手にそんなイメージに…)の兄君が気に入ってしまいました(え)。ちょっぴり登場の西之園家の方にもご注目。



2003年09月04日(木) ++auto mode++

ベルセルク1〜25巻を読みました。お、おもしろい……

これってジャンルはファンタジー……でいいのでしょうか。
剣と魔法(と戦争)の世界に弱いのは昔からなんですけど、
なんかこう熱くてかっこいいなあと…そんな単純な話じゃないのは分かってるつもりなんですがドゥフフ(邪悪)。

好きなキャラはセルピコ。(分かりやすい)


ところで、サクライは「怖い顔の敵キャラ」が大変苦手でございます。
例をあげるとするなれば、

・「るろうに剣心」の1巻に出てくるひょっとこ(?)なるキャラクタの顔が怖くてそれ以降全く読んでいない(実話)
・「哲」が読めない
・漫画版りゅうきの蓮の顔が怖くて(違)

など(何)。

ベルセルクも…実はそうでして……ある日たまたま開いてしまったページに載っていた四角いひと(※おそらくモズグス)の顔があまりに怖くて今まで読んでなかったのですが、1巻を読んでみたら面白かったので続けて読んでしまいました。

でも、途中でくじけそうになってみたりウォェ(放送禁止音炸裂中)
(12〜13巻のあたり)(触のときの、あの群生する顔(?)が我慢ならず)



しかし全巻読むのに6時間(…)もかかりました、
な、なにやってんのー……(脱力ブライト祭り)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]