zero*minus

2003年06月30日(月) ++もうすこしですきっていえそうなの++

朝寝坊したためにうっかりsummer snowの最終回を見てしまい号泣。
ああああのドラマだめなんすー!何時見ても泣きます、最初見たときは話の半分いかないうちから泣いてました。剛さん死なないで!(いや役は夏生だから)


ていうか号泣している場合じゃなかったんですけど。(※実験まで遅れました…)



ところでシャンゼリオンのDVDが届いたのでウハウハしています、
やっぱり暁はにゃんこちゃんだよ!だって「にゃん!」って言ってるもの!(ちょっとふかわりょうとかぶってましたけど!)
そして黒岩さんがかっこいいのでそっちもウハ以下略。



全く関係ありませんが8月のグッドコミックシティに参加することになりました。
さよづきさんとご一緒させていただきます〜!ジャンルはええとですね、あの…
ピ、ピンポン……です……(ドキマギ)
とれたら初の芸能スペースですーヒィィ!(今さら震え)
ちなみにカップリングはスマペコなのです。
スマイルはともかくペコを必死で練習せねば…!と意気込み中です。
意気込んでるくせに学校遅刻してる場合じゃ(以下無限ループ)

まああのですね、なんというか、ピンポンに興味がある方はさよづきさんのマンガ目当てに遊びにいらしてください……!


そんな月曜日。(どんな)これから内P見て寝まーす(自堕落)。



2003年06月24日(火) ++end of the century++

講義の発表とゼミ発表が重なったため無駄に徹夜でした。
徹夜して状況が良くなるものでもないことは重々承知しているくせに2徹。



染みる……




カーテンから漏れる朝日がまぶしい目に痛い嫌だ灰になるたすけてええええ(?)
と雄叫びつつ。
どんな抵抗をしたところで朝はきっちりやってくるわけで、
普通の発表と口頭試問(…)やってきました。
発表自体は恙無く終了。こんな平和な発表が今だかつて存在しただろうか(遠い目)

それにしてももう2徹ができる年齢ではないということを痛感しました、
足元がふらつくよ!そしてひとのはなしに生返事(大反省)。
もうしませんごめんなさいゆるして、そしてがんばって!(何を)(激私信)



私はもう少し起きていたいのですが、足も目も手も何より脳も寝たがっているので
多数決により寝ます。寝ます。(二度言う)


ゆめのなかへ〜ゆめのなかへ〜いってみたいとおもいませんか〜うふっふ〜
song by 大山のぶ代




いらんこと書かんではよ寝なさい。(完)



2003年06月16日(月) ++フェールセーフ++


ファイズに続いて内Pまでもが全米ゴルフ(?)に阻まれました。

がっかりしつつゴルフのトーク番組なんぞをだらだら見てみたり。

うっかり出演していた出川の笑顔に癒され











                                    てなどいない。断じて。



2003年06月15日(日) ++炭酸少年が気になる++

昨日ファイズを予約録画しようとして目玉飛び出る勢いにて仰天。
 休 み か よ 。
おかげで気分的にいまひとつものたりない日曜朝となりました、
というかうっかりアレ見ちゃった。三木さんが出てるの全く気づきませんでした。なかなか面白いじゃないか……(遠い目)
おはぎが食べたくなりました。


お(ぎや)はぎ。    




(不可解かつ不自然な主張)


それはまあおいておくとして
マトリックスリローデットを見てきました。
噂の無限増殖スミスたん、よいですね!
ただあの組み手(?)のシーンはネオも含めて黒い服の人しかいないので画面が少し見づらかったような気がします。
リード●ネマが悪いのか!?ちなみに私が見に行った回では評議の台詞の途中でスピーカーの音量が著しくダウンするなど、微妙な点が多々ありました…(小声)
そそそしてモーフィアス(すいません実は本命)。
マトリックス一日本刀が似合う男〜〜〜!!!!!(どきどき)
今回もなんというのかあの、演説のシーンでどっきどき、フリーウェイの戦闘でドキリドキリ。なんだよも〜可愛いおっさんだなあ〜〜〜〜〜モーフィアス見せ場ばっかじゃんか(ときめき)。
トリニティーは今回も男前(?)でかっこよかったですなあ。
しかしですね…あのう…(微ネタバレ)

トリニティーはネオに助けられるわけですが……銃弾取り出したり心臓マッサージしたり救世主やりたい放題だな!と思いました(身もふたもないコメントにて)一緒に見に行ったひとが「あのシーンはジョジョのパクリだ」って言ってましたけどどうなんでしょうか。いやうちジョジョ知りませんしのう。でもモーフィアスが日本刀一閃で車を壊すシーンは「あっルパン(の五右衛門)だ!」とか思いましたが(笑)

そしてラストのあのぶったぎられ方はちょっとどうかと思いました…
……
……
……
……?
……え!?

みたいな感じで(笑)

まあなんというか、今回もやっぱり面白かったです。
アニマトリックスも見たいけど、早く次回作…を……。
うっかり吹き替えで見たのですがグリーンリバーライトが出てて吃驚。

それにしても、
映画に行く前にドリンクバーは止めておくべきだったと何度も何度も思いました。
ラスト30分が修羅場でした。(何の)



2003年06月08日(日) ++ぺすかとーれ++

今日の朝はちょっとはりきって早起きしてアバレ→555→ナージャを見ました。
何週間ぶりだよ…というか端的に言って5週間ぶりだよ……とか冷静ぶってもそれは如何せん無理なお話というもので、ええと、何が言いたいのかというとあのその


       い ! ! !(絶叫)


もうなんなんだ、鞭装備のいったんは素敵すぎて言葉も出なかったです、あれで人間体の姿(半裸)も一緒に出ていれば我が鼓動の速さはいかばかりか……!!!とか思いつつ鑑賞。たっくんいじめ(…)のシーン、まさにいったんの真骨頂といった感じ(何が)で良かったですなあ。
まあ、5週間ぶりのいったんは激しく心臓に悪いということが判明しただけでも収穫というべきでしょうか。もうとにかく可愛すぎてはぁはぁはぁはぁ(やめい)


ところでペスカトーレってなんだろうと思って(…)検索したらなんだこりゃ
もしかして北岡先生と浅倉が食べてたアレですか?貝殻ぼりぼり。



2003年06月05日(木) ++僕の魔法使い++

自分の実験はなにひとつ進んでいないくせに帰宅が日付をこえてる(6日…!?)ってどうなの、

なんかもうへとへとなんですが

夜10時ごろにふと思い立って宝●とかにいってがっつりごはん(1000kcal超)を食べてしまったり研究室に新しいマック様が降臨されたのでぺたぺたぺたぺたしたり(何)帰り道大学周辺を車でぐるぐる回ってた暇人どもに空き缶投げつけられたり(実話)(ほんとに物騒ですよ〜)(※隣にひとがいることも忘れて『Uzeeeeeee!!この◎△×がッ!!!(お好きな罵詈雑言をどうぞ)』と叫んでしまったのは言うまでもない)あと生協に売ってたりんごのクッキーがおいしかったり


総じて
美味しい一日でした。








(味なのかよ)



2003年06月03日(火) ++Love Addict++

くちのなかが妙に痛い。
どうやらいつのまにか口内炎が出来ていたようです。
これはちょっと食生活を反省せんといけないな、と思いつつ最近の食生活を振り返ってみる↓


SUIKE◎→ホットラ○ン→宝●→か◎ぱ寿司→カロリーメイト(は?)→ココ酢(…)


何だこの高カロリー人生っぷりは。(分かる人だけ笑うように)
そら口内も荒れますよってに。(誰)

その反動ではないですが昨日は何だかサラダをおかずに白米を食べてみたり。
ヘルスィー…というか普通においしく安上がり(笑顔)。


どうでもよいのですが豪雨&落雷に見舞われた昨夜、
何故か布団を干しっぱなしにしていた私。


大惨事でした(淡々)。



2003年06月01日(日) ++舌下三錠デイドリーム++

4週連続でファイズを撮り逃しています。



ああああ琢磨たんはどうなってるんだ〜ものすごー気になる……!!(号泣)



昨日は友達(特撮興味皆無)の家に遊びに行っておったのですが
恥も外聞もかなぐり捨ててお願いします録画予約させてくださりませと連呼するべきであったのじゃよ……(老)

気づいたら昼なのじゃよ。アッ○におまかせ!だったのじゃよ。(どうにもこうにも)



あまりのことに軽く錯乱して、いっそ○ッコにおまかせ!を録画してやろうかと思いましたが踏みとどまりました。ア○コって意外と可愛いよね。(弾き語り)


最近日曜日しか日記を書いてない気がしますが気のせいです。
あわてないあわてない、一休み一休み。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]