zero*minus

2003年05月25日(日) ++〜に意味はない++

普段パスタソース以外使用したことのない人間が、いちからカルボナ〜ラを作ったらどうなるのか?というコンセプトのもとに始めました謎調理実習。

たまごやら生クリームやらパルメザンチーズやらを購入し、いそいそと作りました。

自作のカルボナ〜ラ……



お い し い……!!!(予想範疇外)


てっきり口にするのも憚られるほど壮絶な食べ物が出来上がるものと思っていましたが、なんていうかちゃんとしたカルボナ〜ラでした。
お、おいしかった(小声)。

…おいしかったので昨日の夕食・今日の朝食・昼食全てカルボナ〜ラに。





あの、確かにおいしいんですけど食べ過ぎるとさすがにあのう、


ゥオェッ(略)(学習能力皆無)



ところで…。
今朝起きてファイズを見ようと思いましたらまたビデオが(略)切れ(略)

朝から黄昏つつ(日本語変)着席していた私にペリカン便のおじさんが素敵なもの(龍騎DVD6巻)を届けてくれました。
って6巻てみゆきが(略)

みゆきー
みゆきー
(遠い目)


DVD8巻のジャケットが先生&浅倉であることに動揺を隠し切れません。



2003年05月18日(日) ++楓++

ABSTRACT.

放送開始後初めて555の録画に失敗しました、前半が切れてる……(号泣)
落ち込むとか落ち込まないとかそういう問題でもなく、
ベンチに座るユージィとタックンをただただ見つめていました(滂沱)。

(↓以下数行結構どうでもいいヲタ話。)
そんなわけでテンション低くレッツゴー駅前してきたのですが、
コンタクトレンズを受け取ってそのままなだれこんだ本屋さんでノクターンの「大・丈・夫。」を発見。
(意訳:エンターブレ●ンから出てる真・女神転生IIIノクターンの攻略本を発見した次第にて)
あ…あの……これ発売日が4月10日になってんですけど……
アキハバラまで繰り出しておいて見つけられなかった私って…どういう……(遠い目)
攻略本買うの好きなので……いいんですけど……「大・丈・夫。」がなかったから仕方なく買った別の一冊がすでに家にあるわけでモゴモガゴクン(飲んだ)。


昨日から3回も壁紙が変わっているうちのパソコンはおかしいと思います。
いや、あの、おかしいのはわたs(略

Keywords: Kaede/英語/論文もう勘弁して/善行の脚はやっぱいいなあ/某サイト様のブリーフ善行(素敵)に激しくTOKIMEKI



2003年05月16日(金) ++逆鱗++

今朝、ロフトでのっそり寝ていたら下で電話が鳴ったのであわてて飛び起きました、

というかあわてすぎて


そのまま落下。



…床へ強かに体を打ちつけ、ついでにそばにあったテレビに頭がゴールイン(何)。
結構気に入ってる赤いメガネをかけてた(寝てたのに…)んですが、床に顔面ぶつけた反動でメガネが横っつらにクリーンヒットしました。
一瞬目の前が白くなりました。



ああ、
メガネのせいで命を失うなら
それも本望だ




…などとはさすがの私でも思いませんでした。
いや思えませんでしたと…言うべきか……(ぶつぶつ)。
それにしても……い…痛かったよ!死ぬかと思ったよ!うわーん!
足も軽くひねってしまったみたいで、もう朝からなんだ、マンガですかお前、という事態になりました。赤いメガネはフレームが曲がっちゃったし(一番悲しい)!

肝心の電話は母からで、「ロ…ロフトから落ちた!」と半泣きで報告したら
「あららかわいそう〜ウフフ」て。いやウフフて。
まあそこが可愛いんですがうちのお母さん(遠い目)。



2003年05月15日(木) ++夕月++

カロリーメイトのフルーツ味にはまっています。
やはり同じくカロリーメイトが好きだという研究室の後輩に、私はフルーツ味が好きだと告げたら苦い顔をされました。
曰く「あのぐにゅっとしたやつ(?)が苦くてあんまり好きじゃない」そうです。

ヤー私はあのぐにゅっとしたのがオイシイと思うのですが……。
あえて言いたい。
ぼそぼそしててぐにゅっとしてて最高じゃないか!と。



特に意味はありませんが。


しかしおなじぼそぼそぐにゅでもベジタブル味はよろしくなく。
まああれですね、まとめると単に味の好みの問題だと(略)


ところでなんですか、ガンパレアニメ……次の放送はキッズステーション……
何があってもDVDを買えという神様からのお達しか……
いやあの買いますけど……(遠い目)



2003年05月14日(水) ++review++

今日は友人様が夕食をご馳走してくれるというので参上つかまつりました(日本語変)。

イタリアンでした。

ゴ…ゴーヂャスゴーヂャスゥゥゥ!(逆裁2調)

普段和食万歳で煮物ばっかり食べてる私にとっては異国の料理〜みたいな雰囲気満載でした。しかもワインまでいただいてしまってレストランか天国かといったところ(そのふたつが同列なのか)。


それにつけても素晴らしい料理の腕前でした。
作ってくれた友人様はそのう、男の子(…)ですが、エプロンをつけたら即座に嫁に行けると思います。
新妻ルックもいけると思い(略)



2003年05月11日(日) ++浄華++

桜電研は休止します。


実は、トップページの画像ファイル名のとおり閉鎖するつもりでした。
なんか文字も入れちゃったし……なあ……とか思いつつ……(もじもじ)
この日記も正直外そうと思ったんですが、

……今有料になっているエンピツ(日記ページ)を、せっかく無料時代に借りたのに手放すのはもったいない

と思ったので(…)残してみました。貧乏性で…す……
つまり貧乏性ゆえに閉鎖より休止を選ん(略)。


……。



とかなんとか言いながらいけしゃあしゃあと絵日記を置いてるあたりがアレですが、み、見逃してくださると……うれしいな……(小声)。


日記と絵日記しか更新がないって今までと同じじゃないかというツッコミは
なしの方向でお願いします(遠い目)(哀愁)



復活まではゆっくり行こうと思います。



2003年05月09日(金) ++six suites++

今日は財布を自宅に忘れたために学校で食べられるはずの食事も食べられず、
朝食:チョコレート
昼食:せんべい
夕食:チョコレート
だったサクライですこんばんは、人間としてどうか(…)。
チョコレート大好きなんですが、食べ過ぎてさすがに気持ち悪いです。
しかもそのチョコレートの中にはアーモンドがもりっと入っていたりしてうわあ嫌な力がぐんぐん湧いてきたよ!


オウェップ




※お食事中の方申し訳ありませんでした



相変わらずノクターンプレイ中です。
一昨日、ヒゲラブリー怪光線出しまくり(出してません)のヒジリたん(…ヒィィィ)に再会できました……!
あのヘンな服、イイ!鱗みたいで微無理目ですがそこがイイ!(どこが)
まだ全然序盤だと思うんですけど(今ニヒロ機構に入ったところです)
その前に突撃してみたマントラ軍本営でトール様にお会いしました。
かの方の漢らしさに……ほ、惚れそう…な…勢いで…す…!(息も絶え絶えに)
だってパンツ一丁……!
目のやり場に困ります、もうどうしたら。




昨日は生まれて初めて某工学部に参上(シュシュッと)してきたわけですが
なんか建物が結構綺麗でいいなあうらやましいなあとか思いつつ……。
微妙に凹みました(講義に参加した友人様〜ズ(…)と私、3人とも理学部C棟(遺跡)在住)。
い、いいんだ!冬には新しい棟に引っ越すから!(泣きながら猛奪取)



2003年05月07日(水) ++光の層++

今日も明日締め切りの課題があったり辞書凝視中だったりであわあわムード全開です、寝てるヒマなんかないんじゃないの!とか思いつつ今日も片手にコントローラ(…)。


毎朝学校に行く直前までノクターンを(略)


ヒゲのかわゆいヒジリたんに会いたい一心で進めてますがあの…ど、どこいっちゃったの……!(動揺)


明日は某工学部に行きます。(某も何も)
初めて行くので微楽しみです。
じゅ、授業で行くのです、
けして他にいろいろ楽しみなことがあるわけではなく!(謎必死)



2003年05月05日(月) ++fluorochrome++

いきなりなんの予告もなしに一週間も日記が止まっている上にいつのまにかゲストブックが消滅している(…)このサイト、もう見てらんない勢いというかむしろ逆に笑える今日このごろですこんにちは。
いや一番見てらんない気分なのは管理人本人です…(哀愁)
なんていうか、学校があれだ、忙しいとか(何)理由はいろいろあるんですが、あるんですが(二度言う)


忙しいとか言ってるわりに
我が家のプレステ2がフル稼働しているのはなんでですか。(素朴な疑問)




……ノクターンをはじめてしまいましたのです……。
しかもこれが非常に楽しいの楽しくないのって……!(どっちだよ)


気がつくと連休なんて終わっててしかも明日から授業が本気モードで始まる上にその後は地獄のゼミ。
フ…ファイズどころかせっかく届いたR平たんのDVDも途中までしか見てなかったりなんで…す……!(震えながら号泣)

とりあえず妹相手に「ダンディ坂野DAISUKI!」などと語っている場合ではなかったこどもの日。(せいくらべしたら妹のほうがはるかに長。)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]