zero*minus

2003年02月27日(木) ++空++

自サイト絵掲の書き込みをした直後、倒れ伏してこんこんと眠りつづけていたのですが10時ごろ起きました。空腹のために。(遠い目)

卒研発表会が終わって嬉しいというか放心ぎみのサクライですこんにちは。



ああもうなんていうの、研究室のメンバーほぼ全員が二徹三徹ちっくで、今朝はとうとう学校でモーニングコーヒーを飲んd(略)

こういうときに限って朝焼けがものすごく綺麗で切ないというかなんというか
朝からリゲイン飲んで「はーっ★効く〜vv」とか述べている自分がちっぽけな存在に見えてきました……。
本当に綺麗な空でした。見てる場所が実験室じゃなければなあとか…(遠い目)




とりあえず放置プレイ満載だったこのサイトをどうにかしようと思います、
が、がんばりままままま…!(頑張られても)



2003年02月25日(火) ++エンプレス++

昨日は実験してたんですが、日付が変わるころになってみんなのテンションがおかしくなり、気がついたらゲーセンのUFOキャッチャーでジャックとゼロ(ナイトメアのアレ)をゲットだぜ。(pokemon)


……27日が卒研発表会なのに何をして以下略……!(遠い目)


+昨日買った御本など
ハチミツとクローバー 4巻
本屋で見つけて血圧が50はあがりました(by庄田先生)(いや本気で動悸が)
ま、まままま真山が表紙だ……!どうしようどうしよう!(どうにも)
ああもうこのメガネ……好きすぎる……!(涙)
いやあの、てっきり竹本くんが表紙だとばかり思っていたのです。まさか真山でくるとは……!愛メガネ!素敵メガネ!(うるさい)
真山と理花さんの話(chapter28)があまりにも綺麗で震えました。
ドラマみたいだ……!(いやドラマなんでしょうけども)
それにしてもあゆもはぐちゃんも可愛くてですね…浴衣deお祭りの回なんて激しくほのぼのしながら(かみ合わない表現だな)読みました。
しかしこの漫画素敵メガネ多いですね……!真山に野宮さんに美和子さんに山崎さん……!ラブメガネ……!しし幸せ。(率直)
初登場の藤原デザイン事務所社長ズ(毬男さんと類二さん)もインパクト大でドッキリ★いや…インパクトつうか……ねえ……?(問われても)

魁!クロマティ高校 6巻
まままだ読めてななななな。
27日の自分ご褒美にしようかなあとか画策中(何)。



2003年02月23日(日) ++ダイアログ++


●R平さんお誕生日おめでとう〜あのメガネは伊達だったと知ってちょっとショックだ(無関係)


今日はR平さんの誕生日。
ちょっぴり祝ってみたかったりなんだりしちゃったので落書き…とか……。
ヌハー。祝30歳。男は三十路。(何)

友人様が同じく今日誕生日なのですが、なんかこう、有名人(えらいひととか芸能人とか)と誕生日が一緒なのって微いいなあと思います。なんとなく。いや話のネタに……ならんか……(遠い目)。

ちなみにうちは松田優作と同じ誕生日ですが宮沢賢治の命日だったりもします
なんだかな。(何も)


で、日曜は特撮日記〜

●ファイズ
あれ、巧ってこんなかっこよかったっけ……
今回も異様にかっこよく思えました。ドナルドマジック?(無関係)
啓太郎(尾室)(違)は巧をタクちゃんと呼ぶのをあきらめたようです。
でもタックンって……!どどどうなの…微妙……!タックだったら島田荘司を思い出しますが(唐突)。
教育係にナイスおじさま…いや兄貴(…)が登場するもわりとあっさりやられてしまって残念。これじゃいろいろ成立するものも成立しない。(何)
ユージィにうってつけ…!とか思ったのに…(だから何)
真理の父上がスマートブレイン社の社長だなんて微驚き。
てっきり研究者か何かで、裏切り者として追われてるのかと勝手に思ってました。で、重要機密であるベルトとバイクを娘に託して、自分は会社に幽閉されたりするわけですよ(何の設定だ)。
とにかく早くユージィと巧が出会って欲しい…!
って今日微妙に出会ってましたが(笑)。すれ違いの恋(違)。
OPのようなシーンが出てくるのはいつ頃なんでしょうか……。

なんか、龍騎とは全然違う意味で面白いかもとか思ってきました。


龍騎といえば、DVDの3巻が届いたんですが……。
9〜12話ってビデオ撮ってなかったころなので、改めて見返していろいろ衝撃。
ヒゲソリのシーンてあんなにあの…アレだったっけ……とか……(遠い目)。
バックミュージックがクラシック調なので好きしょ(…)の水都ルートを思い出したのは内緒だ。
太陽ちゃんと一緒に見たのですが、11話の記憶喪失になった蓮の尻を見て真剣に語ってみたり。
そして13話予告でみゆきが出てきたので大喜びです。
みゆ蓮ですよーお買い得ですよー(佐野)
みゆのピンクデッキチラ見せとかで大興奮しているサクライの明日はどっちだ。
(どうにもこうにも)


最近ちょっといろいろ思うところがあり、MIDI部屋に粗品(…)を置いてみましたがいかがなもんでしょうか。あんな感じです(何)。ほんとにお粗末…な…(泣)
ていうか耳コピ以外だと1分の曲が限界なんだな私…(遠い目)
更新滞ってて切ない雰囲気満載です、卒研発表が終わったらのろのろと動き出しますので……!



2003年02月22日(土) ++フリンジーズ++

今日は学校でいろいろ作業をしてきたんですが、作業中に先生の有難くも楽し(くな)いお話を 二時間ほど 聞いてみたり し て(虚)


0120−022−022(オー人事オー人事)(スタッフサービスへ)(血眼)
って感じでした。
微妙いこと疲れたことよ。ヒハー。


昨日は太陽ちゃんと楽しく鍋したりしてました。
100円ショップで買ってきた寄せ鍋の素でかつサクライが調理したにも関わらず意外とおいしく頂けたりしました。
なので、それに味をしめて今日も鍋!とか思いつつキムチ鍋を作成。
でも、
それが、

いけなかった。(ガビーン)


辛すぎ……!
どのくらい辛いってあの、目に、目に染みるくらい……!
タ ス ケ テ。(真顔)
思わずひとりムスカごっこ。>目が、目がァーー!!(絶叫)


あんまり辛いもの食べるとその、あの、痔になるって本当なんでしょうか、
ちょっと心配になってきたことよ。(遠い目)



2003年02月19日(水) ++謎フィルタ++

大学四年間におけるラスボスの足音が聞こえる季節となりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。
そのラスボスの名前は卒研発表会とかだったりして、オチもへったくれもあったもんじゃありませんが、うわ…あの、倒さないと、卒業とか卒業とかあばばば(錯乱)。


ところでFFTアドバンスですが……
シドが……
あれ……あの……

や  ば  い  で  す  よ……(こころなしか真顔)

旦那でありながら妻(女王)と息子(王子)に仕えるという設定が…!
古風な大和撫子みたいで萌えるっつうの……!(違)
いやあの、父夫息子に仕えるっていうやつね…<昔の女性。別にそれが素晴らしいといっているわけではありませんが

一言で要約すると、妻に対する台詞「御意。」ってのにありえないこと萌えたってことですよ。ああ可愛い……!

今やっとノノちゃんが出てきたとこですが、これからどうなるのか楽しみです。



2003年02月16日(日) ++またおじさんかぁ〜v++

特撮日記。

●ファイズ
先週から登場の啓太郎くんがしょっぱなから登場。
あれ…なんだろうこのキャラ……どこかで…………あっ

 尾  室  だ (ゆるい絶望)

アギトの尾室君のことですけども。
なんかキャラも似てる(?)けどそれ以前に顔が似てませんか(遠い目)。
突っ走り方も似てるかも……ていうかベルト盗むなよ(笑)。
あわわオルフェが仲間割れしてますよ!結花さんもいろんなことになってますよ!そして今日の巧はちょっとかっこいいですよ!
放送も第4話にしてようやくこの主人公に慣れてきたような雰囲気にて(遅)。
と思ったらわあお!オートバジンバトルモード!すごーい本当にシャンゼの超光騎士のみなさんみたいだ!井●つながりですか。(違)

あーもうだめだー尾室にしか見えない。
しかもタクちゃんって尾室おま〜なぁ〜そのネーミングセンス何とかならんのか。
今回のユージィはラストで一言だけ!うわーん寂しきこと限りなし。
来週はオルフェのえらいひとが出てくるんでしょうか?どっかで見たことあるような……(無限ループ)


今日は太陽ちゃんの参加するファンタのオンリィイベントで売り子をしてました。
あいにくの雨で。麻耶君で。(無関係)
素敵なイベントでした。コスの方々も綺麗でしたし。オンリィに行くのは初めてだったんで微緊張してみたり。もう手際の悪い売り子でごめんなさささ……!
そんで途中トイレに中座したときに気づいたんですがうわあクマが2割増
あの、マスカラが落ちたんですよね?と自分に言い聞かせつつも脳のどこかではその9割方が自前のクマであることを肯定していたり…(計算あってません)。
ていうかもうアレです、顔色が月影千草せんせい……!(マヤ 恐ろしい子)(それはあゆみさん)

しかも御本をいただいたりで…!嬉しかったです…!ていうかこんな私に申し訳ないですほんとにあわわわ。(緊張)
始終にこにこしていた太陽ちゃんの脇で私はゾルダと王蛇の尻を眺めていたり……!(何故)もうだめp(略)。ほんとに役立たずでごめ…!>太陽ちゃん

でもなんかこう、作品にたいする皆様の愛がすごい伝わってくるイベントでした〜
素敵だ〜。



で、帰りに太陽ちゃんとアキハバラに寄ってFFTアドバンスと本体ゲット。
あーもー古いアドバンスだけどどうでもいい!シドのために一直線(ダメ人間)。



2003年02月15日(土) ++そして伝説へ++

14日はバレンタインでした。
あーもー…なぁ〜、おまえなぁ〜そんな…菓子屋の策略にのせられてたまるかよ〜ケッ(捨て台詞)
とかいいながら

当日朝の5時過ぎまで必死で手作りチョコを包装する自分がいました。(遠い目)

ギャアもう何…!?乙女……乙女なの……!?(乙女です)
ちなみに2度ほど試作品を作ってみたのですがあのう……微妙な出来で……ゲボッ(うわあ)大変でした。おかげでバレンタイン前日までの朝食が失敗チョコづくし。(ゲフ)そら実験中に鼻血も出ますよね(実話)。

明日はオンリィイベントで太陽ちゃんのところの売り子させていただきます〜わあどきりどきり(真顔)。おのぼりさんだけど気にしNAI!(錯乱)

+今日買った御本など
崑崙の珠 16巻
読んでみて気づきました。
15巻買ってない……!(最低)話の流れがわからない!(号泣)
でも本誌で読んでいたので山揮のエピソードはかろうじて知ってました。
けど話もいよいよ修羅場チックな感じですねえ…!転輪王様相変わらず怖い!
でも美形!(笑)
おにゆりひめ様が可愛いかったです。

超光戦士シャンゼリオンバイブル
買っちまった……!(いろんな衝撃)
なんか買おうかどうしようか迷ってたんですけどDVDも注文したことだしいさぎよく購入。シャンゼの造形ごつごつしてて可愛いv若いころのH野さんも可愛いしI澤さんも可愛い(伏字意味なし)(笑)ハートマークが乱れ飛ぶ本文。なんなんだこの可愛さは……!るいちゃんは自分より3コ上には見えないかもしれない(何)。やっぱみんな可愛いなあ…酒に弱いチーフも可愛いしおまけにじろうさんまで!(興奮)写真やインタビューに加えて、設定資料やあらすじなどかなり詳しいところまで載っててイイ感じ。それにしても耳カキがモチーフの闇生物って一体……(遠い目)。



2003年02月13日(木) ++晴嵐++

今日は学校から直でお買い物に行き、そのまま学校に帰ってきて作業祭り(何)。
太陽ちゃんと一緒に出かけたのですが、サクライのアホははしゃぎまくって路上で奇声を発したりゾルダを狙ったり太鼓を叩きまくったりした(悲しいけどコレ、実話なのよね)(スレッガーさん)挙句学校に帰ってきてから貧血を起こしてぐったりーあばばばば(遠い目)。

今週は日付の感覚が危うくてですね、たとえばこのすぐしたの日記、火曜日の日記になってますけどコレが実は月曜日のやつだったり、明日は土曜日だと半ば本気で信じてみたり。
というわけで実験作業の途中で今日が木曜日であることに気づきました。
アー恋たたの日だよ!!(絶叫)

作業をかわってやるよという神が二人も降臨したのであわてて下校してテレビ見ました。
あれ、S賀っちの出番これだけ!?なんですかそりゃーとか思いつつ見ていたら!
ギャアまっすん!
まっすんまっすんかわいいはあはあ。(はあはあてお前)
何でそんなに笑顔。何でそんなに垂れ眉(かわいい)。何でそんなにサイン色紙。
何でそんなに鎖骨(無関係)。

あれはいいものだ……!(マ)
神二人に大感謝。


+最近買った御本など
ST 青の調査ファイル
今回は青山が主人公ー!
なんかもう、小さいエノさんくらいの雰囲気で読んでるんですがどうか(どうにも)。ちなみに個人的に百合根はコダイスミオ、菊川さんはクサビテツゴロウのイメージで読んでます。ナカテガワ役がいないのが実に残念(笑)。

っポイ! 21巻
こういう心にせまりくる系統のお話(何語)って実は苦手です。
たとえハッピーエンドでも読むと落ち込むというか……でも、花ちゃん見てたら回復しました。花ちゃん愛(真顔)。ところで彼らの受験日はいつやってくるのでしょう。早く楽にさせてあげたい気分(笑)。

クロノスヘイズ 2巻
今回もあのメガネ君の名前が出てきませんでしたね……。
別に…別にいいんですけど、あの、かなり好きメガネ……!
本誌では公表されたんですかね。いずれにせよ早く知りたいメガネ。(接尾語)

アリス中毒
画集。
見てるだけで楽しくて幸せでござりますることよ……!(誰)



2003年02月11日(火) ++プロテクト++

昼間眠くて夜元気、サクライミヤコです(何)。

先週の土曜日、いつ笑みでのR平さんを見れなかったのがよほどくやしかったのか、今朝方北岡先生があの…夢に……出てき…て……(喀血)

いやあの可愛かったんですけど。最高だったんですけど。
夢にまで見るとは…(微動揺)北條透たんが白衣で夢に出てきた(実話)ときくらいびっくり。

ていうかいつ笑みを見逃した自分が悪い。
近くにいたお前が悪い。(無関係)



そういえばシャンゼリオンBOX(DVD)予約してしまいました……。
楽しみな反面どうにかして金を 金を 金を あわあわわ(亡者)

…頑張ろう……(何を)。



2003年02月09日(日) ++君にルイルイ++

特撮日記です。

●ハリケン
やったー生きてたー生きてたよ兄者ー兄者ーあにじゃーよかったーヨカタヨー(カタコト)
どっこい生きてたシャツの中(無関係)。

というわけで最終回でした。
…兄者が生きててよかった…よかったけど感想がそれだけになっちま(略)
あれだ、暗黒七本槍が素敵だったっす!仕事っす!(違)
全員の武器を合体させて攻撃するのは戦隊モノの基本技の一つだと思うのですが七本槍のみなさんもにたような技をお使いに。
いやあの武器ていうかあの…あの…チュウズーボさんの股間から何か長いものが……!!(※)
朝放送していいのかアレ!(小声)

(※)そう見えたのが私だけだったらどうしようとか思いつつ。

フラビたんの口から煙のシーン、映画そのまんまで非常にラブリィでした。
サタちゃんの名乗りもかわいかった……!(サ・タ・ラ・ク・ラv)(いやあれ絶対最後にハートマークついてました)
VSレッドで、サンダールとサタちゃんが二人で突進していくところももうなんだかありえないほど萌え。最終回にしてああこの二人……!と今更邪な目(…)で鑑賞。

ハムはもとに戻ったし、ハムがしかけた卒業証書授与作戦(?)に対するハリケン&ゴウライのみなさんの容赦ない仕打ちも見ていて楽しかったです…!ていうかやっぱりハムの中のひと(違)(端的に言うと館長)すきだなあ。しぶいなあ。桃太郎侍?(違)

そして、兄者と一鍬のいつものアレ(いやラブラブという以外に何があるか)に安堵しつつ(…)最終回の吼太がものっそい男前でびっくり。もっと台詞を与えてやれよ…!と思ったのは内密にて。
ああもうアレだね、みんなバラバラになっても頑張ろうとか言っておきながらやっぱり兄弟はいつまでも一緒だと。永遠に俺達は二人だと。もう一鍬が兄者を姫だっこで高らかに宣g(黙 れ)

シュリ兄さんはやっぱり戻ってこなかったけど(涙)いい終わり方でした。
最終回周辺は池秀祭りだったハリケンでしたが、アバレンジャーはあれかな…ギレン祭りなのかな……(遠い目)


●ファイズ
いやーまた可哀想なひとがひとり……結花さん。
可哀想なひとオンパレード(WCOPですか)(違)なこの番組、毎回切ないよ!
つうか結花さんをカツアゲしてるひとが結花さんの妹だなんて台詞で出てくるまで気づきませんでした(笑)。ヒィィこんな家族ありかいな…(哀愁)。

その結花さんのメル友の啓太郎くん。
パシリです(違)。
しかも本人パシらされてることに気づいてません。天然ボーイ。
ていうか結構面白いよこの天然……!肉とか買ってる場合じゃないから!

そしてスマートブレイン社で怪しい動きなユージィ&スマートレディ。
あっスマートレディ車運転できるんですなあ、ちょっとびっくり。
あの両手で顔を覆う演技には何の意味があるんだろうとか思ってみたり。
社長からのメッセージ見て「ファラオ…!?」とか思ってみたり(意味不明)。

ところで、今日おもちゃ屋さんに行ったのですが、もうファイズのグッズが並んでました。なんかアレですなあ…パッケージデザインがかっこいい(笑)。
隣に「値下げしました」の札とともに龍騎のおもちゃが並んでました(ソレ目当てで行きました)。もうバイザーは全部売り切れ。ちょっと前までタイガのバイザーもおいてあったのに…(涙)。
軒並み半額以下になっているおもちゃをさしおいて何故かR&M王蛇だけが定価(何故)。なんでそんなに強気なんだ。売る気満々なのか。王蛇だからなのか。もっと遊んでいけよ……!(無関係)
そしてゾルダは売り切れてました(号泣)。


ファイズを見終わって、あまりの眠さにそのままナージャを録画してしまいました(笑)。まだ見てないので夜見てみようと思います。


今日は両親がいらっしゃったりクロス探偵物語をクリアしたりしていました(文章つながってない)。
クロス探偵…!前編後編ともに面白かったです……!
第五話第七話はよりミステリィちっくでよかった…なんていうのか、主人公がどこか変な屋敷に出かけていっておこるミステリィがすきなのですが(別に珍しくもないですが(笑))まさにこのふたつがそんな感じで…!謎解きも面白かったし、テキストも面白かったし。
そしてマーク・スペンサー(CV:井上和彦)のキャラに完敗。
あの素敵声に加え美形なんですよB・I・K・E・I!(うるさい)
13歳で理論物理学の博士号をとりその後医学の道にはいって、17歳で大学を卒業したIQ200の天才…ってなんだその設定は!とツッコミを入れずにはいられない素敵設定(笑)。
あーこれ、続編本当に出るんでしょうか?このソフトはお借りしたものなのですが、続編が出るんだったら買います…!
とにかく面白かったです。
…久々にミステリィを読む気になったかも(笑)。



2003年02月08日(土) ++the cream P・U・F++

今PSの「クロス探偵物語」やってます。
細かいところが面白いです。
草尾声も久々にて、楽しくプレイ中。
しかめっつらの刑事さんにスリーサイズを聞こうとして怒られました(実話)。
(突如私信)
「じかたま」じゃなくて「自分のタマ」だったよ太陽さん…!しかもちゃんとおしつけて(以下自主規制)感動したよ…!



■今日の夜ご飯
今日のサパーはシチューだねママン。
わあ白菜ときのこがおいしそうだねママン。
トリニクもイイ感じに煮えてるよママン。
えっ余ってるからしらたきも入れた?
長ネギも全部入れちゃえ〜ってあのそれってもしかしなくてもママン…



……シチュー味の鍋


微妙な食感でしたがたいへん美味しゅうございました(料理記者歴30年岸(略)子)。でも見た目的にはキモ(略)



2003年02月07日(金) ++winter kill++

2月14日はバレンタインですが、そんなことよりFFTアドバンスの発売日ですよ…!

アドバンスってどんなもんよ、とか思いつつ公式ページを見に行って即時シドさんにフォーリンLOVE(ロベ)。



いやロベてお前



そもそもFFシリーズに出てくるシドさんてことごとくだいすきなのですが(8はやってないので知りませんが)FFTアドバンスのシドさんはFF7のシドさん以来のヒットかもしれん……!とか血たぎりにけり。




アーこのままではありがねはたいて本体と抱き合わせで買ってしまう……!
でもアレなら実験室に持ち込んで遊べるなとか思っ







―しばらく お待ちください―








来週は3年生が研究室見学に来るらしいので少しくらい真面目に生活しようかと思います(棒読み)。



2003年02月05日(水) ++シアトリカル++


昨日の夜半、日テレで「フォーエヴァー・ヤング 時を超えた告白」という映画を放映していました。

確かこの映画、1〜2年ほど前にもやはりテレビで放映していて、なかなか面白いし飛行機カッコイイし感動するしイイ映画ですのう…と思いながら見た記憶があります。うわあ誉め言葉の語彙が少ないな自分。

と、とにかくすきな映画なのでス…!
というわけではじめの3分くらいは見逃してしまったのですが腹痛に襲われつつ(笑)最後まで見ました。
しかし、どうしたことかタイトルを忘れて(脳が(自主規制))しまい、ネットで調べることに。日テレ・映画楽園のページに無事載っていました。わあよかったよかった。
ところが……
「フォーエヴァー・ヤング 時を超えた告白」の解説・みどころ・ストーリー

うわあこれ…最初の二行でこの映画の90%を解説しちゃってますよ……。後半のある意味ちょっとびっくり!ていうシーンなのにこんなに簡単に書かなくても…(哀愁)。いやあのストーリー知ってるひとはいいんでしょうけどね……。
ネタバレならネタバレと明記し(略)





とっところで昨日の某御殿のサトちゃんの可愛さに鼻出血。
あわわわわわ可愛すぎ……!どうしようどうしよう!(どうにも)
今ごろはまりそうですサトちゃんに…いやもうある意味とっくに(略)



2003年02月03日(月) ++無垢++

この間千と千尋をビデオに撮ろうとか思いつつ地味にビデオの整理をしておったところ、出てきてしまったんですよ…ガンパレSランククリアのビデオが……(しかも立ち絵が善行のやつ……)

いつのかというとこのへん(の17日)のなんですけど。
日記には実にあっさりと書いてあるくせにビデオなんぞにとってしつこく(善行の美脚を)見まくっていたんだネ自分!(号泣)


……。


(強制話題転換)今日はやっぱり冬の風物詩!ということで今川焼を買ってきました。しかもクリーム味。家に帰ってきたら微妙に冷めていたので温めなおさなきゃナアとか思いつつレンジに入れ、その真横にあるパソを起動しネットにつないでいたら

バ ツ ン  

レンジの中が大惨事。
開けてみたら中央部分に風穴の開いた今川焼がふたつ……
しかもクリームがグツグツ グツグツ と(沸騰…!)


舌も火傷祭りですよ……ていうか電子レンジすら満足に使えぬのか……(遠い目)



2003年02月02日(日) ++デザート++

毎週日曜日は特撮の日〜。

●ハリケン
兄者ー兄者ー兄者ァァァァァー!(絶叫)
しょっぱなの暗黒七本槍でドキリドキリしつつも…ゴウライの二人が……
ああでも二人ともなんだかものすごく忍者という感じでござった…(忍者ですよ)……ま、まだ最終回があるから!一縷の望みですよ!(必死)劇場版のラストみたいなほのぼのしたの希望ですよ(そんな)!いや、彼らはあれで死んだわけじゃないと思うんですけど。でもソルジャーズの表紙とかの「彼らの遺したもの」とかいう一文が激しく嫌な予感(涙)

…それにしても今日のハリケンはガンヲタが涙を流して庭かけまわる(違)ところだったと思うんですが。
……嬉しかったのですが…サンダール…というより……池秀よ……!(略 す な)
「見せてもらおう…地球忍者のカラクリ巨人の性能とやらを! 」とか
「当たらなければどうという事はない」とかさあ……
朝から三倍。R平さんは喜んでそうですが
そしてシロッコも登場…。シロッコの中の人ですが(違)。

それで喜んでいたのはサクライの中の人です(中て)。



●ファイズ
ユージィの馬、何がまずいのかがようやくわかりました。
  鼻  で  す  よ  !  (大声)
あれ、オルフェノクになる瞬間、ユージィ人間体の鼻の上に馬の鼻の穴が浮き出るじゃないですか。あれじゃ鼻の穴が4つになっちゃ(自主規制)


ヤーそれにしても千恵さんのユージィに対する態度が……
どこまで可哀想な子なんじゃろか……馬だし……(言うな)

馬といえば今日出てきた象のオルフェノクさんは変形(?)後のあまりの大きさに目を疑いました。いや、象だから大きくてあたりまえなんでしょうけど。象ならではのナイス体当たり。ナイスガッツ(意味不明)。
…でもスピードがのろいところまで象を模倣せんでも。あの距離で真理においつけないなんてありえないとか思いつつ。

今週はライダーキック(クリムゾンスマッシュ?)も見事決まったしイイ感じでした。でもあの脚に何か装填してるのを見ると佐野満思い出しますね…インペラー…(遠い目)お買い得、ですよ……(小声)(寂)

ISSAのオープニングも特撮ソングっぽくてよかったような。

それにしてもスマートレディはかわいいなあ。もっと変な衣装希望(何)
「えーん」ていう泣きのポーズ、バトロワの宮村優子みたいでしたなあ……。




あーなんか萌えとかじゃなくて普通に見てるナア自分。
龍騎の始まりもこんな感じだったような…いやあのころはすでに蓮に萌え(略)




……流れ上、そのまま「明日のナージャ」も見ました。
ハ●ス世界名作劇場みたいだなあと思いつつ見てたのですがあれか、途中からセーラームーンとレディリンを足しっぱなしにしたような雰囲気満載。眠かったんですが王子様(違)の登場で一気に目が覚めました。
すげえ……王子様……!なんかいろいろ思い出した……!(カイ・ウォーレンシュタインとか)(…)来週出てくる黒い人とは同一人物?
なんのかんので来週も見ている予感(笑)。



……私の日曜日って一体……(突然客観視)(遠い目)



2003年02月01日(土) ++エンドタイトル++

PCの調子が悪いです。
CDもFDも認識しないし、フリーズしまくり。
特にポストペットを使っている最中に固まりまくりなのですが、あれか、うちのペットは何か悪いものでも食ったのかなとか思ってみたり。
よく靴下とか食わせてるのがいけないんでしょうか(遠い目)。

4年間、名前までつけて(…)酷使してきた可愛がってきたPCなのですがそろそろ潮時ということなんでしょうか……あーあ……。


いやあのやっぱり名前はどうかと思いますけど。どうかと思いますけど。(二回言う)


……フリーズするのはかまわないんですが(いやかまわなくもないですが)描いてた絵が同時に涅槃へと旅立たれるのがちょっと悲しいっていうか……本当に……あハは…(乾笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]