zero*minus

2002年06月30日(日) ++バイタリティ++

某夏の東映特撮映画にアギトの例の3人が出ると聞いて、いても立ってもいられなくなっている可哀想な腐女子発見。ってソレ、

自分だから。





ちなみにあの、捜査一課のひと(デコたん)は出てこないのかと小一時間(略)


日曜日なので龍騎の話。
えと、絵日記のほうにも微妙に書きましたが、なんかすっかりゴロ弁に転んでしまいました。どうした(自問)。べべべ別に、拉致なんてシチュエーションに萌えたわけじゃありませんよよよ(動揺)!なんていうのか、拉致られてる車内で窓の外を見つめる吾郎ちゃん、「ああ先生の足手まといに…」とか考えてたのかなんなのか知りませんがものっそい切なげな顔してるのですよ!しかも、弁護士たんはどうかと言うと、れんれんに向かって助けに行かない宣言したくせにこれまたものめっさ助けに行きたくてしょうがない顔を!(帰れ)ああ、今更このCPにはまるんだったらもっと前からはまっておくんだった、みどころはたくさんあったのに…!と震えるほどの後悔に襲われました((((((;゚д゚)))))))ガクガクブルブル(哀愁)。
しかしあのごついのに手枷はめて拉致て、すごいな王蛇たん、と思っていたら蛇に丸のみ作戦(違)だったとは…!

今回のみどころはゴロ弁だけじゃなくて、もちろん震えるみゆきたんとか、焦るみゆきたんとか、あとみゆきたんとかみゆ(自主規制)。戦う弁髪(意味不明)。
それと、半袖のれんれん(鼻 出 血)…。このまま行くと夏はノースリだね(…)!

ちなみに…先週あたりまでの話の展開で、吾郎ちゃん=マグナギガ説(笑)を半ば本気で信じ込んでいたのですが違うんですねやっぱり……(哀愁)。それにしても、今思い返すと幼女と吾郎ちゃんの回は良かったナア(しみじみ)。

そんなわけで、(脈絡皆無)、
若い方の美人→れんれん:推奨CPみゆれん
若くない方の美人→弁護士たん:推奨CPゴロ弁
ということで落ち着きました。(落ち着かれても)


もうなんか、接点がなくて微妙に辛いんですが来週みゆれんが無かったら寂しいなあ、というか見納めだなあ…と。「会えなくなるわけじゃない」ということで、どうやらみゆきたんは死なない様子。一安心なのですが、みゆれんが無くなったら、これから先何を支えに見ればいいんでしょうか。ゴロ弁?(←支え?)(笑)
今週撮り逃したので、来週は標準録画…を……(遠い目)。



2002年06月29日(土) ++neglect++

昼間からずっと謎の胃痛に苛まれていたのですが、荒療治じゃあウラーとか思いつつメンチカツパンとスイートブールを食べたら治った

えと、何て言うのか、我が事ながら不可解です。お腹すいてたのかな…(…)

明日はライダーの日なのですが、やっぱみゆきたんが…そろそろ……アレなのですか。戦線離脱?今日届いた「龍の休日」が……。それに、次回のタイトルが「ライアの復讐」なのもネ…。タイトルに名前がくるとろくなことがないんだってばよ!(笑)ちなみに公式HPのみゆきたんは登場人物紹介の欄にコーナーがなく、ライダーの欄にしか出てません。いままで登場人物紹介の欄に載らなかったライダーはことごとく退場してるし…(蟹たんしかり、ガイもそう、蛇たんもきっと…(遠い目))龍騎全体としても、もうすぐ1年の折り返しくらいになっちゃうのですね。話もそろそろ急展開?明日何が起こってしまうのか、恐ろしい限りです(笑)。ライアたんのファイナル弁当(違)かな……(哀愁)。

+今日買った御本など
まほろ市の殺人 春 夏 冬
見つけて買いました。昨日「秋」を買った本屋に全部あったんですけど、「春」がないと思ったら「秋」の下に積まれていた(…)という。見つからないはずです……(遠い目)。

合法ドラック 2巻
なんかだんだんエンジェリックレイヤーになってきました(違)。
とにもかくにもチョコ躍り食いがよかった!感動した(小泉)(古)!
斎峨さんと花蛍さんがイイナア。陸王もー。(風疾は)
2巻になって俄然面白くなってきましたプチホモストーリー(…)。一応小声にするところに己の小さな良心を感じない事もありません。

冥界落語 2巻
五道転輪王がかわいそすぎて好きです(笑)。最初どんな悪役が登場するのかわっくわく(…)だったんですが実際はただの可哀想なひと(しかも可愛い体操座り)でした(哀愁)。可哀想つながりで、キューピッドのせいとはいえ自らの口でロリコン宣言する都市王がランクイン(ランク…?)。



2002年06月27日(木) ++raise it all++

なんか微妙な天気でした。

久方ぶりに(19日くらいぶり…)学校に行って来ました。
相変わらず楽しい研究室の皆様(除/教官)。しかし全く実験せずに帰宅してみたり。何しに行ったんだ…(ごはんを食べに)(正直者)

ここ2週間ほど、あれほど大好きなT北書店がすぐそばにあるのに、立ち寄ることさえできず(据え膳チック)かなりの欲求不満と言うか、本を買いに行かせてくれ、本を本を本を以下略かゆ、うま。(大錯乱)という雰囲気満載になっていた(怖いよ)ので、今日は本屋さんに行きました。
ところが、購買意欲をかき立てられていた本のうち品切れ2冊、未入荷1冊、キズあり1冊と…余計に欲求不満になってしまった罠(号泣)。

しかたないのでスーパーに行って鬼のようにグレープフルーツを買ってきました。
本とグレープフルーツを等号でつなぐことが可能なのか否かは自分でも謎にて。

+今日買った御本など
エキストラ・ジョーカー KER
見つけたとき相当嬉しかったこの本。えと、清涼院流水好きですから(告白)。
しかし、絵日記のほうにも書いたんですけど、んー、どうなんですかこの話……。
濁暑院溜水(代表作:ダーク・ショウウィンドウ)(…)が出てきた時はかなり血沸き肉躍ったりしたのですが、この衝動を一体どこへ向けたらいいのでしょうか……。また、あっちを立てればこっちが立たずで、若が生き残ったと思いきやあの人が…!(思わせぶり)あの人がいなければカーニバルが成り立たないわけで、このコミックを完璧なアナザーストーリーだと位置付けてしまえば別にいいんですけど……ね……(遠い目)。あと、総代はもっともっとオッサン希望(…)。

電撃大王 8月号
えと……ガンパレがお休みです。しょんぼりーん(…)。
これからちまちま読みまする。

まほろ市の殺人 秋
大好きな麻耶雄嵩の本を発見したのもつかのま、次の瞬間がくりと膝を折って大地にこんにちわ(涙)(意味不明)。
タイトルに「秋」とついているのですが、この本、「幻想都市の四季」書き下ろしシリーズのひとつです。すなわち、春・夏・秋・冬と4冊あって、それぞれ倉知淳、我孫子武丸、麻耶雄嵩、有栖川有栖が書いてます。大喜びでまとめて買おうと企んだサクライさんでしたが、ここの本屋さん、何故だか「春」だけ置いてなかったのです……。嗚呼カーテンフォール(意味もなく)。4冊まとめて買いたいけど1冊欠けている、でも麻耶雄嵩の本が読みたい。こんな葛藤を抱えつつ2時間も本屋でうろつくことに……(不審人物)。結局秋だけ買ってきました。哀愁でぃと。



2002年06月26日(水) ++グルー++

我帰還せり(何)。

何て言うの、教育実習とか銘打っておきながら、仮面ライダー龍騎とW杯(と酒)のことしか考えてない(…)ような2週間でした。うわあやるせない。

うちの母校はもと女子高だったゆえ未だに女子クラスが大多数存在するのですが、女子高生がこれまた可 愛 い ん だ……!(うっとり)(危)
すみません取り乱し(…)ました。あ、もちろん男子学生も可愛かったですよ(とってつけたように)。
ヲタだということはもちろんひた隠しにしてましたよ?。同僚にも生徒にも(笑)。

…とにかく楽しかったです。合唱コンクールと文化祭行けないのが切なさ乱れ撃ち。まだこのネタ使ってんのか自分(セルフツッコミ)。

で、この期間見た龍騎2回分の感想はのちほど書きますです。次はゴロ弁まつりですね……なんなのあの拉致シーン……(遠い目)。もしかして弁護士たんへの愛がつのりすぎたあまりの狂言誘拐なんじゃ…とか考えてしまうくらいの衝撃的な次回予告でしたね…。今後あのひとたちはどこまで行きついてしまうのか正直不安。……楽しみですけど(大問題)。



2002年06月09日(日) ++四方++

実家に生息しております。
今日は日曜日というわけで二週間ぶりに見ました例のもの!
久々のれんれん、そしてみゆれん(断言)は刺激が強かったです(笑)
ユイたん誘拐が発覚したときのれんれんの表情(受)を見て思わず飲みかけのコーヒーを床にぶちまけるところでございましたとも・・・!
さらに、ユイたんを助けに行ったはずのみゆきたんは何故かユイたんをほっぽりだしてれんれんを助けに行ってしまう!(愛)それと、CDの宣伝が秀逸でした!あのれんれんの流し目!(愛)ゴロ弁もサービスですか?蛇激走も爆笑でしたが字数が足りぬのでこの辺で(笑)。



2002年06月07日(金) ++レクチャ++

迎えた修羅場、撃沈してきました。哀愁でぃと(錯乱)。

修羅場のあと、研究室のみなさんで打ち上げに行って来ました。
なんかもう連日の睡眠不足で全員が壊れていて(…)楽しかったです…。
……サクライさんはずっと「手萌え!指萌え!」とか叫んでました。変態失態(遠い目)。

心身疲れきった状態を癒すべく龍騎の着ボイスとかDLしてみました(…)。
えと、太陽閣下からメールがくるとみゆきたんがしゃべります。俺の占いは当たったり当たらなかったり(大謎)。

というわけで、これから実家に帰ってきますですー。
日記はときどき携帯から更新したりするかもしれませんアディオス(一息)。
龍騎、一週遅れの放送とかじゃないといいのですが…(唯一の心配事がソレかい)でもそれはそれでみゆきたんのエプロン姿が見れたりするのでおいしいような。そして蓮は一体どんなことになっちゃってるのか激しく心配。



2002年06月06日(木) ++hot++

ネタですから。自分、不器用ですから……!(遠い目)

明日が修羅場というときこそ更新したくなる現実逃避の罠ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。明日は真顔で修羅場です。学校なのですけど!提出物というか発表するための原稿草案が終わりません!
正直言って無理です。朝まで生作業。作業て(動揺)。

というわけのTOPでした。石を投げないでくださーい(…)。



2002年06月05日(水) ++ロジカル++

じめじめじめじめ(略)してきましたネ!

昨日は見てました…W杯を……(にわかスキー)
分かりやすいくらい盛りあがってまして、おともだちと一緒にテレビの前で叫んだりしてました。「トルシエ萌え!」と(論点違)。
というか正直サッカーはくわしくないのですが楽しかったです。サッカー好きな人が試合展開を論議してるのを聞いたりするのもちょっと好きで。ちなみに選手は柳沢と稲本が好きですネ!あとベッカムとオーウェンとトッティとバティストゥータが好きです。(露骨だネ!)
完全ミーハーですみませ…!それと…イングランドの選手陣がスーツ着て空港に降り立った時には何故か無類の幸せを感じました(…)。スーツスーツ!(歓喜)


えと、W杯とは全く関係ないんですが、今日はヒカ碁の17巻を立ち読みしてきました。
あの、メガネとっても美白美人なO方精次さん(仮名)(でも白スーツ)とくらたん(毛伸)とジジイ(サルはオリに入れておけ!by緒方S次さん(仮))から目が離せない感じで…!
登場するキャラクタが歳を重ねていくたびに平均年齢が上がってきて、誌面がぐっと大人びた雰囲気満載なヒカ碁、楽しいでする。
肝心のストーリィは、佐為の笑顔に泣きそうになりました。いやあの…緒方精Jさん(仮名)の素顔、そして緒方VSジジイ(バカップル)(…)の対決ですでに目頭熱かったんですが…!貫禄て貫禄て。ブルブル…!(遠い目)
んと、週末に実家に帰るので荷物になると思い買わなかったのですが…7-11(仮名)で売られていたヒカ碁さんは背表紙がズタボロでした。誰がアレ買うねんな。

金曜に修羅場があり、土曜からしばらく北の方に回避行動を行う所存です。
ぺサァー!!!!(謎叫び)



2002年06月03日(月) ++出立++

「わたしたち、絶対に信じない。この目で見るまでは…」@トワイライトシンドロームとは申しますものの、サクライは結構占いが好きです。

きょうやってみた占い→元素占い(!)
元素にちなんだ性格診断が行われています。
(サクライの結果:原子番号98 元素記号Cf 元素名カリホルニウム(…))
なんていうのか、元素名だけ使って適当に診断してないか?と思いきや性格診断の「(あなたの)存在:数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません」さ、さすがアクチノイド!(笑)ちなみに相性がいいのはRu、Cs、Gd、Lr、Auのひとらしいです。
Au(金)のひと、特に仲良くしてください(笑)。




関係ないお話。
本当に遅い話題でどうしようもないのですが、今月のASUKAの…アンジェリーク。というよりもルヴァ様!(絶叫)

あの可愛さどうしようもないのですが!アメリカ人みたいなジェスチャしやがって!(言葉遣い悪)

本編はいよいよルヴァロザな感じ満載みたいです。別にいいですけどネ…。
うちは一応ルヴァリモ派だったりしますのでね…!あとオスルヴァね(黙れ)。

……話の流れがどうこう言う前に、恋まっさかり(意味不明)の乙女を前にしてどうしたらいいのかオロオロしている首座の守護聖(仮名)にさりげなくときめいていた(…)ことは秘密です。



2002年06月02日(日) ++しあわせさがし++

今日の朝から昼にかけて我が家の下の部屋と隣の部屋の住人様が活発に活動してらっしゃって部屋というかもう棟自体ががたがたがたがたとして居ります。いっそのこと地震だったならどんなに良い事か…と思いテレビを付けっぱなしにして地震速報を今か今かと心待ちに以下略。不謹慎ですみません。自分、不器用ですから…!(高倉健)

寝ず勉などと言いつつ今朝方頭ががっくりと布団の中に埋もれまして、気がつくとサンデージャポンが始まっていたという朝日も眩しい一日のはじまり。

龍騎は当然の如く終わっていた……

……。

あまりにくやしかったので模倣犯の番宣などを真剣に見てました…龍騎で大久保編集長役をしている津田さんが出ておりましたヨー(癒)。ああこっちの津田さんはHPに宴会でひとり上半身裸の写真をUPされたりしてないんだなあとか偏った目で見てしまうダメ人間(…)。龍騎もハリケンも見れなかった切なさが閾値に達したためか、模倣犯の序盤に出てくる第一発見者の少年(?)がハリケンレッドに見えて仕方ありませんでした……あの…もう…これって腐女子という名の病(略)

6月2週目ごろから実家に帰ることになるのですが、もし龍騎が一週遅れとかになってたらどうしようと小一時間悩んでみたりです。そういう問題なのかという気もするのですがネ(遠い目)!

ところで龍騎公式HP……いつになったら登場人物のところにみゆきたんをいれてくれるのでしょうかね…。プロフィールがライダーのとこにしかないのは途中退場する伏線とかじゃないですよね(いつになく真剣)。最後まで手塚たん×れんれんでというはかない腐女子的思考は汲んでいただけませんでしょうか(笑)。

■今日のおやつ
乾パン(てづくり。)
……。
………確かクラッカーを作ろうとしたはずでござったが……。
出来あがってみたらあらあら便利な非常食(…)。なぜ。



2002年06月01日(土) ++concentration++

ぬなー(謎日本語)、なんだかもういやんなるほど暑いですナア。

昨日の昼から朝方にかけて研究室のみなさんと遊んできたのですが、何の罠だか朝方異様に眠くなってしまい、読みかけのフルバもそこそこに一人帰ってきてかつロフトにあがる気力すらなく座椅子で文字通り倒れ伏しているところを太陽閣下によって発見された(一部誇張)サクライですみなさんこんばんわお元気ですか(一息)。
私信:サブレほんとうにおいしかったよ…!ごちそうさま!

えっと、月曜はゼミで論文紹介なんですけど、そんなことしてる暇あるのかなゴルァ!(※ありません)(…)でも楽しかったのでよし。しかしゲーセンで朝を迎えたのは初めてです。ゲーセンて実はあんまし行かないんですけど、また遊びに行きたいなあということで…!

というわけでこの2日間くらい寝ず勉する覚悟です、いやしないと終わらないというか、この世の地獄?(問うな)
がががんばります。((((((;゚д゚)))))))ガクガクブルブル

ところでP-MODELのBOXSETがとうでとうとう届きましたので(日本語変)聞きまくってます。イイですナア!(涙声)
ヒラサワの若い声に癒されてたりで全然勉強に身が入らな(略)(本末転倒)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]