zero*minus

2002年07月29日(月) ++powder++

日曜日は朝から本当楽しいんですが月曜日はゼミなので心底楽し…いとよかったのですが…(遠い目)(要約:楽しくないYO!YEAH!)(錯乱)

それはそれとして、今日も今日とてグレープフルーツを補充すべくスーパーに向かったところ、今までグレープフルーツ(ルビー)が置いてあった棚が、グレープフルーツ(ホワイト)の棚になっていました。うわあ……。グレープフルーツ好きだけど酸っぱいのは苦手と言う邪道を真正面から歩いている人間にとってこれは手痛い仕打ち……というかカムバックルビー…(哀愁)嗚呼……。
仕方ないので倍近く値段のはるルビーを買って帰りました…おいしいけどなんか悔しいような雰囲気満載にてお送りしておりますヽ(`Д´)ノウワァァン(笑)。
どうでもいい話題……(遠い目)。

7人ライダーによる渋谷Qフロントで僕と握手!(意味不明)のレポなどをそちらこちらで読ませていただいている昨今。なんかR平さん、某CDの「消えない虹」は一日3回以上聞かないように、とかのたまったらしいですね。あのかわいこちゃんったら!(28歳男性(※身長188cm)をかわいこちゃんと称しておいてひとかけらの違和感さえも感じない)(黙 れ)。CDかけっぱなしにしてしまい、一日に5回とか聞いて大変いたたまれない気持ちになっている私はもはや中毒と言う事でしょうか。北岡中毒(…)。

北岡中毒、と打ってみて「中毒」で検索をかけたらこれまた切ない検索結果を発見。カフェイン中毒って本当にこわいんですね……気をつけようブルブル(今更遅い気もしないでもない)。



2002年07月28日(日) ++中国の太鼓++

今日は涼しい一日でございました。いつもこうだといいのにナアとか思いつつ…。
暑さへの耐性が低いというか最早道路を歩いているときも何故外にはクーラーがないのかなあとか考え出す始末にて(真顔)(小学生)。

ちなみに今日は日曜日にて、ちゃんと朝起きました…龍騎が…ね……(遠い目)。
今日の真司くんの可愛さったら異様だなあーとか思いつつ見てました。なんかね…へへへ…(怪奇)。
んー、真司くん、旦那様(※ゴロちゃん)が留守の間に残された妻(※北岡先生)を訪ねてきたというわけですねえへへへ(帰 れ)。
そしてレッツおさんどん!そして団子ー!餃子ー!ウマー!(違)
えへへへ!(…)
「これー、うまいよ?」ってもう可愛いよ先生!ありえない愛しさだよ先生!

どうでもいいんですがその直後に団子すすめてる先生……「お前も食え。ほら、ほら、ほーら。」……なんか実家のおばあちゃんを思い出した……。(「食え〜」ってのが口癖のようなおばあちゃんな罠)

ヤ●ザ屋さんもどきのライバル弁護士さんと対峙した時、先生が振り向きざまに鏡を見るシーンがありましたが、「うっわ肌キレイ!」とか思いながら見てました。着眼点が主婦(完)。
真司くんと先生はその後の戦闘シーンも一緒ですが、このやりとりも面白くて良かったですナア。龍騎のスーツアクターのひと面白いですよ……!「どうよ?」とかのポーズかなり良かったです(笑)。

そういえば……いつもクールガイを装っている(…)れんれんですが、最近微弱ながらも美しい微笑を浮かべるので黙ってはいられません(黙れ)。微笑というか「ニヤリ」(…)と言ったほうが正しい気も……。でも可愛いから(以下略)です。「お前がおかしいと優衣が心配する」で死ぬほど笑ったの私だけですか……。
つか浅倉たんが出てこないとこんなにのほのほした雰囲気になるのね……(遠い目)。編集長のアドリブ(?)モラいもんも可愛かったでする……。

浅倉たんと言えば、某サイトで画像たくさん見てきました。なんだろうこのひと…!可愛らしいよ!今日の日記可愛いという単語しか使っていないような気がしてなりませんがそんなこともないようなあるような(遠い目)。だって可愛いんだもんよ…!というか最近日記が特撮ばっか(略)

それにしても今日のは…ゾルダの攻撃というよりは餃子VSゴロちゃん(えっ)。
ヌーツスーツのゴロちゃんも相当萌え!だったんですけど!あとプチトマトキャッチぱっくん(意味不明)もありえないくらい萌えたんですけど!!(うるさい)やはり今日は餃子。
餃子を前にした真剣な眼差し、一口食べて開眼。その背後にミスター味っ子的背景(スタンド?)が浮かんだのは私だけではないはず…。
「う〜ま〜い〜ぞ〜〜〜〜!」
……ゴロちゃんはどこに行ってしまうのでしょうかね……(遠い目)。
この餃子ショックがゴロちゃんに与えた影響は次週明らかになるらしいです…。
次週に期待。



2002年07月27日(土) ++wanted++

今日は買いものに出歩くことすら面倒だった(…)ので自炊しました(本末転倒)。

あの、何だかよくわかりませんが料理が成功し(奇跡?)結構おいしく作れたナアとか満足して完食、食後のデザート〜とグレープフルーツをむさぼりつつテレビをつけました。
すると画面にはおいしそうなデザート(をむさぼり食うこぶ平とヒロミ)が……。ああ、モグモグGOMBOー!(謎絶叫)
激しく落ちこみました。
だって小学生のほうがあきらかに私より料理上手……(遠い目)。
今後の生活に不安を抱いた21歳夏の夕べでございました。合掌。

それはそうと、ヒーロービジョンようやく買いました……。とうとう買っちゃった……(遠い目)。買ってすぐ、ひとが見ていないのをいいことに学校で読みました(…)。
ページを開いたが最後。
「ば…ばかな……ヒゲと弁護士…ッ…!」(崩れ落ちつつナチュラルに意識喪失)
電撃特撮通信の眼鏡弁護士にも激しく心奪われたのですが今回のヒゲ弁護士(つうかR平さん)(伏字…)、可 愛 い ん だ……!
ビールとか飲んじゃって!
Tシャツとか着ちゃって!
指とか舐めちゃってギャー!!!(大音響)
だめじゃん……!(真顔)私を萌え殺す気ですか……!?
また、今は亡きみゆきを中心にした、真司くんとれんれんの3ショットにも激しく動揺。
3人個人インタビュー(?)のトップページにある写真がまた……!ていうかれんれんの写真が良すぎ。可愛すぎ。肌綺麗すぎ(謎)。
太陽閣下、私あのピンナップ壁にはったりしないから……!この本保存用だし(?)!

ちなみに私はこの本を近所の本屋さんで買いましたが、しばらくして大学生協の書籍部に行ってみたら置いてありました。しかも2冊……。微びっくり。
……大学ってどこもこうなんでしょうかねえ……(遠い目)。 

アクターズファンは注文中です、早く届くとイイナアと思いつつ。



2002年07月24日(水) ++立ちあがれスージー++

買い置きのグレープフルーツも食べ尽くし(一日に何個食べる気ですか)途方にくれつつ実家のみなさまからいただいたそうめんで毎日を健康に生きようとしています。というかさきほど冷蔵庫を開けたらナチュラルに卵が落下事件(…)。ちょっと泣きそうですうえーん(即泣)。

ちょっと前の食パンのように、グレープフルーツ(ルビーが一番あんたが大将)が今サクライのライフラインになってます疑惑。あの、食パン…夏食べるには暑い…ので……(謎)。

ああ…
嗚呼。

夏なんて終わってしまえー!(自堕落全開にて)

とか言いつつも欲しがりません、夏の祭典が終わるまでは!
爆破事件…とかいろいろ怖いですが…(なんだかいろんな意味であの会場は戦場と化す)、楽しみだったりもします。特撮とか特撮とか特撮とかね!ワーイ。
自サークルの夏コミ…新刊…は……(喀血)(白紙)



2002年07月23日(火) ++産廃++

今日は暑かったというかもう言葉に言い表せないほど暑かったわけでして(うちの研究室にクーラーはありません)。

したたり落ちる汗、口にする言葉はただ一言「暑い」(…)。
もう、脳が溶(自主規制)しまっては困るのでアイスを買ってきました。

えと、実は普段見慣れないアイスを発見して微喜んだりしてました。アレです、トルコ風アイスという、もちもちしててびよーんと伸びるバニラアイス。
太陽閣下とともに喜び勇んで食べました。(゚Д゚)ウマー 。
はじめの5口程度は本当に美味しかったのですが…徐々に飽きがくるわけで…結構頑張って完食した直後に我々は見ました、信じられない数値を見ました(通訳風)。

「310kcal」

あああああのちっこいカップアイスがこんなにカロリーあんのかよ!(大絶叫)
激ビクーリとしながらも、あまりの数値にがっくりと肩を落とす我等。うちにとってはカルキング500mlペットボトルを一気のみした直後に見た100mlあたり105kcalという数値に匹敵するがっくりぶり。
なんなんだあのカロリー表示…いっそ表示などしないといい……!さすればもっと楽しく飲み食いできようものを…!でも表示されなかったらされなかったで激しくカロリーが気になる罠。半端乙女の宿命。

そして、太陽閣下とアパートに帰宅、体重計に乗った二人はさらにありえない数値を目にし、絶叫するのでありました……「トルコ!!!!!」(号泣)



(完)



2002年07月21日(日) ++P/E/G++

昨日がなんとはなしに飲みで、そのままクロックタワー2やったり心霊写真とったり叩いてるの見たりあとガンダムファイトじゃウラァー(見学)とか言いつつ太陽閣下と絡んだ功罪にて除霊される寸前であった(実話)

といったような記憶しか。えと、何してんのかな自分…。えへへへ……(虚ろ)

しかしそれでも龍騎の録画は忘れない(遠い目)。
見ました、見ましたともゴロちゃんのラブ告白!キャー!(ヲトメ)
実は今週は北岡先生が倒れる回としてかなりそわそわしながら(笑)見てたんですけど、あまりにもあまりな展開にいろいろふっきれました。ゴロちゃんの説明的台詞すら愛しく思えるほど…!
なんだろアレ…!なんであんなにラブいのあいつら、責任とってよテ●朝…!
今回は浅倉たんが至極まともに鬼畜でした…。あと、お兄ちゃんのさわやか笑顔にこのシスコンがぁ!と思わず普通にツッコミを入れてみたり。
……それにしても大洗海岸か……、一体いつロケしたんですか、れんれんと真司くん見たかった…!(近場)ヽ(`Д´)ノウワァァン(涙)

次回はいよいよ「餃子と弁護士」……あ、ありえない(哀愁)。

それと、蟹が行列のできる法律相談所に出てるのを見ました。男前。
それなのに北條さんが出てるの見逃してしまった罠!どどどうして!(号泣)蟹の前だったなんて…ビデオまで用意したのに……。
ノォウワア━( °Д)━アアア━ヽ(`Д´)ノ━アアア━(ノД`)アアア━(ДT )━アアアン(涙にて閉幕)



2002年07月18日(木) ++mistake++

某所から重要な書類が自宅に届いていたのですがあの、間違えてそれをハサミで一刀両断…!とまではいきませんでしたが、かなりばっさり斬り込んで切り込みを入れてしまいました。これ…今後の進路に大きく影響するようなしないような(します)、エヘへ(目虚ろ)。まああの、あれだ、紙切れ一枚で落ちるようなところ私行かない(何様的に)…!くらいの覚悟で。そんな覚悟ありゃしねえ。あわわわわわ…(小心)

もう仕方ないのでセロテープでくっつけて提出しようと思います、だめって言われたらそのときはそのときだ…!(あんた小学生か)

さて今日は、実験しようと勇んだはいいものの寝過ごしてタイムスケジュールがたがたな上にはだか7人なライダー写真集(…)が届いてしまい、もう実験どころでは以下略。いいのかしらこんなんで…!卒業研究終わるのかしら(自問)!

結局ずっと無菌室にこもって写真集読みまくってました。無菌の定義はどこへ…!

+今日買った御本など
NAKED SEVEN
届いて開いて読むまでずっとはしゃいでおり、内緒にしていたのに研究室の仲間から「まさか仮面ライダーの本じゃないよね」という的確な質問を受けるはめに。俺の占いは当たる(違)。まだ文章部分ほとんど読んでないんですけど、やっぱりあの、北岡先生、だいすき…!(叫)あと、蟹にも動揺です。ノーマークであった……写真の角度によってはTOKIOの城島さんに似てると言えない事もないようなあるような(以下略)、蟹(何)。
それとピンナップ裏面、7人の変身ポーズには正直困りました…。萌えすぎ。あんたら世界一のラブ商人(意味不明)。そして対談、……。みゆれんと浅北……ゴロ弁。ときめきメモリやがりました……(遠い目)



2002年07月16日(火) ++れすとりくしょん++

台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (怖)

朝方、今にも窓割れting寸前状態(意味不明)。窓に叩きつける雨の激しい事よ、
嗚呼これから学校行くのか自分(自問)。
あ、小康状態に突入しました(実況)。

台風のせいでここ3日間ほどほぼ毎日洗濯しまくってたのにできないし、ああでも非常食買ってきて家の中にひきこもりたい、という願望がなきにしもあらず。とか考えながらうとうとしていたらエアコンつけっぱなしで寝てました…あの……電気代とか誰が払うのかな……(遠い目)

ところで日曜日の龍騎大変だったんですけど…!
ロン美人すぎ!あのシャツ、鎖骨、綺麗すぎて目に毒(謎)。
そして北岡先生の可愛さといったら絶叫、吾郎ちゃんのコーヒー、やっぱ二人で飲んだのかなとか、令子さんてどうなの微妙、とか、ナイトサバイブのファイナル弁当もはてしなく微妙だなあとか、殴れ…俺を殴れェ!むしろ鉄パイプで!つうかあとヤキソバ買って来い(激違)とか、浅倉たん肩 は だ け す ぎ…!セクスィー!キャッキャッ(小学生)!

とか。(とかじゃねえ)

あまりのショックにしばらくロンと吾郎ちゃんという単語しか話せなくなっていた自分よ(哀愁)。
それと、近所に早売りのNAKED SEVENが売ってたのも衝撃的でした、えっと…アレうち大学の書籍部で予約しちゃったんだけど…!(泣)軽く恥辱プレイ(…)。買いますけどね…ソレを持って大学構内闊歩する勢いですけど。愛。

+最近買った御本など
劇場版機動警察パトレイバーWXIII
後藤さん……!!!!!(五言絶句)(滝鼻血)
いつのまにあぁた、そげに可愛くなったとですね、あやうく意識が遠のくところでした……。というかこの歳にもなってフィルムブックを買っているダメ人間……。フィルムブック買うなんてエヴァンゲリオン以来…で……(遠い目)。
特車二課の面々はあまりでない割に後藤さんは結構写ってるみたいで嬉しいナア。現金。





2002年07月11日(木) ++knight++

クーラーを鬼のように使って、うそ寒く冷えた部屋であっついコーヒー飲むのがだいすきなのですが電気代が恐ろしくてそんなことおいそれとできません。暑くても除湿しか使えないのは貧乏体質な罠(…罠?)。
コーヒーがすきなのですが夏は暑くて熱くてとてもじゃないが飲めないのでその苦しみを綴った青春日記(意味不明)。ヒィ、生協の2階が最近のひそかなオアシスです、もう研究室じゃ暑くて以下略(遠い目)。

今日はいそいそと買い物にでかけ、夏だしねエヘヘとか言いながら可愛いサンダルを見つけるも足が大きすぎて入らない(…)という憂き目に遭いました。

あぁ…なんか文章にしたら随分可哀想なひとだな…自分……(遠い目)。

えと、落ちこんだりもしたけれど、わたしは元気以下略。

「げんき」を変換したら「原基」と出てきてさらに鬱になってみたりな>私信to太陽閣下

+今日買ってきた御本など
君の夢 僕の思考
PHP出版だと聞いたので一生懸命新書のほうを探していた自分。あるわけねえ…!(悲恋)でも買えたからイイですけどね!まだ少ししか読んでないのですが、数ページ読んだだけでこの幸せ。本当に、どうしてくれよう森先生……!愛。



2002年07月09日(火) ++いのちのふしぎ++

サクライはテンションの上下が激しいのですが今現在まさに上下で言えば下、天地で言えば地、谷底、極小、底辺にて!(本当にテンション低いんかアンタ)(…)
なので龍騎のCDがヘビロテ中(何故)。このCD、うちのPCと相性が良くないみたいで、今にも(PCから)煙が出そうな予感満載にて(哀愁)。

ええと、台風が来てるのですね。しかも関東上陸ときたか……。
台風は別にいいんですけど(良くない)、うちのアパートは雨戸がないので、ちょっと強い雨とか風の日にはガラスが割れそうで(というか下の部屋のひとは去年割れてました)(…)別な意味での戦慄の一日を過ごしたりしています。こわ。
あと、部屋の壁が3箇所縦に裂けているのも微妙に気になるところです。
……ソレってどんな部屋……(遠い目)。

■今日の夜ご飯
コロッケパン/タマゴサンド
雷雨の恐怖と戦いつつも空腹には勝てないのでスーパーに行きました…。
大好きなコロッケパンを買ったわけですが、一緒に買ったタマゴサンドが…そのう……あの……限りなく…いやむしろ有り得ない微妙さで我が舌と脳髄を支配したりなんだり(何)。
おいしいわけでなく、まずいわけでなく、ああもうどうしたらいいのか…タマゴサンドで何故こんなに悩まなくてはならないのか小一時間考えさせられる味でございました。合掌(遠い目)。



2002年07月08日(月) ++digest++

月曜はゼミの日(遠い目)。
昨日(龍騎のビデオの見過ぎで)あんまり眠れなくて、しかも土曜日頑張って作った培地がコンタミしててああああ(号泣)、もう激しく朦朧としながらのゼミで…あのう……先生の横で寝てしまいました。ッギャー(恐怖)。

というわけで、おそらく今から寝ると思われます(錯乱)。

+今日買ってきた御本など
サトラレ 3巻
…ドラマは見逃しましたが、オダジョーなんですよねオダジョー!ギャア(喜)。
特撮出身の俳優さん、イイ感じに進出してていいですナア。この調子で北條透たんも…あのう……(激しく希望)

サクラテツ 対話編 上巻
えと、読んだ事ないんですけど買ってきました(怪)。ぬー、微妙に目がちかちかするのぅ……。

とととりあえず寝ます。アハは(プチ限界)。



2002年07月07日(日) ++ラブサプライ++

今日は七夕だったわけですね、素で気付かなかった罠(…)。
夜になってからわざとらしく空を見上げたりしましたが、曇天なので何も見えませんでした。所詮は付け焼刃よ(意味不明)。

で、今日は日曜日だったので心の糧に龍騎を見てました。
心の糧というか、気付いたらものっそい泣いている自分(動揺)。

まず、ナイトVSゾルダ…接近戦のナイトに遠距離攻撃のゾルダが微妙に苦戦してました。見てて面白かったけど戦闘の後はもっと面白かったですナア。だって汗だくのれんれんと北岡先生がグターリしながら睨み合ってるんですよエヘへヘ(錯乱)。
そしてその後、結局吾郎ちゃんを助けに行こうとする北岡先生。
あわてて猛奪取したら玄関には笑顔の吾郎ちゃんが!ギャア大喜び(笑)。
「ただいま」て吾郎ちゃんあの……アレ語尾にハートマークついてませんでしたか……「ただいまv」て……(遠い目)。そして野菜て……あんたらやっぱり生野菜なんか……(問題発言)。

みゆきたんの昔のエピソード、やはり疑問点は男二人でクリスマス…ゲホゲホゲフン(哀愁)。
ええと…随所随所にアレなツッコミどころを残しつつ(…)も、真司君をかばって倒れるみゆきたん。そして助けに入るれんれん(愛)。「手塚を連れて逃げろ!」に最後のみゆれん魂(謎)を見たような気がします。
そして、みゆきたんの最期に泣いてしまいました……。
「…やっと…外れる……」で号泣。うぅ。

正直、今年の1月でアギトが終わったときには龍騎にこんなにはまると思いませんでしたが、最近ノンストップにてヲタ魂が侵攻中です(涙)。あと半分あるのに今からこんなで大丈夫なのか多少不安(笑)。

+最近買った御本など
電撃特撮通信 vol.8
えと……眼鏡が…眼鏡の北岡先生が……あの…ね。…ウフフ(黙 れ)。


それにしても今日は浅倉たん(王蛇)のせいでヤキソバが食べたくて仕方ない一日でした(真顔)。



2002年07月04日(木) ++しょうたいふめい++

パソ子さんが調子悪いです。
よせばいいのにいろいろやってしまったので(謎)自業自得なのですが。
今日明日でどうにかしようかな、なるかなとか思いつつ。
土曜の夜は次の日に向けて龍騎祭開催中(※脳内祭り)なので、情報収集のためにもそれまでにパソ子さんを復活させなくちゃ…!さらりとイタタ発言をしている自分に完敗(惨敗とも言う)。

龍騎といえば、とうとうブックCDを買ってしまいました(…)。
21歳にもなって、こんなひらがな主体ルビふりまくりの本を買うことになろうとは一体誰が予想したでしょうか……。

(本文):けいむしょ から だっそうした、 きょうあく ライダー。
     ざんこくで、 ずるがしこい せいかくだ。

                (「仮面ライダー王蛇のひみつ」 より引用)

ええと…こういう文章を読んで喜んでいる21歳はどうですか(どうにも)。
でもいいの、写真は結構綺麗だし、歌も……

歌(遠い目)。

なんだか、どの口からこんな素直なセリフが出てくるんだといちゃもんつけたくなるくらい普通にイイ感じ(日本語変)なれんれんの歌(Lonely Soldier)(まんまやんけ)はいいです。歌詞の内容はともかく比較的安心して聞くことができます。
問題なのは北岡先生の歌(消えない虹)。一体何処の誰が北岡先生にこんな小室T哉ばりの謎高音域ソングを要求したのか皆目分かりませんが、聞くとちょっぴり甘酸っぱさの残る、切ない感情がこみ上げてきます。端的に言うとあ り え な い……!

でも、聞いてるうちにどんどん北岡先生を好きになっていくのは何故でしょうブルブル。罠?



2002年07月03日(水) ++drive me crazy++

太陽閣下がお泊まりです。
今日は入試でした(遠い目)。蛍の光窓の以下略。哀愁でぃと(…)。

それは置いておいて、最近特撮のことで頭がいっぱいで大変です。寝ても覚めてもみゆれん、ごはんをたべてもゴロ弁、歩いていてもぺヤング(…浅倉たん…)。
人間としてどうなのかな。最近自分でも微疑惑です。
ちなみに来週でみゆきたんがさようならなので微妙に切ないです。太陽閣下とともに追悼の準備。死なんちゅうねん(セルフツッコミにて完結)。

ハマりだした初期、というのは本当に手がつけられないというか何と言うか、ガンパレにハマったころなどは学校の講義自体に行っていなかったような以下略(…)。
ダメ人間。ええダメですとも…ウフ…フ…フ………(涙)(自戒)

+昨日買った御本など
あすまんが大王 4巻
えと、やっと買いました。それで、入試のお守りとして朝読んで行きました。どうなの。それってどうなの……。ねえ、どうな(以下略)
ダ メ 人 間 再 来。いやもう根本的に……(遠い目)。
入試の役には立ちませんでしたが、微妙になごみました。ヌー。



2002年07月01日(月) ++ヒドラ++

今日は本屋に某特撮の本を探しに行ったらすでに誰かが買った後でした。ムキー悔しい(半ば本気)。
……この動揺をごまかすべく小一時間ほど本屋を徘徊しました。

最近本屋に入ると一時間は出てこないのですが、毎回と言って良いほど徘徊してます(…)本屋さんイイ迷惑。ごめんなさ…!
でも本屋はオアシスだから!

とか言ってるうちに、某就職ジャーナルの表紙が龍騎の吾郎ちゃん(弓削さん…)だったことに気付いてまた小一時間(略)



えと、来週くらいにはなんとか、いろいろ更新したいものですけどどうか(問われてもナア)。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]