SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年10月21日(火) こわいなぁー。おばけより怖いよ。

朝、いきなり税務署のヒトが来たらしい。
なんなんだろう…。
平成13年度分が申告されてないらしく…。
でも、家に来るって事はなんか調べに来たんだよね!多分。
なんだろー。脱税するほど儲けてないっつーか、マイナスなんですけどー。
嗚呼。生きるってほんとに面倒くさいわー。あーチキショー!!



2003年10月17日(金) ねずみー王国へ。

ネズミ-王国へいく。
結局遅くなってしまった。。(泪)
やはり月・金は約束ができないと判明(泪)



2003年10月13日(月) 体育の日かー。

そういえば最近は走りをサボリっぱなしだねぇ。
11月はケコーン式が2回お呼ばれしてっからまじがんばろっと。

今日は月曜日なので、かなりのメールがきた。
仕事がらみでHPのお便りが転送されてくるんだけど、
わりにすごい数がくるんだよねぇ。
受信すると100通とかあったりするんだけど(たまにね。平均は40通くらい)
その中で、私へのメールが一個も無いことに気付き、ちょっと(泪)
まぁ、私はかなりの連絡無精なので、仕方ないけど(笑)やはりこれから
こまめにメイル書こうと思ったよ(笑)

夕飯は回転すしに行った。
じくちょは大将行きたがってたけど、連日肉肉だったからねぇ。
お鮨はウマー!
とくにえんがわと炙り秋刀魚のポン酢かけは絶品!
やべぇーよ、やっべーよ!(昔の織田祐二のマネです。)



2003年10月12日(日) ねばねばねばねーばねーば、

今日は踊る大捜査線をみにゆきました。
えーと、私は普通に踊るのファンなのですが、今回のはねぇ。うーん(笑)
あ。でも、面白かったよ。内容は。ドキドキするトコもあったしね。
しかし、ららら、さんばりつなーい。の織田祐二のプロモですか?つーくらい織田の映画でした。
だーれの見所もなし!織田のみが沢山でてるって感じで。あはは。
前の映画までは面白かったのにぃ。
でも、小劇場で活躍してる人がたくさんでてるので、その辺好きな人は
「お!」という感じですた。
話は面白いと思うのですがねぇ。

帰りは銀座で蕪やという串焼き屋さんにはいったのですが…。
ここがまぁ、なんつーか、ぼったくり?
サービス料一人1400円て…。
そんなに美味くないぞ(笑)
つか、そんなにサービスして貰ってないよ…。
未だに銀座はバブルひきずってんのかー!?
表看板には串焼き200円とか書いてあんだよね。
びっくらこきました(笑)
3人で18000円。こういうのって消費者センターに電話してもいいのかな(笑)



2003年10月11日(土) ドライブ。ラララ。

夜にヒロキくんが衣装を返しに来てくれるというので、まさしくんも呼んで
二郎に!
ところが!ががーん。
連休なり…。しょぼん。

なので、ヒロキくんが車で来てくれたこともあり、吉祥寺の安楽亭に。
土曜だっちゅーのにガラガラ(笑)
でも美味しく頂きました(笑)ほきにく♪
そして、4人で呑んで食べて1万円…。やす!!

さんざん食べたあと、どーにもこーにもじくちょは運転したい模様で…。
まさしくんを送った後に、3人でドライブに。
しかも雨。1年ぶりの運転で!
ぎゃー。こわいす…。
でも、まぁ、普段バイク乗りなので、道路にはなれてるって言うけど…。
あわわ。
雨の中お台場に。
久々のドライブはちょっと楽しかったす!
で、ここまで来たから『お台場温泉物語』に行こう!って事になり行ったら…。
なんと2時で入館締め切り!急いで受付にいったら、
「入館料2800円、プラス深夜料金1500円、お風呂は1つしか空いてません。
 あと、売店、食堂なども全て閉店してます…」
だって。
んなこと、入る所にかいとけよー!ふんがー!!

結局ファミレスでお茶して、朝5時に帰りましたとさ!
久々に目にクマができましたよ、あはは。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加