SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年11月30日(日) オラモファンクラブつくりてぇー。

ずーっと休みも外に出っ放しだったがたたったせいか、とてつもなく具合が悪い。
相当に具合が悪い。ふー。

それにしてもゆとずさんの年越ライブのチケットは10万超えそうだねぇ。
わかってて輪限定とかにしてんだろうなー。
ファンクラブ運営はお金になるっつーんだから、それなりの仕事してくれよ…。
と思ってしまった。

冬至も西だしなぁー。



2003年11月26日(水) ちかれたぽ。

今日は急に打ち合わせに行かなくてはならなくなり、
じくちょとS氏とまずは五反田に。
キューブリックのお仕事ですた。
でも、私はやはり電脳ではないんだなぁー。改めて実感。

そして、もう一件は5時からなので銀座に移動してお昼食べて
お茶して待って…。
終わってS氏は桐生に帰らなければならないので、急いで焼き肉食べ放題に
行って帰ったのでした。はー。
間があくと疲れるねぇ。。

あーあ。どうしたもんかねぇー。
そういえば友達夫婦がマンションかったらしんだけど、なんと、旦那の方の
ローン申請がなかなか降りなかったらしい。
理由は転職回数が多いから。
って、言っても旦那の経歴は
大学→電気会社入社→24で文化服装学院入学→アルバイトで電気関係の仕事
しながら26で結婚。すぐに夫婦でイタリアに2年間留学。
その後アパレル(若い子ちゃんブランドに入社)2年間勤めて退社。
今のアパレル会社にデザイナーで入社。今現在5年目。

ううーん。これで転職回数多いってなるのかぁ。男だからかなぁ。。
でも、デザイナーという職業に就くまではワリと転々としちゃうのも
その業界がわかればわかるんだが…。
奥さんの方はパタンナーさんなんだけど、結局一カ所の会社で長いので
給料は全然安くても、すぐに審査が降りたらしい。
(有名な会社っていうのもあるねぇーって言ってた。。)

私とじくちょなんか絶対住宅ローンなんて組めない気がしてきたよ。。
まぁ、じくちょは大丈夫か…。
問題は私かぁー(笑)



2003年11月24日(月) 結婚式

行ってきました!
話題なナウ!な場所。六本木ヒルズでの結婚式でございます。
ちょいと寝坊してしまったために、10センチのヒールで走りましたわ!わはは。

本当にグランドハイアットの教会はすげかったです。
しかも花嫁さんの綺麗なこと…。
つーか、あまりにも美男美女カポォなので、結婚雑誌の取材が2件入りました。
なんでもウエディングドレスの打ち合わせの時に、あまりにも綺麗なので
頼まれたらしいわー。さすがやね!

んで、まぁ、あまり期待してなかったんだけど、流石はグランドハイアット!
料理がおいちかったです。
ホテルでもあんま美味しかったのってなかったんだけどねぇー。
ステーキも厚かったしさ。パンもおかわりしちゃったよ!
ちゃんとお肉の出る前に口直しのシャーベットも出たしさー。
ちゃんとしたフルコースでしたわー。

最近レストランパーティーが多かったので、ちゃんとした披露宴もいいなぁーと思いますた。
でも、花嫁さんとあんま喋れないんだよねぇー。



2003年11月23日(日) クマできるし…。

明日は文化の友達の結婚式なので、早めに支度せねば!って思ってたんだけど、結局仕事の連絡待ちで夜中まで外に出れなかったよ…。ちくしょ。

んで、結局夜中にドンキに走り、つけ爪を買いました。
まったくなんで早めのしたくちゅーのが出来ないのだろうか…。私は。



2003年11月16日(日) きゃつ

ニャーーーー!!!
なんにもいわねぇ!
負ける気がしねぇ!
めんどくせえ!!!

とにかくこんなにくだらない映画で爆笑出来た事を嬉しく思いまっつ!



2003年11月05日(水) 大人だもの!!

久々に大人買いでマンガかいますた。
花のあすか組。
かなりのつっぱりマンガ(笑)つか、作者がぐれてたらしいからのう。
笑えるんだけど、よく書けてるなぁーと感心しますたよ。
若い頃に読んでたらグレてたかもねー。うそ。



2003年11月03日(月) やっちまいな!!

キルビルをみに行く。
タランティーノは大好きなので、ちょっと期待しすぎちゃったのか、
あまりにも血が多かったからなのか…。
でも、笑えるシーンはたくしゃんありやした(笑)

グロ画像はわりと平気なんだけど、やはり今回のはかなり引いたねー。
とにかくバトルロワイヤルに出てた栗山なんとか…。ゴーゴーはかわいかったー。
ちなみにアメリカではあまりの惨殺ぶりに乱闘(?)シーンは白黒らしい。
あと、両腕切るシーンはカットされてるらしい。
日本はノーカットなのようー!
続きも見に行っちゃうんだろうなー。あはは。

家の弟はバトルロワイヤルも見れなかったらしいので、絶対みれないだろうなー。ふふ。



2003年11月01日(土) 今年初の鍋大会。

今日はI亭でお鍋の会です。
で、5時に行くって言ったんだけど、どーにもこーにも仕事が終わらずに…。
結局6時すぎちゃったらI氏は怒ってて…。
あー。だから気がミヂカいゲイっていやよ!!

まぁ、なんとか買い物もしてお鍋スタート!
当初は9人の予定でかなり買い込んだのに、2人ドタキャン。
でもお家だと、ドタキャンでも気がらくねん♪

今日の大ヒットは【しゃぶしゃぶもち】でした。
その名の通り、うす-く切った餅なのですが、しゃぶっとすると、くてっとなって
まぢウマ-!ウマー!馬!!!

結局2時半までのみ…。
あしたは鎌倉だっちゅーのに…。もう歳なので、遅くまで起きてられないっちゃ!
(って、なぜかラムちゃん)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加