SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年09月29日(月) 綺麗すぎてちかれたー。

今日は衣装の残りをもって新橋のでんつーへ。
初めて、ナウ(笑)な場所汐留へ。
電ツーのビルはまじすごかったす。。
びつりくでした。きれー。ひろーい。
オヤジの街新橋じゃなくなったね…。
平日なのに汐留ラーメンは並んでたよ…。美味いのかねぇ…。



2003年09月28日(日) 何もでなくてよかったよ。。。

今日は衣装を見せるために、麻布十番に。
霞町まわりでいったんだけど、ちょっと道間違っちゃって、なんか妖しいトンネルへはいっちゃった…。つーか…。
つーか、このトンネルって、オバケのでる有名な所じゃん!!!
ひえーひえーひえー。
なんかこえー感じしたのですよ!!

なんとか着いてホッとしますたよ(泪)
衣装もOKだったし。
そして、なんとお高いと有名な某焼き肉屋さん草の家に!
流石は某有名広告代理店にお勤めだぜ!!
沢山食ってやるぜ!っておもったんだけど、あんま食べれなかった(笑)
やはり高い分、美味しいからかなー。
量もわりと多いし。

美食家になりたいもんだ。わはは。



2003年09月27日(土) 中野ってsばらすぃ。

今日は衣装のお仕事のモノを揃えるために中野に。
って、一瞬でアタリがついたわー!
流石中野。最近言ってなかったけど、ビバ!中野!!

そして夜はこれまた久々に二郎に。
やはりウマー!ウマー!うまー!!!
でも、今日は店主が恐かったな…。



2003年09月17日(水) いやぁねぇ。ゲイ。

昨日の事は全て忘れようぜ〜。ヘイヘーイ。
そう。忘れることに。
忘れた事を忘れる事に!!
そして新しいのをこそっと買って、後はしらぬふりを!
できるかわかんないけど、それで無理なら連絡しよう!!
そうそう、人生暗くなってちゃはじまんねーぜぇぇー。
あー。気がはれねぇ(笑)

今日はスピードワゴンと飛石連休のトークライブに。
面白かったー。今回も!
ただ、なんとか健。のおかげでちょっとね。
ゲイの子ってさぁ、なんか自分1番でいやね。
東京に生まれたから、地方の子が東京に出てくるのと同じように
ニューヨークにいったとか、ばかじゃん。
私の知り合いのゲイの子も同じ感じなんだよなー。
もう、面白くない人とは付き合うの辞めたの。って突然言われて、
「へー、そーでっか。でも、貴方も毒舌なだけで面白いかなぁ?」
と、軽く言って、その後メール送っても返事がこないんだよね。
私は面白くないらしい(笑)



2003年09月16日(火) またやった…。

やばい!!
8月のはじめにお台場に仕事行ったときにどうやらCD-ROMを忘れてきたらしい。
やばいようー。
連絡したらあるだろうか…。
ううう。

なんだかじくちょの仕事はどうしても緊張するのが多くて、何かポカを
する事が多いんだよね…。って、いってもそれは自分が悪いんだけど…。
あー。ほんとに自分がイヤになるなぁー。
もう、なんか何も考えたくないや。
役に立たないなら居なくなりたい。ほんとに。



2003年09月15日(月) 食べ放題で食べれないって辛いね(笑)

仕事終わってからじくちょと吉祥寺にいって弟くんとごはんに。
どこにしようか迷ったんだけど、モーモーパラダイスに。
今日はなんかあんま食べれなくて残念(笑)

弟くんは最近転職を考えてるらしく…。
じくちょももし、今の仕事無くなったらどーしよーなんて言ってるし。
取り合えずこんなんでいいのかなぁー。
最近将来がほんとに不安になってきますたよ。
じくちょはどうかんがえてるんだろうなぁ。
まぁ、話さないといけない段階なんだろうなーー。

私も中途半端でここまで来ちゃったからなぁ。
自分が悪いんだけど、これから修正してくのって間にあうのかな?
年金払ってないしね(笑)



2003年09月14日(日) またも鎌倉。

今日はちょっと前々からの約束で鎌倉に。
でも、どうしようか迷ってて…。
と、いうのもじくちょは「シベリア少女鉄道」というお芝居をみにゆくと
言ってて。
しかも昨日の夜中に突然「行かない?」と言われても…。
いけねーよってんだ!

鎌倉の用事を早めに終わらせて行こうかな?と、おもったんだけど、
友達が1時間近く遅刻してきたので結局行けず…。
なんだかなぁー。
まぁ、いいや。そんでやっぱ鎌倉はいいなぁ。。
ほんとに住みたい!!



2003年09月06日(土) 身体が辛いのう…(泪)

今日は色々とあれもこれもしたかったのに、生理と腰痛のWパンチで
ほんとに辛かった…。
未だに生理痛が酷いのはヤヴァイね…。
ちゃんと婦人科検診うけねっと…。
腋のしこりも気になる気。

医者はやだなー。恐いなー。



2003年09月03日(水) 雷相当恐(いいね、中国語みたいだ!)

今日はすっごい夕立がキターー!!!
落ちたねぇー。雷。
6:30くらいに引き裂くような音とともに、テレビがぱちっと消えたもん!
9時近くにやっと復旧したし…。
トリビア見れなかったら泣いてたよ(笑)

いやはやしかし、久々に稲妻が交差するのみたねぇー。
空の光具合とか、赤い空とかヤヴァイね。ヤヴァイよ!
こええええー。
今夜大地震がくるかも!!!って本気でなきそーになりますたよ。

夜11:00に正史くんが高円寺にくるというので、お直しのパンツを渡す。
でも、結局直せなかった…。
ので、4ちょうめカフェで、似非アメリカ的なハンバーガー(おいCのです)
とBLTサンドをご馳走する。
やっぱ生地がすれたのは無理だねぇ。。
嗚呼。修行がたりねぇな!おれ!



2003年09月02日(火) 大阪へ旅だつ。じくちょが。私はムーミン谷へ。

じくちょは大阪に。
いいなぁー。大阪大阪。
着いていきなり食い倒れ人形と阪神のグリコとカニ道楽の写真を送ってくれました。
ふふ。
ありがとう。でも、それは写真だ!
写真じゃつまらんよう!実物がみたいんだよう!

夜は楢原氏のお誕生日パーチーとの事で、後楽園のムーミンカフェへいく。
ムーミンなんだようー。北欧料理なのさー。
なんかおいしーかったよ。
しかも丸ごとケーキで、店員さんがニョロニョロの帽子かぶって唄ってくれました。ふふ。
で、ケーキ、おいしいかったねぇー。
北欧パン。堅いんだけどおいすぃー。
でも、料金は高かったー(笑)
まぁ、かなり呑み食いし、ケーキをホールごと頼んだというのもあるが…。
あと、噴水ショーはまじ感動。
これいいねー。すばらCC!!
後楽園は多分3年前の629以来なのでなつかしかったなぁー。

ラクーアにも入ってみたいよー。
乗り物も乗りたいよー!!
オバケ屋敷もまじ怖そうで楽しそうだった…。
嗚呼。デエエエエエトしたいっす。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加