SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年08月28日(木) 鎌倉。は空気が違う。

急にお休みなったので、母親と鎌倉散策に。
久々に大仏みたらちょっと感動しますた!
鎌倉いいなぁー。
住みたいぜ!
大金持ちになりたいな♪

しかし、鎌倉散策途中で夜にお芝居みる約束をしていた事に気付き…。
7時には渋谷に。ふー。
芝居はまーったくつまらなくて眠りっぱなしでした。ほほ。



2003年08月23日(土) 仕事→もんじゃ→ねーずみー。

今日はこずえ嬢と彼氏と月島もんじゃを食べに♪
昨日はじくに泊まりだったので、ちょっと服がねぇ。。
もんじゃ用にジーンズとていしゃつでいきたいとこなんだけど…。
時間がないのでそのままで行きやした。
で、混むと嫌なので(いおつも行く所は並んじゃうので)5時に月島。
流石にまだ誰もいなくていいねぇぇ。

でも、久々にきたらでっかいマンションたっててびっくり…。

並ばずに入れたけど、結構すでに混んでますた。。

今日は明太もちもんじゃとお茶漬けもんじゃと納豆チーズ天!
それにアロエサワーを2杯づつ…。
そんな豪華な食事を終えてもまだ7時!すてきねぇ。
でも、この辺はお茶するところもないので、マックに。
で、お茶しながらまだ8時前かぁー。はやいねぇー。今から舞浜行けば、花火みれるねぇ」
なんて話が出たらいきたくなっちゃうじゃーん。
とーおきょーねずみーらーん♪
で、行っちゃったよ。3時間だけ夢の王国へ。
パレードと買い食いとシューティングゲームと、2回目のシンデラ城のツアーで
大満足なのでした。。
つーか、いつも空いてるねずみしか行かないんだけど、混んでるねずみもいいねぇー。
夏っぽい。えへへ。



2003年08月15日(金) 今年も染さま。うふふ。

8月の初めからパーティの幹事、仕事が多忙でよく覚えてないまま
なんとお盆に突入しますた…。
んで、今日は新橋演舞場に染さん観にいくんだい!
ちょっぴし忙しいけど、いいよねぇー。えへえへ。
一人観劇はさみちいけど、まぁ、ご招待だしね。らっきー♪

んで、やっぱ染めさんかこいいねぇー。
髭もメイクで隠れてるしさ。
でも、ちょっと目が近いかなぁー。あはは。
いやいや。殺陣の素晴らしさは七難隠してるわー(失礼)

でも、それより格好よかったのは伊原剛志さんねぇー。
めっちゃ格好よかった!!!

しかし、大雨の中、サンダルで行ったのでなんだか疲れました。



2003年08月09日(土) ゆううううううううううつ。

今日はお台場でお仕事…。
しかも一人で行かなきゃいけません…(泪)
何も起こりません様に!何も起こりません様に!!!
って、あんなにお願いしてったのにぃ。

今日に限ってフリーズするわ、なぜかハプニング続出…。
結局収録を一回一回止めつつで、かなりの迷惑をかけました(泪)
しかも1時間近く押しました…ふう。

でも、終わった事はしょーがねぇー。
これでクビならクビにしちまえやがれ!ちきしょーめぇ。
なんて思ってたら、スタッフの皆さまは優しく、
「大丈夫大丈夫。PCのトラブルはしょうがないよー」
と、言ってくれました。嗚呼。天使の様に見えたわ〜!
しかもホントに可哀想に思ってくれたのか、いつもはきびちくコワイ
Pが「いやいや、おいなりさんとかあるから食べてって下さいよ!」
なんて言ってくれて…。
オラ、泣いちゃいそうになったので、一目さんで逃げ帰りました。ふふ。

つか、じくちょがいつも
「偉そうに怖くしてていいんだよ」
と言ってた意味がちょっとわかったね(笑)

で、外でたらさー、これがヤバイくらい風が吹いててさー。
台風なんだよねぇぇ(笑)
傘が折れましたよ。
びちょぬれですよ。あはは。

今日は神楽坂で中学の友達と会うってのに…。
このまま行けないじゃんようー。
一回帰えんなきゃ…。
傘も折れたしさぁぁ。
なんだかもうほんとに疲れたよっ!!!!

で、家帰って着替えて、また神楽坂へ。
夏のちゃんこ食べますた。
なんか元力士のお店らしくて、一人6千円も取られてちょいとびっくし。
しましたが、お刺身とかウマーすぎ。。
こんな美味しいお刺身って、伊豆と、北海道で食べた以来だね。
びっくりびっくり。

なんだか皆良い感じで年を取ってきて、楽しい会でした♪
夜はほんとに嘘のように晴れたしねー。



2003年08月04日(月) もうダメレス。

昨日のパーティーの疲れを引きずったまま、今日は8時にじくへ。
じくちょは早く出て、一人だったんだけど、なんだかんだやること一杯で
ちかれたよほ(泪)

ふー。



2003年08月03日(日) 結婚パーティー

今日は弘美の結婚パーティでつ。
なんだかんだ幹事になってしまって、色々ハプニングもアリでしたが
なんとかなりますた…。

でも、終わった後の後味の悪さったら…。

何度も鎌倉で、海沿いのレストランでいいですか?って確認とったのに、
最後の挨拶で旦那さんが、
「なんでここでやることになったかはわかりませんが…」
だって…。

何度も
「東京でも良いレストランあるし、海沿いじゃなくてもいいんだよ?」
って何度も確認とったのにぃぃ!

そりゃないだろうって感じ。
まぁ、いいや。私はやれる事はやるだけやったし、盛り上げたしさ。
でも、ほんと悲しくなりましたよ。
じゃぁ、なんで頼んだの?
って聞きたいけど、それはきけねーよな(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加