SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年03月29日(土) 春のお台場♪

今日は朝からお台場に出張。
あさ8:00にお台場集合。はぁ。
朝早すぎ…。

でも、その分仕事が速く終わったので、お台場見物でもするか!
と思ったが、今日は土曜日…。ひとりぽっちでお台場に居るのは
なんとなーくツライ(笑)ので、とっとと帰ることにしますた。

うーん。お台場であそびてー!
だって、ゆっくり来たことないもん!ないもんないもん!!



2003年03月23日(日) 何してたか

忘れました…。

後日日記がばれましたね。

つ か れ た ー。

つづくかも。



2003年03月22日(土) どーしても無理!!!!!

今日は水野氏と出張(笑)
PCのwebカメラとプレミアでデジタルビデオからキャプチャして流す
セッティングをしにいく。

で、簡単なんだけど…。
絶対に失敗が許されない+時間がない+メモリもない…。

なので恐くて恐くて…。
しかもいきなりフリーズしたしさー。
前からいれてたアドビのプレミアは消えてるし…。
ほんとに…(泪)

で、ディレクターの人が画面サイズが昔と違うって怒りだして…。
私を怒れば良いんだけど、結怒られるのはADさんだったりして。
結局その人の勘違いなんだけどね。

どうも威圧する人って嫌いだから、どうしてもそういう類の人との仕事は
上手くいかないんだようー(号泣)
しかも4月から一人でいかないといけないなんて、絶対無理…(泪)

でも、昔から仕事する人は威圧する人と会っちゃうんだよね…。
なんでもかんでも気に入らないと怒る!みたいな。

あまりにもそんな上司ばっかに会うので、占ってもらったら
「前世では貴方が威張ったり、下の人を労らなかったり、厳しすぎたり
 したから、今そういう人と出会い、あなたは何も言えないのです」
と、言われた。うーん。合ってるような(笑・?)

あー。来週も行かないといけないないんて…。
どぼじよ。
漏れ、やだー。うわーん(本気泣)

でも、じくちょは一言、
「慣れますよ」
と、言っただけなのでした…。



2003年03月21日(金) あうあう…

明日の仕事の事考えたらほんとに胃がイタイ…。

絶対に無理。もー、ほんとに無理…。

ううう。こわいよー。明日行きたくない…。



2003年03月20日(木) すみれ初日。

今日はじくちょに無理をお願いして、ゆとずのライブに。
ほんとはなんていおーかさんざん迷ったのですが、
「ひらがな2文字は青春なのです。青春ですもの!」
と、力説し了解してもらいますた。ううう。ありがトン。じくちょ…。

で、ゆとずさー、あんた達ってほんと罪だわ。ヤヴァイわ。
だってさー、実はほんとにどーでもよくなってたもん(笑)
だから今回は2回しかとらなかったしさー。
したらこれだよ。あー。マイッタねっと!

岩のダンスにはほんとにメロメロでし。
冷静に考えると、ぽっちゃりな若禿げな人なんだけどね。
なんでだろうね。抜けるような声と、少し斜めな感じの歌詞かしら…。
10代の乙女から熟女までもを魅了する、つぶらな岩にまいりますた。

で、今日は平日という事もあり、やっぴとやっぴのお友達のまきちゃんと
みかちゃんとかるーく飲みに。

で、やっぴが誕生日に終電逃した店でさー、なんて話を聞いてたら
私たちもすっかり終電逃しました(汗)
でも、マイウーなお店だった〜。
明日はふつーにお仕事だし、どどどどーしよ…。
なんて焦ってたら、やっぴが車で送ってくれる事に!!
ううう(泪)ほんっとにありがとう!!!
このお礼は必ずや!!
やっぴも明日は仕事だってのに、多分2時すぎちゃったんじゃないかなぁ。
ほんとにごめんねぇぇー(泪)

で、結局今日はじくに泊まって、大満足な初日だったのでした♪



2003年03月18日(火) すみれゲッツ!

今日はみかちゃんが「すみれ」を購入してくれたので、
急遽夜受け取ることに!

雨の中下北まで来ていただいてしまいますた…。
買って貰った上に届けさせてしまった…。うう。ごめんようー。

で、下北1安いパスタやさんに。
なんだかんだゆくーり出来そうだしね!!

で、今日はゆずっこちゃんでし!うちら陽気なゆずっこちゃんでし!
バリに堂々とスミレ、みかちゃん購入の写真展のグッズを見る(笑)
でも、やはり途中でちょっと恥ずかしくなってしまい、
「妹がファンでぇー」
等と言ってみる。
もうこうなると、こういう事が楽しくてたまらねくなってきた(笑)

で!写真集は絶対かわねば!!
可愛すぎる。ヤバイ。岩、あんたヤヴァイって!!罪だって!
昔のほんっとにう少年!って頃の北もかなりかわいい!!
同級生だったら絶対好きになってますな!

結局閉店までいちゃった(笑)
とにかくこれで5℃までさがりつつあった熱が38℃超えたよ!
寝込む間近だね!うしし。初日たのすぃみーーー!



2003年03月16日(日) やっぱ年ねぇ…

なぜか今日は足腰痛い…。
と、思ったら昨日の夏色ジャンプやダンス★のせいだわね…。

年々ゆずのライブは体力がきつくなってくるわー。
ほんっとに夏色のもう一丁はキツイもの…。人間だもの…。

結局9時までいて、じくちょーも帰ってきたのでごはむに。
あまりの眠さにクラクラしながら夜中に帰ったのでした…。とほり。



2003年03月15日(土) ゆとず、あんたら最高だよ!

今日はゆずの輪ライブー♪

結局ギリになってしまった(泪)
でも、ライブは思ったよりたのしかったし、北の好感度もかなりUP!
本ツアー、かなり楽しみになってキターーー!
席はまったく知らない人が隣同士だったけど、
隣の高校生の女のことは沢山しゃべれたし♪
連絡先を交換しなかったのがちょっと後悔…。
せっかく喋りかけてくれたのに…。

でも、今回はみいちゃんやともちゃんに会えたし!
久々あだるっこのみんなとの食事会は楽しかったし〜!
ほんとに楽しい日でした♪

やはりゆず、いいねぇ(W



2003年03月14日(金) 辛い。

沖縄から杉浦氏がきてるらしく召集がかかる。が!
確定申告&仕事&明日は輪のライブだしぃー…。
なので、結局断ってしまった。
つか、新宿・渋谷なら行くんだけど、新橋なんだもん…。
遠いよ(泪)
まぁ、ちょくちょく来てるみたいなので、次会は必ず顔だそっと!

なんとなく忙しいような…。
結局じくちょに付いて2年…。
自分では稼いでないんだよね。
それがとても負い目で、ほんとに押しつぶされそうな感じ。

派遣からは経理や普通の事務の紹介しかこないしなぁ。
またここで違う職種になってしまうのはホントにダメとも思うし。
ただ、お金が無いと生活出来ないし。
でも、ほんとの所はこれってヒモのよう…。と思ってしまい、
なんだか抜けない穴に落ちた感じなんだよなぁ。

でも、動かないとどんどん勇気がなくなるしなぁ。
なんだかゆずのライブに行く!と言うことでさえなんとなく言いにくい。
言えば笑顔で送り出してくれるんだけど…。
結局全てはじくちょが稼いだお金で遊んでる感じだもんなぁ。

会社じゃないから利益を生まない仕事をしてると辛いなぁ…。はぁ。
明日、なんていお…(泪)



2003年03月11日(火) 上野発の桃色歌会♪

今日はいちおお休み♪
でも、結局ヤボ用なお仕事をする。

でも、今日は上野で優ちゃんとみかちゃんと歌会よん♪
上野は昔、よく遊んだ街なのでちとたのすぃみよー!
今は成田に行く時くらいしか降りないからなぁー…。
成田かぁー。あー。どっかいきてい…。

ほんとは3:45の約束なのに、着いたのは4:30になってしまいもした…。
優ちゃん、ごめんようー!このお詫びは必ずー!

で、着いた!上野!
なんと駅にいたジャイアントパンダは居なくなり、アトレができてた。
スタバでちょいとおチャして、カラオケへ♪

久々にaiko歌う。新曲挑戦♪あと、エゴラッピンね!これ練習しよ。
優ちゃんに「すみれ」を歌ってもらって、
良い意味で悠仁はほんとにキャッチーな曲を作るのが上手ねぇ…。と思った。

で、歌会を終え、ごはんごはん♪
駅前にあったバイキングへ!!
なんてたって食べ放題大好きだもの!人間だもの!!
で、タンシチューを3回位おかわりした。マイウー。
ゆとず話や色んな話して楽しかったし、おいしかった!
つか、私はすぐゆとずの悪口いっちゃうんだけど、(特に北の…)
好きすぎてつか、なんか照れ隠しつか…(笑)
そんな話を2人はうんうん。と聞いてくれました。うう(泪)ありがちょ。

帰りにアメリカンファーマシーをみつけ、ちょいと散策。
みかちゃんと、およそ可愛くないキャラの品物を堪能して
私はシンプソンズの輸入マンガ雑誌を購入♪
$2.75がなんと700円。ぼってるね♪

ちょっとまたゆくっりと上野散策しねっと!



2003年03月04日(火) 当選♪

輪のライブ当たったーーー!

わーいわーい♪

最近つか、去年の冬至からちとゆず熱下がり気味だったけど、
ライブと聞いたらだまってられん!わはは♪



2003年03月03日(月) ひなまちゅり

あかりをつけましょぼんぼりにぃ♪

と、いふことでちらし寿司つくりますた。
貧乏なのでカニ風かまぼこで!
マ イ ウ ー!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加