SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年04月25日(金) 蛇ニーズ。私も作りたい…。

今日は嵐の大野君の出ているお芝居をみにゆく。
たまたま知り合いのしゃちょーさんがご招待をくれたのだ!
ラッキー♪
生きてると良いことあるよね。

で、やはりジャニ。
身体は軽いしさー。
バック転は美しいしさー。
んで、顔もかわいいのようー!

でも、これがバンビだったら…。と5回くらいは思っちゃった。てへ。

その後、招待をくれたしゃちょーさんと久々にゆきえ嬢とごはん。
新大久保のタイ料理屋さんへ。
ここがちょーうめかった!!!
また行きたい!つか、すごい辛inだけど、マイウーなのだ!
やはり新大久保!なにもかもが本場だ!あはは!

で、ここで聞いた話によると、ジャニJr達は、がらかめのマヤのように
ダンスを観るとほぼ一回でフリを覚えるらしい。そして、バックダンサーを勝ち取った同じJrの子が、転んだりで出れなくなるとすかさず、
「僕、できまっす!!」
というらすぃ。
アイドルは1日にして成らず!!



2003年04月24日(木) ガラ亀!

新感線を観にいく。
で、ちょっと時間無かったんだけど、ラボエムでパスタ食べる。
20分くらいで出てきたよ。あはは。
京橋のとこはゆっくりできる店なのにねぇ。

でも、そのおかげでエレベーターは堤真一と一緒になっちゃった!
きゃあー!うふふ。大人の男だわねぇー。
いいわねぇー。大人も!
私は多分、というか、絶対にロリコンだと思うので、
あんま大人で身体鍛えてる系に興味がないんだけど、
目の前にいちゃあねぇー。かこいいんだもん〜!
鼻の穴は大きかったけど。

んで、舞台は昔やった再演なんだけど、昔の方がちょち楽しかった。
明日は嵐・嵐・ふぉーどりーんム!の舞台みにいきまっす!
きゃは♪たんのすぃみー!
バンビがきてたらどーしよー!
(でも、最近は松本くんもお気にいるでR)



2003年04月17日(木) えへへ。

土曜のお台場の仕事、なくなったー!
わーいわーい♪ブラボーブラボー。
今週は胃に穴があかなくてすみそうでつ。うふ。
らーらーらーらー。
でもやすみでないのねん。



2003年04月16日(水) 豪華?ランチでこマダム気分。

今日はお昼から真樹と弘美と会う。
真樹は7年半勤めた会社を辞め、弘美は結婚し…。
私はまぁ、時間がだいじぶな時は昼間でれるので、ちょっとランチということに。

休日はぜーーーったい並んでて(つか、並んでまで入りたくはない・笑)
入れない高島屋の5Fの中国茶のお店に。
薬膳カレーを食べようと思ってたのに、結局なんかへんなの頼んじゃった(笑)
味はまーまー。お茶も…。まぁまぁ。
うーーん。実のところなんでそんなに並ぶかなぁ…。
今日は奮発して1500円のランチにしたけど、800円位の価値じゃねぇか?
うーん。なんだかね。

話はほんとにつきなくて、高島屋を出てジャーナルのカフェに。
さっき杏仁豆腐たべたばっかなのに、またチェリーパイ頼んじゃたーよ。
あーあ…。

気付いたらなんと6:30…。
あらら。実に5時間しゃべりっぱなし(爆)
やべーよ!
仕事のこってるよー!!(笑)
でも、楽しかったしいいか…。

ヨドバシに寄ってリピーターケーブルを買う。
が、これとうUSBの延長ってどおちがうのかな?
わかんないけど、店員が忙しそうなので、次回来たとき聞いてみよっと!

結局7時過ぎに帰って、家に着いたのは10時すぎたよ(泪)



2003年04月09日(水) やはり寿司さいこお!

今日は優ちゃんからビデオを預かるので、下北にきてもらいますた!
早くおわるかなー?と思ったんだけど、結局5時すぎちゃった(泪)

優ちゃんはすでにジャージ購入♪
安コスメアウトレットに付き合ってもらってマニキュアと安ファンデ購入。
んで、靴屋さんでちょっと悩み…。結局買わずに(2000円を相当悩む・笑)
古着屋さん、雑貨屋さん巡り。
嗚呼。買い物ってたのしひ!ウィンドショッピング万歳だわ!!!

で、そろそろご飯♪ということで!
下北と言えば寿司!寿司と言えば下北と言っても過言じゃねぇ(W
回転寿司に! 優ちゃんも気に入ってくれた様子でよかたーよ!
でも、ご飯前に通った魔の踏切…。
マジ今日は20分位待たされた…。改善はないのかよ…。小田急ようー!

食事の後はスペシャのきゃふぇへ♪
なんてったって『3カウント』のPV現場!

そういえば、モラスツアーの初日にあだるてぃーずの皆と来たなぁ。
そん時はカレーがあんま美味しくなくて申し訳なかったなぁ〜。
>きいろ・うえちん・いけっち・みかちゃん
前に食べたときは、ドロッとお家カレーでおいすぃかったんだけど、
あの時はナゼか薄かったんだよねぇ(泪)
まぁ、うすめたのかな…(笑)

けいくを半ぶんこしてまたーりおしゃべり♪
うふふ。ヤッパ乙女はけいくとお茶なのよ!
きゃふぇなのよ!厚茶(←寒・W)のおいすぃ喫茶店なのよ!

もうちっと下北良い店・ウマイ店をさがさねっとなぁー。
でも、とにかく楽しい夜はあっつーまに終わったのでした…。



2003年04月06日(日) お花見♪

昨日ゆとずのライブに寝ずに行ったせいか寝坊する。
じくちょーおこせなくて、相当怒ってる感じ…。
でも、まぁ、いーや。今日は休みだい!

で、新宿でさとこと弘美と会うことに。
でも、疲れがでたせいかなかなか用意できなくて、ちょっと遅刻…。
すまみせん…。
で、新宿について、折角天気もいいし!って事で新宿御苑へ!

やはりさー、入場料とるだけあるんだよねぇ…。
まじ綺麗でした。桜!
とくに、しだれってるのが!
ほんとにきれい…。

でも救急車が入ってきたり、新宿2丁目が近いからか、絶対モーホーのマッチョ軍団がいたり、なんだか楽しかったなぁ。
ほんと、桜はいいね♪花見だね♪

ちゃんとござもってけばよかったのう。



2003年04月05日(土) またもやゆとずライブ

昨日からちょいと急ぎの仕事が入り、徹夜で仕上げる。
んで、朝1で相手に送るが、お昼過ぎても返事がないので今日はゆとずだし、着替えたいし!と思って雨の中原チャを飛ばして帰る。
んで、家着いてメールチェックしたら…。
がーん。画像を一個送り忘れてるとの事。

結局着替えず、タクシーで下北へ。
ううう。
すぐに送ったけど、またもや返事待ちで仮眠もできず…。
結局2時間30分くらいの仮眠でライブに挑戦!
あー。ジャンプできんのかのー?しんむぱい!

今日はさいたまスーパーアリーナ♪
しかもチケはヤフオクで買ったちょー格安チケット♪
うふうふ。そんでアリーナだもん。うふうふ。

今日はみかちゃんとかなちんとまこあんと4人で参戦!
さいたまはほんとに音が良くて、『月影』でウットリ…。
とにかく岩の声がね。ほんとに。もうね、たまんねー!

ライブの後にちょっとひろりと合流♪
ちょいとお話して、さいたまといえば、ここ!華の舞へ(笑)
まこあんは会社の近くにあるらしく、ツウな食べ方を教えてくれますた!
それは、角煮を食した後のおつゆを白いご飯にかけて食べるという裏技!
これはまじウマーですたー!はー。夢ごごち♪
雨だったけど、やはりライブは良いね〜!



2003年04月04日(金) 徹夜

明日はゆずだってーのによう!!!
帰れなくなっちゃった(泪)
しかも明日雨なのに!!どーしよー。ううう。
頑張って朝かえろ!
 
でもほんとに徹夜ばかりしてたら、肌も心も頭もガサガサよう!
あうあうあう…。
もうちかれた。まじで。



2003年04月03日(木) 女の命…

午後ちょっと時間が空いたので髪を切りに。

で、美容師さんはインターン時から知っているお友達。
かれこれ15年くらいのお付き合いなのねぇ…。

なのに!初めて失敗されたよ!!!がーん!
なんと、マンションを買って、その話をずーーっとしてたんだけど、
揃えるハズの髪をじゃんじゃか切っちゃった(泪)
これってちょっと裁判もの…。

沢山謝ってくれたけど、流石に怒れなくて「いいよ。伸びるし」
なんて言っちゃった。泣きそうだった!ううう。

これって多分友達じゃなかったら怒ってたんだろうなー。
でも、ホントだったら怒るべきだったのかなー。いや…。できねぇ。
あー。また水すすぎでがんがろー!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加