SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2003年02月28日(金) あ!すき焼きもでつ!

今日はちょこっと打合わせの為吉祥寺へ♪

時間も時間だし、ごはんでも…。って事で行ってきました!
李朝園!

おいしーとは聞いてましたが…。
マジにウマー。
牛角とかもおいしーと思うんだけど、お肉がおいしーのかな?
炭火やアミもこまめに変えてくれるし、並ぶのが難点だけど…。
今回はお肉中心で頼んじゃったけど、ビビンバとかくいてー!!

やはり焼き肉・しゃぶしゃぶ・寿司は永遠のテーマだね!(なんのこっちゃ)



2003年02月27日(木) 頭文字(ぷ。これでイニシャル!)Dは毎週観てましたが…。

今日はけえるぜ!
って、思ったらもう12時過ぎてるジャン!ふぁーふぁ。

さてさて夜中の環七は結構コワイでつ。
トラックとタクシーがね。バイクもね。
色々とね、抜かしてったりね…。

しかし、今日は久々に走り屋さん(競争)がいてびびくりました。
ほんっとにジクザグ走行して追い抜くんだよねぇ。
ワキをね、すいっっと。競争してるから続け様にね。
で、これがとてもコワイのでつ。
特に軽い原チャはとばされそうっつーか、ぶつかりそうっつーか…。
ほんとにバックミラーに走り屋がくると止めたくなっちまうもん!

でも、きっとバチがあたるわよう〜!
呪いあれ〜呪いあれ〜呪いあれ〜!(by黒族・笑)



2003年02月26日(水) 夢のジャパネットたかたー

なんとか無事HPがリニュされてよかったー!
でも、まだ工事中があるからがんばらねっと!!

今ジャパネットたかたで売ってる
「コピーもスキャナもプリンターもこれ1台!」
「なんと19800円!たかたは手数料一切ナシ!」
がほしいんだけどなー。
でも、使い心地が今一わからんのよ。

色々調べてみたけど、どこにもないのよ…。
誰か買った人いないかなぁー…。



2003年02月25日(火) これほどレンタルCD屋を恨んだ事はにゃい。

今日は朝からヒロキくんにDVを借りに、麻布へ。
ヒロキくんはじくちょの後輩で、まさにモノホン電通マンです。
「ネタとしてどーしても住んでみたかったんすよ!」
との理由で麻布十番(白金高輪)にすんでまつ。
ほんとにまぁ。すごすぎです。
払えるお給料もろてるのね。はー。うらやまし。
でも私は派手な商店街がないとイヤなので中野・下北がいいっす!

DVを借りて、新宿へ。
第4段の「スミレ」をゲットすべく、まだ午前中だしあるだろう!と
ルミネの新星堂へ。予約完売だってー。
南口のタワー。予約で終了だってー。
高島屋のHMVへ。予約で…。
マイシティのHMV。予約…。
新宿3丁目のHMV。予約…。

…。甘かったか??これは笹塚にいくしかない!!
と、急いで笹塚ラオックスへ!

「予約完売なので店頭売りはありません」

だってーーーー。きぃぃぃっ!

でも、またまたみかちゃんが見つけてくれますた!!
ううう。ほんとにほんとにありがとう!!
初めから渋谷に行けばよかたーよう!!
ほんとに感謝の雨嵐です!!

これでなんとか4部作揃ったーー!やたーーー!!
でもやっぱし、10万枚限定ってよくないよう!
せめてレンタル屋さんのは規制してよう!
下北のツタヤとドラマだけで20マイあるんだからさ…。
ほんとに悲しくなりました…。




2003年02月24日(月) 徹夜

今日は泊まりだい!

久々に朝までやったら、皺が一本できてた(恐怖)
徹夜はもう絶対できねー(泪)



2003年02月23日(日) 打ち合わせ

今日は担当サイトのリニューアルの打ち合わせに。

初めて担当の人に会いますた!
若くてびつりく…。
今までは私とやり取りしてたんだけど、打ち合わせでじくちょが
話したらこっちには連絡もしなくなったよ(怒)
失礼しちゃうよ。
でも、それは私に実力がないからなのだ…。
ま、いいけどさ。
他でがんばるしかないので。
生きていかなきゃいけないしね。



2003年02月22日(土) 大人計画は絶対みません。

やはり大人計画と私は相性がダメなのね…。
つーか、(こっからはかなりもんくたれです)松尾、演出やめれ!
中村勘九郎を使えない…。いやそれ以前です。
全役者を動かせない演出家はダメだと思うけど…。
それがコクーンだもんねぇ…。はぁ。

普通は中村勘九郎、クドカン、阿部サダに片桐はいり、
秋山奈津子って言ったら期待して観にいくでしょーが!!
本がほんっっっっとにダメじゃん!!
とにかく折角歌舞伎役者を使ってるのにみえも切らせてないし、
かといって他の大人の役者みたくは扱ってないし。
中途半端にしか動かせないなら芝居うつな!
しかも3時間半!8500円!
時間とお金を返せーーー!

嗚呼。とにかく観てソンしたよ!!!きいー。
今日の収穫と言えば沢山の芸能人が来てたくらいでした…。
坂口憲二は思いの外お顔が大きい…。
これは私たち見かけた(全5人)全員一致の感想ですた(笑)
しかし会いたい有名人には会えないね(笑)

取り合えず吐き出したのでスッキリしますた。
この駄日記を読んでくれてる皆さま、すみませんでした…。



2003年02月18日(火) 三枚目…

今日は朝早く起きて、唯一『呼吸』が売ってた笹塚ラオックスに行ったら
お休みだった…。がーーーーん。
仕方ないので下北のレコファンにいくと
「あー、予約の方のみの販売なんですよね。くすっ」
と、笑われてしまいました。
(予約無しで買おうなんて甘いのよ!)みたいなくすっでした。

もー、ぜったいレコファンでは買いません。

で、結局みかちゃんに2回ほど(1人1枚づつなので…)行ってもらって
手に入れることが出来ました…。
みかちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!
確かに限定と知ってて予約しなかった私が悪いんだけどさ。
なんか10万枚限定で予約しか買えないって状況になるなら
ファンクラブで限定発売とか、優先的に通販するとかしてほしかった。
ふー。
これって私に勝手な言い分かしらねぇ…。



2003年02月15日(土) 鎌倉くらくら〜

今日は鎌倉のかなちゃん家へ。
桃が歩いててびっくり!!!
太郎はすごい喋れるようになってた。

子供の成長はホントに早くてびつりくしますた。

でも、病み上がりなのでご飯もあんま食べれなかったし、
泊まれなかったし…。
また近いウチ遊びにいきたいのう。



2003年02月14日(金) バレンタインじゃん!

今日も休んでいいよ〜というじくちょーの優しい言葉に甘えてお休み♪
まだ食べれないんだよねぇ。
お昼にうどん食べたけど、3口で気持ち悪くなったもん!
やはり今日もポカリとお粥だなぁ(泪)

しかも今日ってバレンタインジャン!
去年はクッキーケーキ作ったんだよなぁー。
今年は何も出来ません。あげません。ごめんねぇ…。

やはりバレンタインに何も無いってさみすぃよね…。

夜は大分良くなったし、明日はいかねっとなので銭湯に行った。
(家のお風呂って寒いんだもん)
やっぱ銭湯っていいねぇー。ビバ!銭湯。
思わずGO☆GOサウナしようかと思っちゃったよ。

病気な時ってあんま汚れてないから不思議!でも、鏡みたらクマがあまりにも酷くて
かなり落ち込みますた…。
年なのよ。年なのさ…。



2003年02月13日(木) でも熱はないんだよね!

昨日の食中りのおかげで何にも食べれない(泪)
お粥すら気持ち悪い…。
おもゆとポカリで1日過ごした。

うふ。やせちゃう〜♪なんて気持ちわるながら考えてた…。



2003年02月12日(水) やはり鶏肉が原因!

夕飯に冷凍庫にあった鶏肉で親子丼作った。

なんだか鶏臭くて、ちょっと痛んでる??
でも、冷凍してたのに??

でも、とにかくあたってしまった…。
もう気持ち悪いのなんのって…。
吐いても吐いても気持ち悪いの治らなくて、じくちょの家にいても
ヤバイので頑張ってバイクで帰ることに。
結局家着いた途端また吐いて…(きたなくてごめんなさい〜)
家でも治らなくて、結局気持ち悪くて寝れなかった(泪)
食中りってコワイ!!!



2003年02月11日(火) お菓子やめよう。

結局昨日もじくちょの所泊まって、お昼過ぎに帰りました。
で、家で金八先生3の再放送みた。
3って初めてみた。
てか、つまんないよ!金八の説教が多くて!!
説教ドラマか!?この金八は!!
一番評判悪かったというのもちょっと頷けますなぁ。

でも、森くんとかV6の人とか和久井の旦那とか豪華だね♪



2003年02月10日(月) じくちょ熱下がる

なんとリンパ腺を冷やしたのがよかったのか、朝熱が6度8分!
よかった〜。インフルエンザでなくって!!
なにせこの辺は良いお医者がないからねぇ。

食欲も出てきたみたいだし、よかたー。
でも、流石に身体が疲れてるせいかずーーっと寝てました。

まぁ、この一ヶ月まともに寝てないからなぁ。
つかれちゃったんだね…。かわいそーに。
しても、眠れなくさせたにっくきB!!
ほんとにゆるせん!!
書けないなら脚本なんてかくなっちゅーの!!



2003年02月09日(日) じくちょ熱出る。

今日は久々にお休みだったので頑張ってお部屋の掃除♪
んで、今日は早寝しよーなんて思いつつグッドラックみてたら
じくちょから?。

「昨日の夜中から3回吐いて、今熱が8度ある。でも寝てたら治ると思う」
と。

で、原チャすっ飛ばしてポカリとデコデコクールを買っていきますた。
どうも具合悪かったのに、私の久々の休みなので我慢してらしい。
つか、早く言ってよう〜。うい奴め!!
もう気持ちは悪くないし熱のみという事だけどぐんぐん熱が上がる。
インフルエンザだったらどーしよー。
でも、明日までに熱が下がらなかったらお医者にいかねっと!

取り合えずおでこと喉の扁桃腺辺り、ワキの下、足の付け根と、リンパ腺に
沿ってデコデコクールを貼る。

あとは手のひらが相当熱くなってるので、濡れたタオルを握らして…。
どーにか熱がさがりますよーに!!



2003年02月08日(土) ぐりとぐらは名作です

『ぐりとぐらがグル』
あまりにもほほえましく、やんぱちになってた私を5分間天使の心にしてくれたこの言葉…。

ほんとに5分は笑えたのでメールにて送ってしまいました…。
送りつけられた方…。すんまそん…。
でも、ぐりとぐらがぐる…。グリとグラがグル…。
何を企んだんだろう…。ぐりとぐらは…。ぷっ…。



2003年02月06日(木) あげワンタンっておいしいよねぇ

こずえ嬢と新宿でごはんした。
ミロードの中にある点心のお店で食べた。

ねずみ海にいったらしく、写真見せて貰った。
いいないいないいないいないいないいな。
ねずみ海ねずみ海。
いきたいな。ねずみうみ。



2003年02月05日(水) GKB!!!

今日はGKB!記念すべき第一回会合でつ!
GKBオリーブ、ななこフラッシュ、いくわよう〜!

つづく…



2003年02月03日(月) 自分も気をつけねっと。

今日は石まきちゃんとごはんするために三茶に。
原チャで15分くらいで着いちゃったよ…。夜ははやいーね♪
でも、すでに9時をまわってたし、2人ともそんなにお腹空いてなかったので
きゃふぇに入って、羊とクスクスのスープとホットワインを頼む。
で、私はワインはダメなのでお砂糖たっぷりホットラム♪

今日は、実は随分前に私は一緒にお仕事したカメラマンの人が
まったく連絡くれず、メール送ったら、約束と違うことばっか言ってるので
彼女とは仲良しなので、話を聞いて貰うことに。
まぁ、石まきちゃんも一緒に仕事してるけど、手を焼いてる所もあるそう。しかも最近は大きな仕事をしてから態度も大きくなったらしい…。
いきなりタクシーの領収書とか経費に入れたり。現像取りに行けって言ったり。
そっか…。そんな人なのか…。

石まきちゃんが言うには、悪い人ではないけど、ちょっと調子に乗りやすく、関西気質の感じがちょっと気になったり…。
結局私は頭にきてるんすけど!とメールを送ったら、即答で謝られたけど。
なんだかそれも、謝ればすべて解決みたいな…。

でも、なんだかなぁ。
素からそういう性格なのか、いい気になっているのかそれはわからないけど、やはり人の振りみて我が振りなおせ…だよねー。
自分も知らない所で誰かを傷つけたり、横柄になってたりしてるかもだから気をつけよっと…。



2003年02月02日(日) やすんでねぇ!

朝ちこっとじく行って、3時頃に帰ってきた。
んで、もうすぐ中野東急の1〜3Fが無くなるとのでセールらしい!
ちょっくら流しにいくか!って行ったけどろくすっぽな物はなかった…。

その後ジャケットのファスナーを治すために生地屋サンに。
生地屋さんって興奮するちょー。
あれもこれも作りたくなるもん!
でも、絶対つくらないけどね…。あはは。

そーいえば『紅』まだ買ってねぇ!ゆずっこ失格になってしまう!
と思ってドンキにいったけど、まだ無かった…。
って、ふつーのCDショップで買えばいいのにねぇ(笑)
まぁ、ドンキに並んでからでもいいよね…。

最近なんでもかんでもCD類をドンキかレコファンなので
ちょっちょ反省。(←いや。あんましてない(W)



2003年02月01日(土) 疲れた2月の始まり

もう2月…。
月日がたつのって早い。

今日は折角油そばツアーだったのに…。
いけなかったよ…。くすん。
土曜日は魔がいるね(泪)
あうう。食べたかった。油そば…。
油そば…。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加