SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2002年10月31日(木) 長渕。あはは。

昨日二郎に負けてから、じくちょーが
「負けたまーけたー。まーけたー」
と、けったいな歌をずーーーっと歌ってるので、
「そのダサイ歌は誰のうた?」
と、聞いたら、なんと
「長渕剛」
と答えが返ってきますた。

岩はそんな事を歌う人がすきなの…あわわ。
いや、ちゃんとオリジナルを聞いてみたいと思ったのでした。(うそ)



2002年10月30日(水) まけたまーけーたー。

今日は3時からbege shopのコレクションを見に有楽町へ。
で、本当は早く出て丸ビルとかみたかったのにさー。

じくちょーはねてしまって、起こしても起こしても起きない。
挙げ句の果てには
「うーん。よそっかなぁ?」
ですとー?

確かに夜中に仕事してるんだけどさ。
でも、今日はショー見に行くから昼は寝ないっていったじゃん!
もー!!むかつく!!!!
結局は2時に起きて、
「そんな事は言ってない!!」
と、慌てて支度して見に行ったけどさー。

ほんとにこういうことが多すぎて嫌になるねぇー。

夜は二郎に行った。今日は負けちゃった(泪)
ブタ1枚と麺をちょっと食べてもらっちゃった…。くやしーの。



2002年10月29日(火) 久々のパオ。

今日は、先日結婚したNさんとMさんとじくちょとごはん会。
こずちゃんも来るはずだったのだが具合が悪くて来れず…。

食事会は東中野でマターリと始まりました〜!
ご飯はなかなか美味しかったし、雰囲気もGGOD!

色々書きたいんだけど、かなりながーくなるのでやめよ(笑)

でも、なんでけこーんしたんだろー?
人間って不思議だね。あー。



2002年10月24日(木) あれから1年

今日は父親の一周忌でした。

早いなぁ。1年というのはあっという間だなー。



2002年10月22日(火) 合コン!

今日は急遽みかちゃんとみぽりんとウエダ氏の先輩と合コンに♪
よし!合コンだ!と、思ってはいたスカートがきつくなってもした…。

楽しかったし、美味しかった!
北海道、かならずいくぜ〜!



2002年10月20日(日) おぬーど

今日は大人計画を見に行く。
正確には大人計画プロデュースの日本総合悲劇協会のもの。
実に6年ぶり?

荻野目慶子が出てるのだが、舞台で素っ裸になってました。
見ちゃったよ(笑)生!!
やはり芸能人は肌が綺麗だねぇ。
お尻にパンツのあととかないんだもん。

やはり蝉之助さんと片桐はいりはおもしろかったのー。
なんであんなに面白いんだろうか?

でも、お話自体はすきくないです(笑)
つか、昔から大人計画はちょっと苦手。
どーも堕ち方がねぇ…。
血糊も多いし、近親相姦とか五体不満足なネタが多いし。
でも、面白いんだけどね…。
クドカンの脚本とかは好きだけどね!!



2002年10月14日(月) はぁー。がんばらねっと!!

昨日はみかちゃん家にお泊まりさせてもらって、お昼頃に家に帰る。

すると、お仕事きてますた…。ああ(泪)
しかも私のPCじゃできにゃい…。

と、いふことでじくへ。

じくちょもびっくらこいてました。
なので、家じゃできないし!な事を言ったら、
「そんなのネットで落としてやれば家でも出来たよ」
と、あっさり言われました(泪)

とにかく電脳されないこの頭をすてたくなりますた…(号泣)



2002年10月13日(日) 盛り沢山な1日だったにゃー。

今日は調布の花火大会!いえー♪

あだるっこのオフも兼ねて、新宿に集合♪
幹事ちっくな私が遅刻してしまいました…(泪)皆さま、ごめんねぇ!!

取り合えず行き当たりばったり桃色花火オフのはじまりぃ〜!

調布の花火なので、本来は調布に行くのだが、
こっちの方が空いてるし、2箇所から打ち上がる花火を見れるとう
ネット情報を信じて、小田急の登戸で乗り換えて、中之島に!

すでにかなりの人だかりだー。あ〜!祭りの匂いっ!

初めて来た場所なので、取り合えず皆が向かってる方に歩いて…。
土手、キターーーーーーー!!
あっさり場所も決まり、買い出しに。

あんなに近くで見た花火は初めてだった!!
暑くないし、(むしろ寒い)毎年来たい花火大会に決定しる〜!
しかも冬だから始まりが早くて、8時位には終わったので、
ゆくーりできるしねぇ。

と、いうことで新宿に戻りジュンコ先生と合流して、三角ビルの
「アジアン・キッチン」に。
やはり夜景はすばらちーね!今日は花火に夜景にとなんとなく空づいてるわ〜。
まだ電車があったけど、みかちゃん家にお泊まり♪
結局マンガを読みつつ3時位に寝たのでした。

あ〜!充実!楽しかった〜。



2002年10月03日(木) 特盛りなんだってよ〜。

ソフマップで「牛丼パソコン」なるものを売っているらしく、かなりの
安さでwindowsが手にはいるっちゃ!だーりん★というので
新宿に買いに行くことに。
したらほんとに安かった…。
えとね、だいたい5万円くらい。おっとろしー。
で、ついでにということで携帯を新しく致しました。

今はもうカメラ付きなんだねぇ。えへへ。
カメラが付いたよ。カメラが付いたよ〜♪
てへへへ。
ほんとは欲しかったんだよねぇぇ。
でも、使えると機種変するのも面倒かったしねぇ。
まぁ、取り合えずうれしいなっと♪

でも、これからデータを入れなければ…。くすん。



2002年10月02日(水) 嗚呼…。

色んな所に電話をかけまくり携帯を探してみたがみつからない。
やはり、バイクに乗ったときに落としたみたいだナァ…。

携帯ないと不安になるなんて、アタイもヤキがまわったねぇ。
って、どんなヤキだよ!?
とにかくみーーーんなのアドレスが一瞬に消えた…。
とほほほほほほほほほほほほほほほ。



2002年10月01日(火) 久々にマンガも読んだよ。

今日は映画デーなので、『ピンポン』を観に行くことに。
で、新宿のは時間があわないから池袋へ。

オババと監督がちがいますた…。残念。
オババはきききりんで、監督は橋爪功がよかったれす。
でもその他のキャストは全員よかった!!!
ARTAはほんっとにかわいかっこよくて惚れますた!眼鏡が似合いすぎだって!
あとはキャプテンと悪魔もほんとによい人材だった!うう。
も一回みたい。

で、その帰りに携帯落としますた…。
じくちょーはかなり冷たかったね。
一緒に探してくれて、しかも、馬場と池袋を何度も往復してくれたんだけどさ。
まー。ずーーーと怒ってた。つか、怒りに震えてるのは私だって!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加