SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2002年09月24日(火) 捕まったよ(泪)

スピード違反で捕まってしもた…。

春の交通安全週間にも捕まり、秋までも(泪)
これぞ逝ってよし…(号泣)

なんとなく暗い変な車だにゃ。
と、思いつつ抜かしちゃったんだよね…。

しかも陸橋の下りなんてスピード出てる時じゃん!!!
ぜーったい5キロ過ぎるまで待ってたね…。きゃつらは!
真夜中の環七を30キロで走ったら死んじゃうよ!!!

あー。罰金1万円…。泣きまふ。



2002年09月23日(月) お墓参り

秋分の日なのでお墓参りに。

なぜかタバコ吸いたくなりますた。
お父さんも死ぬ前にタバコ吸いたいって言ってからかなぁー。

帰りに新宿のぺぺにちと寄ってみたら、西武の優勝バーゲンやってた!!!
ブーツ2000円でげっちゅー。



2002年09月21日(土) また二郎です。えへへ。

夜、じくちょの弟君が来たので、一緒に二郎へ。
あははは!
また二郎かよ!?

で、弟君は普通サイズに挑戦でふ。

えーと、二郎のラーメンというのは普通サイズでもかなり多いのです。
ちなみに私とじくちょはいつも麺少な目のニンニク抜きです。
ニンニク抜きのラーメンなんて…。と、思うのですが、
量の多さと、油の多さでニンニクをいれると食べれなくなるという罠なのでふ。
でも、やはり弟くんはキツそうだった…。
うむむ。
無理せず、常連になれなくても麺少な目がいいのです…。
(普通の上のサイズを平らげると常連になれる感じ(笑)?)



2002年09月17日(火) お土産もらった〜!

仕事帰りにみかちゃんと下北で待ち合わせ♪
福岡のお土産をもらってしまった!!
うれすぃ!うれすぃ〜よ!!

夕飯はいつものおいすい回転寿司へ♪
その後お茶しにイタトマJr.へ。
やっぱどんなにお腹イパーイでもケーキは入っちゃうんだよねぇ(泪)
でも、アップルパイはシパーイですた…。

つか、私もどっか行ってお土産渡したいよ…(泣)
このお礼は必ず!!!



2002年09月15日(日) 子供の気持ちは持ってるのに…

今日は鎌倉の八幡宮にお散歩。
秋祭りで、子供太鼓に太郎はかなり反応してたなぁ。

流鏑馬の練習風景を見て、亀とコイに餌あげて、ゴマソフト食べて帰った。

太郎がかなりぐずって、桃ちゃんを抱いてるかなに
「だっこしてぇぇぇぇーっ」
と我が儘っぷりを発揮していた。
私が
「じゃ、おねいちゃんがだっこしてあげよーか?」
と言っても
「ままがいい、ままがいい、ままがいいぃぃぃぃっ」
と鎌倉の街を大泣きしてあるいたのでR。

でも、ウルトラマンのパズルを買い与えるとピタリと泣きやんだ。

子供はいいな。



2002年09月14日(土) これは人生の中で唯一大反省なのでは!?

今日は久々に鎌倉のかなちゃん所へ♪
やっぱいつ来てもいいねぇぇ〜!!!

いつもお土産にするおいっすぃーパン屋サンがお休みだったので
渋谷に行って『白らら』とうふプリンを買う。
これが大評判だったのでよかったー。
太郎もうめうめ食べてたしね!

太郎もほんとに大きくなったよなぁー。

やはり子供はほしいよね…。
つか、若いときに産んどきたかった…。

でも、今から言ってもしょーがねー!!



2002年09月11日(水) やっぱ二郎に勝つ!これ基本。

昨日私はご飯会だったので、じくちょは1人で二郎に行ってたらしい。
そして勝ったらしい。
今日はそのことをずっとお話してくれました。
うふふ。
憂い奴め!!



2002年09月10日(火) 反省だなぁー。

今日は久々に薫ちゃん、まゆちゃん、まきちゃんとご飯会でふ。
渋谷にある、薫ちゃんの従姉妹がバイトしてるという
オサレきゃっふぇへ。

つーか、薫ちゃんの従姉妹はモデルのお勉強中らしく、
えらい細くて可愛い子だった!!!
でも、モデルとしては骨格が悪いとか、肌のキメが荒いとか
事務所の人に言われるらしい!
びつりく…。
肌なんて真っ白でつるぴかなのに…。
そんな事いったら漏れなんて生きていけねぇ…。
でも、モデルじゃないので生きて行きます。てへへ♪

薫ちゃんも人生の際にたった!と言ってたし、
なんとなく転機なのね。みんな。
まゆちゃんはダンスの公演で、11月に韓国、それが終わったら
フランス、ドイツ(?)インドまで行くらしい。
すごいにゃー。
コンテポラリーなので、たまにわからない所もあるんだけど、
まゆちゃんのダンスは面白い。
必殺仕事人のテーマ曲で踊ったりするんだもん。
そして、きっと正直に生きてるのね。と思っちゃうんだよねぇ。
さらけ出してるから面白い。
私は斜め見すぎだナーと。反省しる。

薫ちゃんの従姉妹のおかげで、殆ど飲み物代しか取られなかった!
うふふ。ラッキー♪
なんとなく今日は色々反省したのでR。



2002年09月09日(月) 雨だねぇ。

今日は朝からどしゃ降り…。
しかも9時から歯医者…。
あうう…。

今日は電車で下北へ。
バイクで慣れてしまったせいか、時間かかるなぁ。

電車なので、下北駅前のピーコックに久々いったら、すっげーかわってた!
パン屋のドンクが出来たのはうれしいなぁー。
これでミニクロワッサンがいつでもたべれるのねぇぇ♪

その他にはマリオンクレープとしゅーくりいむ屋さんがオープン。
オゾックのショップも出来てた。
こりは(・∀・)イイ!!
でも、野菜とか生鮮食品はダイエーの方が安いんだよね…。

して、終電で帰りました。
雨だから空いてるかな?と思ったけど、新宿からの中央線は殺人並だった。



2002年09月08日(日) 秋だもの、運動日なり!

平和の森公園の工事が終わって、芝生の公園になったと聞き、
母親とバトミントンしにいった。
これはすげー!一面芝生でほんっとに気持ちE!!

でも、あまりにも見渡せすぎて(昔はうっそうとしてた)モーホーの人達は
かわいそうになぁ。
ハッテン場があんなじゃねぇ(苦笑)
しかもここは災害があったら、仮設住宅を建たせるために何も無いらしい。なるほど…。

マジバトミントンを20分くらいやったら汗がだらだらでてきた。
E感じだわ〜!!!
そのあと中野でお茶して、私はプールへ。
いつも行く中野9中じゃなくて、高円寺の蚕糸の森公園の横の
小学校のプールへ。
綺麗だけど高い〜!1時間250円たかいよー!!

とにかく歩いて泳いでへとへとになりました。
しかし、水の中はきもちE!!!



2002年09月04日(水) ニコラス・ケイジ

ウィンドトーカーズを見に行く。
うーん。うーーーん。
ジョン・ウー監督。うーん。うーーーーん。
ニコラス・ケイジ…。うももももももーん。
ニコラス・ケイジってさぁ、にやけてるんだよね。顔が。
戦争映画なんだけど戦争の事は書けてないんだよねぇ。
これがトム・ハンクスだったら泣けてたのかもなんだけどねぇ。
ニコラスのニヤケ顔がねぇ。あの顔がねぇ…。うーーーーん。
ニコラスはパチンコと知っていてCMでてるのかな?



2002年09月02日(月) 1700円だった(泪)

今日は先日盗まれたバイクのミラーを取りにバイク屋さんへ。
戻ってきたねぇ〜。
バイクのミラーさん…。
これでバイク屋のにーちゃんに
「カコワルイ」
って言われなくて済むねぇ(笑)
ほんと盗んだ人にバチが当たりますように!!!



2002年09月01日(日) 悪口書きます。

平井堅のファンの人は読まない方が良いかもれす。
「大きな古時計」
PVこえーんだよ!
顔が濃すぎなんだよ!
自分の歌で1位を取れよ!
歌い方がきもいんだよ!
あー。きらいきらい。
大きな古時計は好きな歌だったのにー。
うももも。許せんっ!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加